
きましたね♪(*>∀<)b☆★



とりあえず様子見で、


チャプター1まで終わらせました。




↓タニアの刀とりに行った時
ousama.jpg





すっかり王様気取りですなぁ。。


頭が高いと言われて座ってみましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ





てゆかジョバンニかたすぎですよ。。


シャワーのダメ2ケタって・・・凹むわぁ・・・(⊃Д`。)


雷で足止め→シャワー、を繰り返して勝てましたけど。


バーサク?あれ痛くてビックリしたw




後日ネコさんに聞いたら、


ゲルスロは、ダメそのまま効くらしいですね。。




ずるいョ。。(´・ω・`)ウラヤマシス




まぁとりあえずサクラの分のC1は終了ですっ。






下のひつぢでジョバンニ行ったら、


バーサクで即死でしたとさ。。(⊃Д`。)ォーン

先日の登校路PT仲間のお一人、


龍さんがINしててお会いできたので、


一緒にお花見いきましたw




フラタコスを素手で殴って花束ゲット!!!




行ってみるとけっこう広くてビックリw




hanami.jpg






ついつい食べ物買っちゃいましたw



mogumoti.jpg





なんかうまいこと買わされた気もするけど。。ww




うさこはレベル69になりましたぁ♪(*>∀<)b☆★

なにげにうさこでの狩りが楽しくなってしまい、


最近うさこにばっかりかまけてますwwwΣ(ノ∀`*)ペシッ




髪の色も変えてみました(ぁ



獅子サンに借りたハート装備で↓

ha-tousa.jpg





50後半なのでガリー狩りへ。



深夜なのに登校路PTがあったので、


ノーマルPTだけど加入~Σd(・ω・´。)



モンクエこなしてたら、ついにレベ60に!!



転職のため抜けようと思ったんですが。。


メンバが見に来てくれるとのことw



アイテムは集めてあったので、


皆でいざメガロへε=(ノ・∀・)ノ




ドキドキ。。
usaten.jpg




゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
usaten2.jpg





見ててくれると嬉しいですねw


お祝いにアイテムも頂いちゃいましたっ。(マスクとかw




まぁ・・・


すぐに変装で基本うさこにもどりましたが(ぇ




そして60達成記念にペットも買ってあげましたw


守護騎士ヒルデ?馬のヤツですw



その後も登校路でメンバと雑談w



アクティブがいないからこそ出来るコトですね♪(*>∀<)b☆★

gaript.jpg





そこでなぜかアラワニcのクエの話になり、


ノリでスワンプ行ってみるかってなりました。



注:みんなレベル50後半~60前半w



さすがに強い。。



ワニは魔法ですぐ倒せますがアラクネがねぇ・・・;;





ここでメンバの気絶をきっかけ(?)に、


早朝の変なノリで「皆で気絶しよう!!」ってなりましたw



↓ここだとあっさり死ねますw

gaript2.jpg





そこに通りすがりのたぬさん登場!!


↓いいかんじに青看板出してくれましたw



gaript3.jpg




しかも、自ら装備を外して(ダメ受けないのでw)


参加までしてくれましたー!!!



↓一番したにいらっしゃいますw

gaript4.jpg




たぬさんの復帰を機に皆も復活w


スワンプ入り口で朝まで話してました(つω`*)アハ


友録もしたよ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!!!

gaript5.jpg





とっても貴重な1日ですたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ






下のひつぢをこそこそ育て中ですw


もうクマ飽きちゃってますが・・・(ぁ


てゆうかやっぱり土風は微妙だったかも;;



小心者な私は、


混雑した場所で範囲魔法うてませんww




それでもなんとか100は越えたんですけど。。




うさこ育てようかな・・・・(-ω-;)ウーン







↓記事と関係ないけどアクアショップにてw



mogu.jpg



アニ箱掘ってばかりです。。(´・ω・`)




そういえばこの前。


ゴスブルで掘ってたら、アカメに果敢に挑む狐さんがいて、


ダメ痛そうだったのでリカ&太陽エモしたのです。



そしたらわざわざ1:1でお礼をくれて、


聞くとアカメクエの途中だそうで。



掘りにも飽きてたしヒマだったので、


お手伝いしちゃいましたw




tetudai.jpg




↑こんなこと言われて非常に嬉しかったのですよ(つω`*)テヘ




人見知りなのに珍しいね、と言われましたが。。


いや、相手からきてくれればいけるんだっ!!ww






・・・見かけたら話しかけてみよう♡(ぇ



2周年イベきましたね♪



早々にホワイトデーイベを終わらせて、


アニ箱掘りですっ!!



深いとこは疲れるので、


ゴスブルですっと掘ってました^^;



獅子サンもいたので、


掘りつつ遊んでましたw(ぅーん暇人だw)




銃弾で文字かいてくれました(*>w<*)♪


こういうの出来るのってすごいなぁ。。


どうやってやるんだろ?w


サクラ↓

sakura.jpg




おまけ・ハート↓

heart.jpg






朝まで掘って、欲しかったメガネから交換ー♪


スキルも欲しいしベストも欲しいw




頑張るぞーwwΣ(ノ∀`*)!!!







ギルメンに誘われて、

初めてPKに行ってみました!!



ドキドキw



レベル同じくらいの龍サンなんですけど、


サクラは杖やペットやマントなど、


実は地味に課金しているのでw


あっさり勝っちゃいました。。




龍サンはペットだけ課金で、


しかも1441なんですよね。。(HP少ないとのこと;;)




でも、その後やってきた銃獅子サンに


二人とも見事にやられました。。><



魔法うっても当たらないのですw

幸運の差ですね。。






二人うまいこと倒されて、


いいかんじに死んでるSSですw↓↓



pk.jpg




そばにいるねここさんとひつぢさんに、


「ラブラブだねっ」と言われましたよww




リンゴを集めたときに


ミンゴ(ペット)を手に入れたので、


獅子サンにあげましたー。




そこで青ペン出ないよね、って話になり、


「じゃあとりにいってみる?」


と早朝にコーラルへ。



装備外して、素手殴りですw



1時間くらい頑張ったんだけど、

出なかったです。。(⊃Д`。)




他にも青ペン狩りで来ている人がいて、

ちょっとお話しちゃいました。


話しかけられてドキドキしましたw




記念のSS↓



aopen.jpg




