



こんばんは ササクラです!
皆様、スゴロクはきちんと回してましたか?

INせずともスゴロクだけやったりでそれなりに回数こなしたはずなんですけど、
メイン垢もサブ垢もゴールまで程遠く・・・><。

でもでも、毎日コイン用に作った垢でチャージクーポンが当たりました!
・・・3キャラともレベル一桁なのに・・・くーぽんの使いようがない('A`)
あと、殴り羊しかいない垢でガチャコインが当たりました!
これは素直に嬉しいです!

えと、ユアンのガチャで欲しいものがあって、
それが・・・飛行機のキャンプ品!゜+.(・∀・).+゜

ガチャのキャンプ品って侮れないんですよね・・・!
装備よりもキャンプ品が欲しいとかありませんかっ><

というわけで、いざ勝負!
1枚なので当然ノーマルドリルですけど、キャンプ品なら・・・!


結果


き、期限付きの装備じゃないだけマシ・・・
だと思うしかないですよね・・・

うう・・・(´;ω;`)



追記からは もえの話!



[ 続きを読む ]





こんばんは もえです!
SS編集だけして満足してしまう病が再発です!


( ´・_・`)


もうすっかり過ぎてしまった事なのですが私、
沼廃坑に苦戦していたんです・・・><。



というわけで、
ヘッドとマスク購入+レベルを上げて再挑戦!

レベル10で止まっていたラッシュも・・・

素敵スキル!


マスターしましたっ!


それでもガドモンがラッシュだけでは倒しきれず
なんと・・・


微妙距離攻撃ですがこれで呼び込めるのです!



ブレフォ→ラッシュで倒す戦法です!
ブレフォとか使うの久しぶりすぎます・・・><

私は持ってないのでこんなでしたけど、
ガードをお持ちの方ならもっと楽だと思います!

倒せるようになっても
やっぱりうっかり気絶したりして、でも

(・∀・)

なんとか!30回終わらせましたっ



これで心置きなくレベル200を目指せますd(。ゝд・)


※ 追記からも長いです><



[ 続きを読む ]






みかん服復活!


実は以前とひとつだけ違うのですけどね!


お久しぶりです もえです(*´ω`*)



[ 続きを読む ]





こんばんはっ!もえです!

あめちゃんげっとですー!

来てなかった青飴帽子、
こっちにもちゃんと配布されてましたー♪


・・・でも、私が欲しいのは
黄色の飴帽子なんですけどねっ><

頑張ってコイン溜めてます!
基本姿で黄色の飴帽子かぶるんです!






[ 続きを読む ]

17番目の試練


こんばんは、もえですっ

なんと約1ヶ月ぶり・・
久しぶりの登場です嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ササクラは一点集中型なので
目標を掲げると決まったキャラばかりでINします・・・。
満遍なくこなせる人はすごいなぁ('A`)



今回、私がご紹介するのはこちらっ

記念撮影っ♪


そうですっ
まりもんの転職式に行って来ましたー♪



[ 続きを読む ]




こんばんは、もえですっ



こちらをご覧下さい・・・

カバレージ交換


初めての交換です!
(ササクラ注:サブ垢では、です



ギルメンせーらん、
なんと この箱からペットが出たそうでっ

カバレージなんて、私のいるサブ垢では無縁の話でしたが
そういえばマントのためにこちらにも少し課金したのでしたっ

初回購入キャンペもあって
MSにあったのコインは2枚・・・!



何が出るかしら・・・・っ



1個目開封



・・・・・

一番出ちゃいけないものが出ちゃいました・・・・。





ま、まだまだ・・・っ


フラグ


なんてこと言うんですかっ><




2枚目交換です・・・

中身は・・・?



2個目結果




・・・・・






悔しいのでその場で1コ使ってやった




・・・ええっと・・・・・・





身をもって証明


ということでした><。




追記からは
いつものアクセス解析・・・発表です・・・・。



[ 続きを読む ]




22日
今度はバッチリ最初から こちらの劇 見て来ました


劇終了後の挨拶のところ


左上にHPバーがちょこっと見えてますね
少し早めに行ったら最前列とれました ひゃふーい

今回もCHに入らず のんびり見てました
個人的に海兵Aは狐がよかったなぁ
うさの座りは足開くので 獅子と並ぶと友達みたいで・・・
うん、細かすぎですね( ´・_・`)

あと今回の船長役の龍さんって、前回のうさ&猫さんですよね?
同じ劇に1人でccして2役やるのも驚きなのに
今回も出演してるなんてSUGEEEE

それと最後の役者挨拶の時に
四葉のクローバー投げられて良かったーというか緑多い!
皆さん2回とも見てるんですね 愛されてるなぁ


8月も楽しみです(*´ω`*)b



追記からは もえの話。







[ 続きを読む ]





ガイルくんから交際のお申し込みを頂きました



いつの間にそんな関係に



もえが・・・

うちの もえがあああああっ!!!






[ 続きを読む ]




衝撃だった


追記はラブ化について書こうと思ったのですが
敵の強さは元に戻ってるし またさらに少し修正入るみたいだし
なんだか よくわからないので置いておいて・・・


適当に会話SS載せておきます☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆







[ 続きを読む ]

前回記事からの続き。



大ボス・わこさんの枚数とは!?


さあ来いっ!




おうよ!



どきどき・・・





まずは引きで







寄ります










さらに寄ります





(」゜□゜)」



[ 続きを読む ]



