




2009年6月末日をもちまして



ササクラ式、完



ご愛読ありがとうございましたっ



追記から長文↓


[ 続きを読む ]





記事短いんですけど!
びっくりしたので!



チビアリアきたー!



4周年のガチャコ使って出たよー!!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*



[ 続きを読む ]





お久しぶりですササクラです!
長い事放置してしまってすみません><
やる事ありすぎ\(^o^)/

しばらく忙しいので
ブログちょっとお休みしようかと・・・。

TSはINするけどね!(・∀・)



[ 続きを読む ]






すのひるキークエ、
笹倉でも(簡単なの2つ)やってレベル1つ上がりましたっ


なんだかんだで217!


でも敵がとっても強いんですけど!
処断者アイシクル油断ならないんですけど!
笹倉が弱すぎるんですかこれ!

でもダンジョンはもっときついそうです
というかクエ品重くて所持的にもきついよ!
あばばばば!!!!




[ 続きを読む ]






うちのアホ羊・さく
似顔絵を描いて頂きました!ひゃふーい!!


コチラ♪


この時に賞品として選んだものですねっ
せゆるんらしいほんわかイラスト!さくなのにかわいー!かわいいー!!><w

ぜひぜひ見に行って下さいなっヾ(*´∀`*)ノ゛



追記は頂いたバトン2つ!




[ 続きを読む ]






前回記事で もえをがんばる!
と言っていましたが・・・

年が明ける前に!レベル200に・・・!




[ 続きを読む ]






25日ということでっ



くらぽのイベ終了後のSSより



骨さん作のIAでTOPを飾ってみた!
でも追記からは転職式れぽ!






[ 続きを読む ]




赤上下の護衛しつつこんばんは
笹倉です!


れんちゃん&ぱぱさんと一緒に、ラスちゃんの護衛なのだ!



[ 続きを読む ]





殴り羊が2次転職しました


隠し子なのでこれだけ。


おしまい。




---TS無関係な独り言---


ササクラの好きな作家さんの小説がなんといつのまにか漫画化してて、
しかも絵が綺麗なあの方だったのでわーいと思って読みました!漫画喫茶で!(買わない
もうなにもかもがイメージそのままで、凄いと思いました・・・が!!!
静信に髪があるのは違和感・・・・・・っ!!お坊さんなのに・・・まぁ漫画だから見た目大事なのでしょうけど。。
敏夫は少し若いけど良いですねー!てか沙子がヤバイです思い描いてたのそっくりそのままでした!辰巳はもう少し普通でいい気がするなぁ。
一番イメージに遠かったのが正雄でした、あんな卑屈そうじゃなくてふてぶてしいカンジしてたんだけどな・・・(でも嫌いなのでどうでもいいです
というか掲載誌がジャンプスク○アって・・・少年誌じゃないの・・・?!あの凄絶なラストはどう描くんでしょうか・・・。
てか文章で読んでてもあのあたりは怖いんですけど(((( ;゚Д゚))) 本当に怖いのって人間だね・・・!
あんまし漫画読まないんですけどコレは続きが楽しみだなぁ・・・って大多数の方はなんの話かわからないですねすみません( ´・_・`)



---ココまで---



と、いうわけで!
「なんか忘れてるような・・・。はっ!いつものあれだ!」

と思い出し、こっそり記事を埋めてみたものの
どうせ気づかれないだろうなぁと思い、

なら好きなこと書いちゃおう!とTS関係ない話を書いてみました
うう、だって好きなんだもん・・・><



追記からはいつもの!





[ 続きを読む ]





こんなものが来ましたねっ

~109まで

しかし海神の塔とは違い、
完全に入れるレベルが制限されてるようで・・・

さつきは越えてしまったし
あおいは大丈夫だけど攻撃手段が銭投げでは・・・;

うーん、
うちでは該当するコが居ない・・・






[ 続きを読む ]



