
獅子サンの末っ子ひつぢが転職ということで、
お祝いに駆けつけましたw


なんていうか。。


可愛いーww





sereten.jpg






サクラがお姉ちゃんに見えますw





可愛いと言えば、
うちの妹たちもちょっと大きくなりましたよーw




usa19.jpg


↑うさこ。レベル19。




hitu.jpg


↑ひつぢ。レベル24。



とりあえずサクラも2次転職したので、
こっちのひつぢを育てますw


マーメイドパレス実装されましたねー♪(*>∀<)b☆★


さっそくいってみましたよwwΣ(ノ∀`*)ペシッ




TMクエありがたいなぁ。。



にしても可愛くないモンスターばっかり(´・ω・`)




とりあえずここで記念SS・・・w




ma-meido.jpg




サクラが青いですけど・・・



さすがにフェアーかけなきゃ1確無理でした。。w





初めて行きました(ぇ


てゆかボスに行ったことがありません;;



だって。。怖いもん(ビビリ




珍しくギルメンが朝に集まったので、
朝からみんなで
伯爵部屋にお邪魔しましたww

みんないるから怖くないぞー(`・ω・´)ノ オォー!!



hakushaku1.jpg






・・・いません。。





hakushaku.jpg





仕方ないので沸き待ちです。。。




hakushaku2.jpg




たぬさまの横で幸せですw

(二次たぬ大好きw)




ぁれ?

後ろでなんかはじまってるww





hakushaku3.jpg





すかさず釘を刺しました(ぁ







伯爵は皆で倒したので、
強さがよくわからなかったです;;


しかも
うっかりとどめを刺してしまい
称号もらっちゃいました(´・ω・`)ァワワ。。



たぬさまゴメンー(⊃Д`。)



いつもお世話になってる獅子サンの
末っ子の羊が
そろそろ1次転職だということで。


宝石集めお手伝いしました♪(*>∀<)b☆★


なんとなくスワンプで掘りw



話しながら掘ってたら。。。





獅子サン死亡(ぁ




いくらレベル180超えでも、
装備ナシでチャット集中してたら死ぬんだ・・・
と、わかりましたww



獅子の死に方かわいいですwwΣ(ノ∀`*)キャー





sisisi.jpg





お母さんっぽく・・・(ぇ



やっと。。
サクラが2次転職です!!w


TM足りなくて、
ひたすら蛾行ってましたが。。


やっとTM120にー!!!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.


アイテムは事前に集めてあったので、
あとは試練っ。



2jiten.jpg




雷で足止め出来るので、
多分他職よりラクかもしれませんw


でも凡ミスで死んだけどw(ぁ



魔法使うの下手かも。。



なんとか倒しきって、
いよいよですっ!!




2jiten2.jpg




ドキドキ。。。





2jiten3.jpg






゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ---------ッ!!!!☆゚・:*☆





長かった・・・(⊃Д`。)



