



どうもササクラですっ

月に一度のアクセス解析発表のお時間ですよー!
今回は先に解析載せちゃいますっ



前回のは→ コチラ


リンク元
→どこから来てくれたのー?゜+.(・∀・).+゜



1 トリスタさーち 様。 460件
2 トリスタとイゾルデ 様。 151件
3 Usaco.com 様。 124件
4 たぬぬですの。 様。 54件
5 Dの人 様。 47件

(上位5件のみ掲載


今月は、初のミニイベントの月でした!
ガワさん&ダンデさんとこの宣伝力は凄いのです><!(前回と似たような事を言う
ちなみにダンデさんの前ブログ・ガワさんの別館は含めてません・・・!
ダリたんリベたん、最近お会いできないけど元気かな~?σ(・ω・*)
D-3さんは言わずもがなファrじゃなくてバトン効果ですね!うふふ!
ココに載せきれないけどいつもいつも皆様ありがとうございますうううう!!!

ちなみにアクセスが一番多かったのは7月5日。
言わずもがなミニイベント当日にクイズ的な記事を予約投稿したせいですね><w




人気記事
→どれをご覧頂いたのー?゜+.(・∀・).+゜



今回は検索ワードが異様に少なかったので(そして正統派ワードばかりだったので
7月の記事でアクセスの多かった記事5件を載せたいと思いますっ

NINJAの機能でそういうのがあってつけてみたのです 順位はそのポイント?順でっ


1位・・・?

壁||x・)。o0(7月5日 21時半から どうかしら?

告知記事なので ずば抜けてました><
他の皆様のブログでもリンクして頂きましたので当たり前ですね;;
まぁこれは除外させて頂きまして・・・


1位

勝抜上等! ―番外編―

出題者がどんどん変わる○×!あーんど、
罰ゲーム付のしりとりもココが最初でしたねっ(*´艸`)
楽しかったー!ってのが伝わればいいなと思いながら書きましたっ


2位

大台に乗りましたZE!

すのきどかーどがついに2000枚行きましたです(つω`*)テヘ
ほんと事あるごとに頂いてまして・・・ありがとう!ありがとううううう!!><
感謝でいっぱいの記事ですっ(*>w<*)♪


3位

レベル200になって・・・あの人に会いに行きました・・・!

まさかのナギ記事が3位にランクイン。
レベル200とか書いちゃったからかな・・・?地味ナギなのに意外!
TMだけじゃなくBaseも頑張れナギちゃん!(`・ω・´)


4位

勝抜上等! ―集めモノ編―

∑なんとミニイベントのお題発表記事が4位に!
こんなかんじでした!って雰囲気を紹介したかったんですが、
あんましうまく書けてないですね・・・(´;ω;`)


5位

「約束なんてしなくても僕ら

休止中だった&勇退したギルメンが戻ってきてくれましたっ
とってもおめでたい嬉しい出来事つきで(*´ω`*)ウフフ
でも短めの記事なのに5位とは・・・
マニア垂涎のお宝ショットのせいか・・・!(嘘です
みなさま、画像のキャプションとか見てくれてるのかな?
自分は結構見るほうなのできちんと載せるようにしてるのですがっ。



以上でしたっ☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆



追記からは 笹倉家小劇場
キャラ対話形式ですので、そういうの気楽に・寛大に見れる方はどぞーっ


[ 続きを読む ]




みなさまこんばんは、ナギです

エモ出し忘れちゃいました・・・><

(↑を見て頂ければお解りになると思いますが・・・)

やっと、やっと、
このことをお伝えする事が出来ました・・・!





[ 続きを読む ]




皆様こんばんは、ナギです


なんかしっくり来ない

朱雀の炎石を持っていたのがわたくしだったため
とわ姉様にお渡しする前にハイエナをつけてしまいました・・・っ


でも・・・

似合わないですね・・・。くすん・・・。







[ 続きを読む ]




皆様こんばんは、ナギです


やっぱり青が好きなのです


なんと初めて・・・!
課金服を買って貰いました嬉しいです・・・・!

白と青でとっても爽やかですね
見た目帽子にもよく合っています・・・っ




[ 続きを読む ]




こんばんは、笹倉家3女のナギですっ

今日は とても嬉しいんです・・・


ナギの1次姿


MS品がお安いとの事で、髪の色が変わりました・・・♪

ササクラさんが青好きだという事で 実は1次も青髪だったのですが、
デフォルトの服に合わなくて結局ずっと2次姿だったんです・・・。
この色なら課金服じゃなくても統一感があっていいですよ・・・ね?
個人的に・・・お気に入りです・・・っ



えと、では本題に移りますね・・・。
追記からは画像多めですので注意です・・・。




[ 続きを読む ]



皆様こんばんは、ナギです。


この記事で銃士に転向したとお伝えしましたが


掘れた・・・!


