
か、買っちゃいました。


未氷盾と、
未スロ2黒パル、
水石合成済みレベル4スコップなどなどなど。


ハイきたうさこド貧乏wwΣ(ノ∀`*)ペシッ


スコップはたぬぬ用に。
氷盾は幸運合成してサクラの対ネイト戦用。
黒パルは早いけどHPつけてうさこ用。

お金ないので素材は自力で集めます!!ww


まず来たのはココ。
yukiusagi.jpg


TSのなかで1番好きなフィールドです(*>w<*)♪

ウダンは買うのも掘るのもきついので赤毛糸で妥協。。


スコップでペチペチと雪ダルマを叩きますw

で、赤毛糸のついでに集めているもの。
snowkidc.jpg


↑これですw
この目が可愛くて大好きなのです(*ノωノ)キャ...

同じ雪ダルマにはこれもいますが。。
snowman.jpg


うーん。。
可愛いけどやっぱり目がボタンなのが。。(´・ω・`)


今のところなんとか50枚になりましたw

もっと欲しいですが、
赤毛糸も集まったので退散ε=(ノ・∀・)ノ



さて次は鬼種ですっ。
D5がイイと聞いたので、カオスかついで向かいました~♪

と、途中で花虫さんが誘惑してきます。


「お金ないんでしょ?ハロどうよハロ~」とw


どうせ掘れば回復薬(うさこは未だ漢方薬使用;;)が出てくるので、
掘る前にちょっと叩いてみましたw

しばらくすると、
狐さんがやって来て、花虫を叩いています。

「同じくハロ集めかしら?」

と思いつつ花虫を叩いていると。。
狐さんがついてきます∑

こ、怖いww
じゃ、邪魔だったのかな?

と不安にかられていると狐さんが、

「すまないが・・・」

と声をかけて来ました。

お話してみると、
どうやら80のエピクエで必要な花虫の実が欲しいそうで。
もし出たらハロと交換でくれないか、
とのコトでした。

花虫の実って確かになかなか出ない上に、
花虫他ココの敵は80では結構厳しいものです。
しかも狐さん殴りでしたし。

なんていうかその勇姿に感動してしまいw、
お礼はいらないので、出たら差し上げるとお伝えしました。

何故か人のためのものだけドロップ運が上がるんですよねw
その後あっさり落としてくれて、
狐さんに差し上げましたw

狐さんがとってもしっかりした義理堅い人で、
これのお礼にハロ集めを手伝ってもらいましたΣ(・ω・ノ)ノ!!

なんだか本末転倒というか、
無理させてしまっては申し訳無いので、
お断りしたのですが。。

レベル上げにもなる、と言われてしまっては断りきれずw
少しの間お手伝いしていただきましたΣd(・ω・´。)

なんだかこっちのがよくしてもらっちゃったなぁ;;


そのあと少し話して、
その狐さんとはトモロクしちゃいましたw

どうやら兎と1対1で勝負がしたいらしく、
その練習相手をして欲しいそうで。

対人用なスキルや装備がないんですけど、
おいらでいいんだろうか。。

お役にたてるなら、と引き受けちゃいましたがw
どうなることやら(´~`;)


なんだか不思議な出会いでしたw
[ 続きを読む ]

たぬぬの話。

あれから泥塊クエをこなして、
そのあとはずっとミミック狩ってました。

マイマイのモンクエをやれば手っ取り早いんですが、
ハロなどのクエが(お金かかるのでw)
受けられないとなれば、
ここは地道にやって、マイマイは後回しなのです。


↓さりげなくロンファの台詞が過激(でも可愛い
ronfa.jpg



もう正直飽きて飽きてしょうがなかったんですが、
(イベモンスターのおかげで狩りにくかった;;)
なんとかこれでレベル70に!!

↓やっとかぶれましたw
hantingu.jpg


ハンチング可愛くて好きです(*>w<*)♪

うさこのお下がり南瓜リングも装備して、
そろそろマイマイ狩りかなー?
アポシスは多いので途中で心が折れそうです;;;




どうでもいいおまけ。


↓なんか木の精霊のようw
kinosei.jpg




ほんとにどうでもよくてすみません。。



手をつけていなかった、
武士のイベントをやってきました!

めんどいのでモンクエだけですけど;;

今回はあまり欲しいものがなかったです。。
低レベル向けなのは新規ユーザーのためなのでしょうか?
(そんなにいるのかな?)


130超えてるサクラとうさこは、
TMが2つ上がってほくほくでしたw
露店羊&たぬぬは1つだけ。

たぬのほうは今のところ1キャラしかいないので、
急遽イベント用に作りましたっ。

↓獅子カワイイ(*ノωノ)
sisitanjou.jpg



クエ品のためにコーラルビーチ掘ってたら、
意外とキュウリが出たので、
ついでにこの子だけライカンのほうを受けてみることに。

お米の粉は南東で掘りました。
マリデザへの道の方が浅いし楽なんですけど。。

↓ここはこれが出るんです★
kit.jpg



そのまま売るのもいいんでしょうが、
私は中身が気になって開けちゃいましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

銀薔薇、蓮種、青鉱石、金タイツなど、
けっこういいものが出ましたーっ。゚+.Σd(。ゝω・´)

(もちろんそのカゲでイラナイものも沢山出ましたがw)


とまぁそんなカンジでこの子は一気にレベル17に。
しばらく放置だけどね(ぁ
たぬぬが2次転職したら構って上げるコトにしましょうw


↓セレモニアで発見した露店。
zoushoku.jpg


ここまで堂々とされると逆に感心しちゃいます。
別にコレでも買う人は買うんだろうし、
特に私はどうこう言うつもりはないんですが。

ただ、ひとつだけ言いたいのは、
所持量の問題でこういう露店には必ずと言っていい程
「獅子」か「狐」が使われているのが悲しい、ってことです。。

なんだかなぁ。。(´・ω・`)



haiiro.jpg


↑こんなカンジで、
不具合?やメンテでなかなかIN出来ませんでした。

今もF鯖だけ緊急メンテみたいだし。
困っちゃいますね。。



そうそう。

ガチャコインが1枚ずつもらえたので、
さっそくうさこのほうでやってみましたっ。



・・・結果はお馴染みのガチャドールwwΣ(ノ∀`*)ペシッ



でも、今日見てみたら・・・


ガチャコイン1枚でプリッカーってΣ( ̄□ ̄;)!!

