





TSが終わると聞いて

しょんぼり(´・ω・`) してるだけじゃ もったいない!






サービス終了までに やり残したこと


やっておかないと後悔すること




その 最たるもの!





[ 続きを読む ]







初期ビギナーソーンいいね(*´ω`*)

ジュ様のタコも良いけど、個人的にこの場所が懐かしい・・・。


[ 続きを読む ]





またまた日が空いちゃいました><





ハロウィン仕様のメガロ良かったね!




[ 続きを読む ]




お久しぶりです笹倉です!

こんなに放置したの初めてだ・・・!

SSもたまりにたまってるかと思いきや
そうでもないっていう!w

SS取る習慣が薄れすぎてヤバイ・・・。





そういや5月に鰤兎も結婚しました






※ 式場は二人ぼっち



てなわけで相変わらずコイツと組んで
EP6も頑張ってます(現在進行形



[ 続きを読む ]




更新止まっててスミマセン!!!






元気です!!!!!




[ 続きを読む ]



広告が出てたのは分かってました!ました!が!
色々してて更新滞ってましたー!



とりあえずレベル上がったSS(主に自分用)




[ 続きを読む ]




謹賀新年 年!!!







・・・すみません
他の方に勝手にTOP飾ってもらいました><


だって・・・




[ 続きを読む ]


正しいスクロール使用方法は



やっぱり こうですね(*゚∀゚)!!!



[ 続きを読む ]





\ 無 理 で す /


※大きいのでサムネ表示・クリックで別窓原寸大




[ 続きを読む ]

※TOPになるように日付を変えて投稿しています




微力ながら支援告知!




↑画像クリックで主催者ケイトさんのブログ寝落ち龍は名探偵内の
○×ルール説明記事へ飛べますので、参加の前にご一読を!



以下は自分用メモ




[ 続きを読む ]