あれから一度だけ一人で塔に行って来ました・・・。

このときに、
ウィッチ2つとクレスト2つ掘れたんですけど・・・


結果は、さ、察して下さい・・・・ぐすん。。
(はい、ロイヤル交換→アイラ即売りコースでした・・・



[ 続きを読む ]

※今回は画像にキャプションつき



皆様 こちら の絵はご覧になりましたか

またまた 笹倉の似顔絵を頂いちゃいました
とても素敵なイラストなので是非ご覧になってくださいね!

(うん、描いて頂いた以上はご紹介しなくては(・∀・)ニヨニヨ



さて


なんとなく露店を覗いていたら

こんなアイテムが売っていたのです



完全にネタアイテム




考える前に 購入ボタンを押していました





[ 続きを読む ]




こんばんは、ナギです。
今日は久しぶりの わたくしメインの記事なのですよ・・・!

それは1月28日の事。
とわ姉様がギルメン螢様&ガイル様に掛け合って下さり、


錚々たるメンバー+無名の狐


廃鉱山のPTクエをさせて頂く運びになりました・・・!
(わこ様はガイル様がお呼びになったのでしょうか・・・?
(初めてお会いしたので緊張致しました・・・。


目標のQS取得までTMがあと5足りなかった
不甲斐無いわたくしのせいでお付き合いさせてしまって・・・
皆様すみませんでした・・・;;



[ 続きを読む ]



こんばんは、
罰ゲーム決定戦にて 見事最高得点を叩き出したナギです・・・っ。

0130-0.jpg

あ、いえ、
この赤眼鏡はガイルさんにお借りしたものですけど・・・。




1位をとった御褒美に、
ササクラさんがわたくしのキエナを再教育して下さいました・・・!
(多分、やってみたかっただけだと思うんですけどね・・・


BEFORE

0130-1.jpg


ステータスレベルに換算すると、533.1相当でした。
上限下限は発売当初の幅とほぼ一緒のようです。
つまりはもう一度箱を開け直したようなモノですね・・・。

魔法防御が一番高かったのでそれだけ固定。
ちなみに とわ姉様の持っているキエナとは別物です。


では、行きますよ・・・





AFTER

0130-2.jpg


・・・・・・・・。

横に三角がついてるモノが軒並み最低値になりました。
攻撃・命中が上がったのは嬉しいのですが・・・
幸運8は悲しいです・・・くすん・・・。

というか防御と回避が高くなってしまいました・・・
これはなんという魅力型ペットですか・・・

ステータスレベルに換算すると、567.9相当になりました・・・。
まぁまぁ、なんでしょうか・・・・?;;

こんなことして2月にまたキエナ系ペット来たらどうしましょう


ま、まぁともかく この新生キエナと一緒に頑張ります・・・っ。
追記からは遅ればせながらの解析発表です・・・!


[ 続きを読む ]



皆様お久しぶりです、ナギです。

14日は もえちゃんがもくもくと狩りでレベルアップしただけなので、
その代わりに
わたくしナギとサク姉様の近況を書きたいと思います・・・!


ええと、もえちゃんのレベル上げ記事が続いてましたが
わたくしも地味にINしていたのです。



1114-1.jpg



ひたすら掘りですが・・・。

ネイトキャンペを聞きつけた とわ姉様が、
極上の笑顔

血石ひとまず置いといて、オニバス掘ってきてっ。

35コね!」

と、あっさり言いつけるので・・・

もえちゃんの出番の前にちょっとINしては
沼D5に通い続ける日々でした。


テンタ巣も行ってみたのですけれど・・・
個人的にオニバスもキャラカードも
同じ時間だとD5のほうが掘れる気がいたしました。
(深さのせいかもしれませんが・・・


それに・・・
テンタ巣でわたくし・・・


1114-2.jpg


・・・・・。

どうせ掘れるし、と回復薬を持って行かなくて・・・


それでも少しずつ掘り貯めて、
(先に10個渡しちゃったので↓だと足りてないのですが

1114-4.jpg+10個


35個・・・
ちゃんと掘りました・・・・!



ちなみにその間に掘れたほかのもの。

1114-5.jpg

泥とか・・・
別にこんなにいらないのですけれど、
最初に拾ってたのでなんとなくそのまま拾い続けて
こんな数に・・・・。


で、ネイトさんには
わたくしはどうも嫌われているみたいなので (・・・ぐすん
サク姉様にお願いしました。

35個のうち25個は
とわ姉様の装備に使うそうなのですが (ほんと自分かtt・・・なんでもないです
あとの10個は・・・っ!
とわ姉様がマックスの砥石クエでもらったレザバンに合成・・・!

そして出来上がったレザバンは、
なんと!わたくしに下さるそうで・・・・・・・・!(歓喜

とわ「可愛くないからいらなーいっ」

というわけでサク姉様お願いします・・・><。




[ 続きを読む ]



