


動いてる笹倉を残したかったので(自分用


[ 続きを読む ]





毎年恒例と化していた 年越しログインも








新キャラのクマ作ったりも








してたのになぁ。










寂しいなぁ。。








お借りしていたテンプレすら公開が終了されてしまい ものすごく悲惨な事になっていた当ブログですが
皆様お元気でお過ごしでしょうか?(慌ててテンプレ変えました、変えましたとも!



さて久しぶりにログインしようと試みた8月のある日の事です・・・










ざんねん!!

ささくらの ぼうけんは これで おわってしまった!!





[ 続きを読む ]





あけましておめでとうございますっ!!








今年もきっとのんびりペースですが
ササクラ式:改をよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ




[ 続きを読む ]



随分前の事ですが
PTクエのお手伝いをした時のヒトコマ。








ダンデさん→うさこに目がないぁゃιぃιι
ひかりちゃん→Kisaraさんちの可愛いうさ

そしてSSに写ってる紫髪のギルメン羊ちゃんが・・・



9月4日(日)23:00~

オーロラ・スキマス庭園にて2次転職するよ!!!!




いや、先日INしてた時に
「これから転職してきますー」なんて言うもんだから!
その時ササクラと羊ちゃんしかいなかったもんだから!
「お祝いしたい人は大勢いるはずだ!」と思って!
日を改めてもらった次第ですd(。ゝд・)-☆
ちなみにこのブログに度々出てる、ギルメンみるちゃのサブ羊ちゃんだよ!

お時間合う方は是非!一緒にお祝いしてね゚+。(*´∀`*)。+゚





追記はTSの話じゃないよ↓


[ 続きを読む ]




ゴスブルの影クエのおかげで
いつのまにか94%になってたので


感覚1ウサにはたまらない手ぶらでいける嬉しさ


超久しぶりに狩りで上げてみた!
秘タバ1大好きヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


追記からはTSじゃないネトゲの話をちょっと!





[ 続きを読む ]





まだ引っ張るか!と
言われても気にせず書くよ!!!



∑(゚ω゚ノ)ノ !?



結婚式終了後~落ちるまで!

※追記から長いよ!SS多いよ!



[ 続きを読む ]




ひとさまのキャンプでまた撮りました

TS愛!!

おっきいのでサムネ表示!
クリックで別窓原寸大!




というわけで 結婚式の雑談SSもまとめて載せたいなぁと思いつつ
今日はイベント告知だけ!

皆様ご存知 劇座Clap*Potの 解散公演
【アカシアの花冠-encore-】
2010/6/5 21:25~ 夢鯖 メガロ南東にて行われます!



くらぽには さつきという羊を置かせて貰い、
裏方として劇のお手伝いさせて頂いてたのですが

リアル事情により、練習はおろかミーティングにも
ろくに参加出来ない状況となってしまったため、
実は さつきは一足先に卒業しておりました(つд`)ゴメンナサイ。。

・・・ので!

今回の劇はササクラ ノータッチ!(`・ω・´)
新鮮な気持ちで「お客さん」として
観劇出来るのを楽しみにしております゚+。(*´∀`*)。+゚

皆様も是非是非ッ!!


・・・遅刻しないように気を付けないと・・・!w




よーし、今日は張り切ってINしちゃうぞ!!!!

防衛戦とか参加しちゃおうかな!
集めものもしたいし!
露店見回ったりもしたいな!



[ 続きを読む ]



こんばんはササクラです!
見てわかると思うんですけどテンプレ変えました!

どうやら前のやつだと人によってはメニューが下に落ちてしまうらしく!
(ササクラは普通に表示されてたんですけど

調べてみたらその原因の多くは「画像が大きいから」みたいなんですよねー;;
でもTSブログという内容的に、画像は挿入せざるを得ないので
以前のものよりちょっと横幅が広いテンプレに変えてみましたー!d(。ゝд・)
これでずれないかな・・・?



[ 続きを読む ]



