



お久しぶりなJ鯖の笹倉です!

J笹倉!

紫箱を売り飛ばして、
所持金が70Mになりました!おかねもち!!



これは貯金して、スコップか鯖を買う資金に・・・!




[ 続きを読む ]




ネイト&マックスキャンペ、皆様の成果はいかがだったでしょうか。

ササクラ家では 鯖が残念な事になったり さくの杖を折られたり
象牙で5→6→6という秘薬の無駄遣いをさせられたりしましたよ。
ああネイト死ねばいいのに

でも だいたい作りたいものは終わったので
遊びでゲルマ合成してみたり。

樹液(2-7)で

薄幸兎が出した事がビックリな最高値-1


6が出たり。

これ、J笹倉が作ったものなんですよね
倉庫番の銃獅子に なんとなく作ってみたんですよね

こんなどうでもいいものに 本気出さないで下さい

象牙と秘薬返せ こん地区長おおおおおおおお

以下 本編っ





[ 続きを読む ]




露店出してた 団子さんの隣からこんばんは、
J笹倉です!

偶然発見したのです


無事2次になったので守護リングが手に入ったのですが、
合成素材の砥石を掘るのがめんd大変なので、

もうホネでいいかな・・・と思っていたら
ちょうど団子さんが売ってらしたので、買わせて頂いた次第ですっ


まさか この時の様子が出るとは思わず →コチラ
チャット枠おもっきり被らせたSSしか撮っていなかった事に後悔しつつも

いきますよ!
さあ、お約束の一文だー!!!


砥石。
攻撃合成素材、下限78-上限246。


目指せ150超え!



かーんかーんかーん


てってれー






[ 続きを読む ]




予想外ですササクラです。
ナギのバトン記事にコメント付くとは思わなかったぜ!



というわけで18日の劇ナギで行って来ました。


・・・・うん。
誰にも気付かれない!当たり前!

でも実は:ガクス姉さんは気付いてたらしいSA・SU・GA!!

レポっぽいものは後日ナギに書かせるかもしれません。


------


というわけでJ笹倉記事ラスト、 (あ、うん。もうすこしお付き合い下さい><
やってきましたよ16の試練へ挑戦です!


いよいよである


さぁ 始めようか。



[ 続きを読む ]




Jにお邪魔してますと

ボスきたー

こんな告知が。


野次馬しにいってみたら

いつだって大人気


伯爵さんでした!

でも一体だけ?他にいないのかな・・・
ちょっとあたりを見まわtt







ブツッ



・・・・。





[ 続きを読む ]




転職応援ねぇ・・・

へえぇ((φ(・д・。)

うちのコは皆2次転職済みなので
ばっちり貰えますな!ひゃふーい!!☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆





2次転職してないコがここに



・・・・・あ。




[ 続きを読む ]



罰ゲーム決定戦、
多数の予想を頂きましてありがとうございますっ。

とわは多いだろうなと思ってたのですが
意外にさくも多くてビックリです!

よ、良かったら・・・
もえやJ笹倉にも入れてあげて下さい・・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ



本日(31日)19:00まで受け付けてますので、
よろしくお願いします(*´ω`*)bb


------


さて。
ちゃんとネット繋がるようになったのでっ

元旦に挨拶メモのためだけにINして
ずーっと放置してたJ笹倉起動です!(うわぁ

当然ですが、
パレスクエもイベントもまったくやってません!!



とりあえず、
イベントを先に終わらせようと進めてたのですが・・・

お茶の葉がなかなか掘れません><

感知装備もないので、
手当たり次第 端っこのほうを掘り返してましたら。

0127-1.jpg



Σ(・ω・ノ)ノ!

このとき お会いした獅子さん(スミちゃん)からでしたっ。



[ 続きを読む ]



んっと、J笹倉の話。

実はちょこちょこINしてたのですが、
記事一つ分ほど長い時間いたわけでもないので
ずっと放っておいたんですけど・・・。

放りすぎてSS溜まりまくったので (嗚呼・・・
一気に消化します!

まずは前座、TMクエから!

トイクエ

ケルベロスクエ

すのきどクエ(*´Д`)ハァハァ



よっしゃ!行くでー!




[ 続きを読む ]



前々回の記事でJの事をお伝えしたので、
引き続きJ笹倉のお話。



80装備を無事ゲットしたので、

1204-1.jpg

やってなかったマイマイクエでレベル上げ!


そんな事をしてましたら、

1204-2.jpg

お久しぶりなヒロさん にお会いしました(*´ω`*)


∑はっ!

・・・・・・・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



[ 続きを読む ]



なんだかオーロラ不調でしたね!(-ω-;)

そうとも知らずにINした笹倉、

キャラカード掘ったり お祝いとしてもらったり借りたりして
なんとか120個証を集め、

もえ用の鯖剣に交換することにしました!ε=(ノ・∀・)ノ


・・・しかしMAP移動が出来ない!><


1201-1.jpg

なんて事いうんだ・・・。
(カルバで落ちてて、倉庫に入れた証をとりたかったのです


仕方ないので夢鯖に移動してまで交換した鯖剣、








1201-3.jpg


わーい\(^o^)/







オーロラ戻ってきて。

1201-4.jpg


うん、お見事でした!(泣



[ 続きを読む ]



