





ayeco様 が描いてくださった笹倉です!


眩し過ぎる笹倉



キラッキラしとる・・・!w


可愛さ50倍増しですありがとうございます家宝にしまーす!!!!

勇気を出してお願いしに行って良かったです゚+.(*ノェノ)゚+






[ 続きを読む ]








( ゚Д゚)なんか久々だこれーーーー!!!!






というわけで多分1ヶ月以上(2ヶ月以上かな?)
TSログインしてなかったササクラです



ワーポが変わっててビビりました
これがウラシマ状態・・・!

ちなみにタイプミスでワーポになっちゃったけど
通じるだろうとそのままにしました テヘ





それとログイン画面が狐ペットだったんですけど
背景の、機械室と思われる場所の左上に



ゴマが・・・!!!

こんなの居たっけ?
と機械室に見に行ったらホントに居ました



学園ついでにおじちゃんにも会いに行ったよ!



装備なしタコ殴り!ハンパない安定感




あと集めるだけ集めてたテチ追加クエも受けました



2こくらいレベル上がった!





・・・って




そんな近況はどうでもいいんでした!


※ 追記からも長いよ





[ 続きを読む ]




またまた日が空いちゃいました・・・。





Xmas仕様のメガロいいね!
ってコレ前回記事と全く一緒!!





[ 続きを読む ]








かわええー!ヾ(*´∀`*)ノ゛



[ 続きを読む ]


すぐ書こうと思ってたのに・・・・
また間があいてしまったよ!


EP6続きー!


注:ネタバレ有!(もう終わってる方やEP6やる予定のない方向けです)




それでも良い方はどうぞ~↓
[ 続きを読む ]






【○×終了後倉庫にゲルクポ取りに行ってる間に延長戦が始まったとの情報を受け慌てて参加しに行ったら】


↓大きいのでサムネ表示



【まさか最終ステージで勝ち残り優勝するとは夢にも思わなかったでごさる】


↑ここでひとつごめんなさい><!
大量のゲルクポ抱えるためのキエナ(所持つきペット)はずすの忘れてつけっぱなしでした!スミマセン(つд`)




[ 続きを読む ]








本当に人気のないところだーーーー(゚Д゚ )!!!





[ 続きを読む ]









↑大きいのでサムネ表示です



4日、ケイトさん主催の○×に参加してきましたよっ!




[ 続きを読む ]




突然ですが。トリスタでスクリーンショットを撮ると
真っ黒な画像になってしまう方がいらっしゃるそうですね><

うちは幸い一度もなった事はないんですが、
その現象が起こる方も、いつもそうなるわけじゃなく
正常に撮れる時と撮れない時があるようです。

リログすると直るとか、リログじゃダメで終了→起動して直るとか、
起動直後は撮れるけど時間が経つと撮れないとか、
原因に関してもビデオカードの相性だとか
セキュリティソフトの設定だとかメモリが足りてないとか

とにかく諸説あるけどハッキリこれだ!っていう事はわかってないみたいです。

一応、公式掲示板に質問および解決へのアドバイスが載っていたので
参考までに載せておきます。→【コレ】


え?
なんでこんな話をしたかって??


それは



迷子と道草に出れたと思ったら
SS真っ黒現象で載れなかったからだよおおお!!!!



だがしかし

おかげで笹倉、イラストで描いて頂けましたっ
やったー!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


↑該当記事へのリンクになってるので皆見てね!!!d(。ゝд・)




[ 続きを読む ]





テンタスクロールがもらえるってんで
倒してきたよー!



↑白くて誰かわかりません

スキルエフェクト&銃のメーターでしか判別出来ないけど
久しぶりに起動したで行って来ました・・・

倒した時のSSすらない!これは酷い!w

テンタは前に とわで行ってみた事があるんですが
8体の敵から雷ビリビリやられて何も出来ないまま気絶したんで
二度といかねえええええと思ってました

・・・けど、銃なら苦労しなかったね!
バリブレさまさま!




↓追記も酷い



[ 続きを読む ]



