




金ネク金指を7割近く露店で買い集め
やっと金クエを終わらせた あおい


一人で持てる感覚3あおい そこだけは偉いそこだけは



そのまま石膏像クエ(これは上の子で集めましたよ!)をやって・・・

もうちょっと上がって欲しかった・・・なんて欲張りかな><


Base148にしてココまでTMあがりました!
ほんで、TMぽいんと余ってたので・・・


とりえずレベル10まで



ま た こ ん な も の を

せっかくハイブリなったんだからCFとか取れば良いのにね!w



追記からは さつきの話。


[ 続きを読む ]






これは可愛い基本羊!


090129.jpg


色が対照的でお気に入りな1枚(*´ω`*)b
※ 左せゆるん・右さつき



以下、バトンと倉庫とかっ



[ 続きを読む ]






前回記事の予告通り



090125-1.jpg


あおいが転職しました!




[ 続きを読む ]






可愛いなぁ・・・。


090119-1.jpg


こうして眺めてて死んだ事が3回ほどあります
バカ!レベル200越えなのにバカ!


ちなみに↑はルルちゃんの廃坑お手伝い行く途中。
結局 笹倉役立たずでナギちゃんでお付き合いしました

兎なのに非力・・・(´;ω;`)
攻撃頭作ったほうがいいのかな・・・めんどいなぁ・・・





追記は
またまたあおいの話ですよっ




[ 続きを読む ]






090115-1.jpg


かまくら いいね!!
どこに座ってるのかわかんないけど!





[ 続きを読む ]





3日

クリックで原寸大


新春・丑爆竹祭りでした焼きました!!

2次会のPkには参加出来ませんでしたが
めいっぱいたーくさん焼いて楽しかったですっ(*´艸`)
絶え間ないバチバチ音に慣れすぎて、
音がしなくなると寂しいと思えるほどでした><w
焼いた方も焼かれた方もお疲れ様でしたー!!



追記からは あおいの話。



[ 続きを読む ]







ココで思いっきり出てるし
T獅子さんサナさんにもお会い出来たので・・・もう書いてしまえ><



[ 続きを読む ]






こんばんは さつきですっ


あわてんぼうのサンタファミリー
無事終了いたしましたっ!


クリックで拡大なのです


たくさんのご参加ありがとうございましたー!



(クエスト中 お留守番だったので)
サンタさんの隠れ場所だったり、
(サンタさんが各自用意したので)
上位3名へのプレゼントの内容だったり、
お伝え出来る事が少ないのでレポはナシです><

お留守番中は見学組&帰還組の皆様とお話させて頂いて
楽しく過ごせましたー!ありがとうですっ(*´ω`*)




追記からは成長記録ですよっ




[ 続きを読む ]





こんばんは、さつきですっ

またもやギリギリなんですけど取り急ぎ、
くらぽのイベントのお知らせだけさせてくださいっ><



-----


あわてんぼうのサンタファミリー

【日時】2008年12月21日 22時~
【サ-バー】ファンタジア ドリーム・アイランド
【集合場所】スノーヒル入口

メガロポリスNPCルドルフ前にて、『赤い鼻』配布予定


おつかいクエスト+かくれんぼ型参加イベント!
サンタファミリーが必要しているアイテムを届けると、お礼にサンタからプレゼントがあります。
サンタファミリーそれぞれに、必要なアイテムは異なります。
プレゼントは1人からしか受け取れませんので、ご注意くださいね。


年に一度のクリスマス。
しかし、サンタたちはある事情により、良い子のみんなへプレゼントを届けることができずにいます。
困っているサンタたちを助けてあげましょう!



【クエスト参加中のお願い】
※見学のみの方は気にしなくて大丈夫です^^

イベント中のキャラチェンジNG
移動速度上昇装備NG(ゲルマ/天馬天外系/猫イヤリング等)
スキル『ダッシュ』NG
速度上昇系以外装備・スキル制限なし(マナーは守りましょう)
移動アイテムOK(携帯/●●の羽/潜水服/課金携帯等)
銀行/倉庫利用OK(クエストアイテムの充当はNG)




-----



・・・です!




*さつきメモ*


・今回は寸劇を挟みません!
「くらぽのみんなと遊びませんかっ?」って事なのですd(。ゝд・)

・前回WPの反省を生かして(?)、
今回のおつかいはかなり易しめになってますっ
(若葉さんやレベルの低い方でも大丈夫!・・・なはずです!

・サンタファミリーからのプレゼント!
豪華なほうがいいかな!なんて話が出たのですが、
あくまで交流がメインということでささやかなものに決定ですっ
サンタさんによって違うのでお楽しみにーですb

・今回の私さつきのお仕事は・・・
サンタファミリーの末っ子的な位置づけだと(勝手に)思ってます!
具体的にはクエスト提供はせず、集合場所でご案内&お留守番なのですっ
いつも通りのお仕事で、内心とっても安心です・・・!w

・普通のNPCみたいに、それぞれのサンタさんには
集めモノに関するプチエピソードもあるので是非聞いて欲しいかなっ
(勿論、時間内であれば途中から参加もできますけど!




ではでは皆様のお越しをお待ちしておりますですっ
さつきでした!((o(>△<*)ペコリ






遅くなってすみません!さつきです!

劇座Clap*Pot第5回公演【不思議な仮面】
無事終了しました・・・!


クリックで拡大!



今回は急遽 日程や場所の変更があって、
大丈夫かなって心配してたのですが・・・

こんなにたくさんのひとがΣ
嬉しいですーー!!!

来て下さった皆様、本当にありがとうございましたっ





[ 続きを読む ]



