




またもや ゲルダの無駄遣い

かま!

わーい散財!万年貧乏!




でも追記からは さくです






[ 続きを読む ]





2日、劇座Clap*Potさんの劇を見て来ましたっ


毎度の事ですが非公開キャラでCHも入らずこっそりと。
でも、早めに行って放置してたので良い席で見れました(*´ω`*)ウフフ


第3回公演【テンタライオンの冒険】より


左上)うっかりエモ間違いかわゆい!
右上)アロエはお約束?w
中央)がうがうは卑怯だ・・・っ(可愛すぎるだろう><
下)揃っててかっこいいシーン!


10日にも同じ公演があるそうなので、簡単にご紹介です!
劇終了後のおひねりぽいぽいタイムには
幸運の手紙を100枚ほど投げさせて頂きましたb
無事受け取って頂けたようでなによりです(つω`*)テヘ


微力ながら告知↓(詳細はこちらでっ

第3回公演【テンタライオンの冒険】 昼の部

8月10日15時50分~(約90分)
さば→ファンタジア  ドリーム ・アイランド
ばしょ→メガロポリスフォーレスト南東


9月にも公演があるそうで、そちらも楽しみですっ
J鯖からのお客様も もっともっと増えるといいですね(*>w<*)♪
個人的に、レベルの高い劇座だと思います。おすすめですっ


でもうちは昼の部行けないのですが・・・('A`)



追記からは、さくでエピ3とかっ



[ 続きを読む ]




こんばんわっつごーいのんー。
さくらなのー。

19日(土)22時くらいから
ギルメンかつーんの1次転職式だそうなー。


あ、かつーんってあだ名だよー。
ハイフンはファンを意味しているらしいあの人たちとは関係ないんだよー。




お菓子のおうち美味しそうなのー。

ええとー。この日はー、
ゆめごころ1周年記念ミニミニ企画に参加してきたよー。

ましろんのキャンプで記念撮影なのー。




[ 続きを読む ]




ササクラ式がお送りした初めての個人イベントである、

40kHIT御礼ミニイベント
「勝ち抜きで持ってけ・お下がり装備!!! ― gdgdがササクラクオリティ」

(長過ぎてタイトルに入りきらないので・・・略して「勝抜上等」で><

無事終了いたしましたっ!


記念撮影っ!
↑クリックで拡大


そこまでgdgdにならずに済んだのは、参加者の皆様が
「文字ばっかりで読むのが だるすぎるルール説明記事」
しっかり読み込んで下さったおかげです!本当に感謝・・・!><

そして急だったにも関わらず
ブログ等で告知してくださった方にも大感謝・・・!


おかげでたくさんの方に来て頂けましたっ(*´ω`*)


さて、イベントの主催者という事で、
ササクラ式では のんびりですが詳しくレポートを書いていきたいと思います!

(とはいってもテンパってSS撮り忘れてるところが多々ありますがね!!
多分これで5記事くらい行く予想。細かすぎか!?







[ 続きを読む ]




メンテ明けてから、

カードクエよりも何よりも先に、
数が元に戻ったマダムさんのところにいって

薔薇園キークエを進めてみました!


2つも上がりましたっ


J笹倉も マダムに苦戦しつつ
補給を繰り返してなんとかキークエ終了(*´ω`*)b


でも追記からは さく。



[ 続きを読む ]

自分メモ:14日


こんばんわすぷー、さくらなのー。

今日はねー、


わこさんがこわれた



うん、こんな お話をするるー。





[ 続きを読む ]




こんばんわがししょくにんー。
さくらなのー。


今日は ぼるちゃんから
「今 とPTクエしてます」ってタレコミがあったので


さくとピス(見にくいけど焼いてます

お邪魔してきたよー。

※きっとあっちでは記事にしてくれなそうだからー、
さくが事細かに書いちゃうんだよー。

※ ガワさん談=基本的に書き手がキャラなので、
牛は言い負かされてるのが悔しいので没になる



それではどうぞー。




[ 続きを読む ]




ぴーたんからの熱いラブコールに応えて登場するるー。

こんばんわんだーらんどー。
さくらだよー。

こまちちゃんー。

こまちちゃん可愛いのー。

んとねー、この箱
1コだけ買ってみたりしてー。


レベル210になった すーさんに箱のお話したらー、
すーさんも1コ買ってみるーってー。

言わずもがなー。さく=160、すーさん210だよー。

一緒に開けてみたよー。


結果はー・・・

盾とか杖よりは当たりー?

やっぱりペット出ないよねー・・・。
しょぼーん・・・。


なんと すーさんもー、

おなじだったー。

同じの出ておそろいになったよー。ふふー。



[ 続きを読む ]

17番目の試練!



さてまだまだ29日の続きです


いつも17番目の試練(ゲルダシャワー)を盛り上げてくれる
所持極姉御パナちゃん(ANAちゃん)の別キャラ、

バナちゃん(ANAちゃん)の転職式です!


0330-2.jpg
↑クリックで拡大


螢ちゃのイベからそのまま来た方
ココから参加の方など たくさんの方に見て頂きましたっ





[ 続きを読む ]



さて前回記事の続き。


カレンさん・龍さん・ガルさんが落ちた後、
さくにccして 螢ちゃ&響ちゃと一緒にレム石集めに行きました。

うん、螢ちゃの分ですねっ!

170杖を装備したい為にレベル上げを頑張る螢ちゃは、
ベースの多く入るクエを残しておいたのだそうです。
ササクラには真似できません


0321-1.jpg


レムさんは雷弱点なので
ライジンでどっかーんとやっつけられるのですが、

ブタさんと青いコが邪魔で邪魔で
うっかり囲まれて気絶したりもしました ひつぢ柔らけええ><



でもでも、無事集まって終了ー!ε=(ノ・∀・)ノ


[ 続きを読む ]