うわーんっ
早く言って欲しかった・・・・〇。゜(ノ´д`)゜。



まぁ、たぬのほうはやってないので。
せっかくなのでチャレンジしてみましたよ(*>w<*)♪


↓結果
gatya.jpg



装備が出ましたー!!


・・・でもレベル140て!

まだまだ先やないかい。。(´・ω・`)



気を取り直して、
そのままたぬでアイラのトカゲクエ。

じ、、自力で集めましたとも;;

所持がないので、
どうしても途中で補給に行かざるを得ないのが悔しかったです。

翼は思いのほか出たんですが、
予想外に腹皮が出なくて時間かかりました;;

↓ともかくアイラさんどうぞーw
tokage.jpg


これでアイラさんにもらった帽子早速かぶってますw

70になればうさこのお下がりがあるので、
それまでこれで我慢ですー(>Д<;)



さてレベルもあがり、
次はマロ人形カード集めですっ。

たぬぬは皆通る道なんでしょうね。。
今までマロなんてTMクエでしか相手したことなかったよ;;

これが。なかなか出ない。。(´・ω・`)


↓途方に暮れました
maro.jpg



杭5個でカード1枚に交換して欲しいですよ(>Д<。)

ずーっと1階トイレでマロ叩いてました。
18枚多いよ。。と思いつつ。

そうこうしてたら、人が増えてきちゃったので、
クエの邪魔するもの悪いので
ドリームアイランドに移動しました。

ここは出来たてだけあって人が少ないw
(モノ集めには最適ですw)

で、移動してすぐに3枚立て続けに出たんです。
ナニコレ?wΣ(・ω・ノ)ノ!

とまぁ、そんなカンジでなんとか18枚集めました♪(*>∀<)b☆★

そんなんしてたら
いつのまにかレベル65になってましたw

これで、
すべりこみでなんとかもらえたw、

ロンファ連れて歩けますぞーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



おまけ
rakugaki.jpg


よく見ると獅子?っぽいのがいますねw
うむむ、今まで気付きませんでしたよw




さて、たぬぬも1次転職したので、
うさこに手をつける事にしましたっ。


思い返せばスコップを持ってからのうさこの成長は、
まさに著しいものでした。

スキルを使わずにただ殴る、というスタイルが
筆者にはたまらなく合っている事が判明。

三国無双とか好きですし。
どんな例だ。。



そんなうさこもレベル140を超えて、
メインのサクラ(レベル151)に近づいてきました。

うーん。
どう考えてもうさこのが使いやすい。。


というわけで、うさこメイン化計画始動ですw


とりあえず151以上に育てるのが目標。
スコップもあることだし、
蛾かタバ1あたりがちょうどよさげ。。


ソロでもお構いなしwとにかく狩りますw
ga.jpg




で、オーロラでPTがあったので加入~♪(*>∀<)b☆★

ここで143→145にまであがりました(*´艸`)
やっぱりPTはあがるの早いですなぁ。。


そうそう。
PT中に、メンバの一人が少々AFKしまして。
右下の木陰にいたんですが、あそこはたまーに蛾来るんですよね。。
その人のHPだけ時々チェックして、
減ってるようなら救援に向かうか、ぐらいに思ってたんですが。。

気付いたら、
リーダーの狐さんがずっとそこの近くにいらっしゃるんですよね。
ちょっと向かってみたら、
ひたすらあたりに地雷を撒いてらっしゃいました。

「護衛ですか?」と聞くと
「うん、あんま来ないけど一応ね」とお返事。


姉御カッコ良すぎ。


ついつい「姉御に惚れた!」なんて言っちゃいましたww
そのお返事も「いや別にそんな・・・」みたいな謙虚さ。

あと、PTメンバの一人にもうすぐ120なネコさんもいて、
赤サラきついかもって話になったときも、
さりげに手伝おうか?なんて言うお方なのです。狐さんなのに。

まだ120になれそうにないですけどねーなんて言うネコさんに、
じゃあレベル上がったら教えて、なんて声をかける始末。。


やっべ、惚れた(ぁ


結局、このネコさんと姉御に
トモロクしてもらっちゃいました~(*>w<*)♪
久しぶりにトモロク増えたw
ほくほくだっw


今日の一言:姉御カッコイイよ姉御。



というわけで、
しばらくうさこでタバスコ周辺にいます。
↓こんな風にw


ぼー。。
taba.jpg



たぬぬですが。。

葉っぱ鳥、ゴーストブック、
ガリーと王道な狩りルート(?)でレベルを上げて、


ついにレベル60なりましたっ!!


正直、一気に頑張り過ぎた。。
でも、長いメンテが入るのでその前に!と思い。。

ろうそくだけ露店で買いましたが、
他の転職アイテムは掘って集めておきました♪


さて、
桜散るメガロを走り抜け「いざ転職!」です。


せっかく買ったので安眠愛用ですw
iki.jpg



うん、普通に間違えました(うさこのクセで。。
matigai.jpg



初めまして、と挨拶ですw
sukimasu.jpg



最初の出だしおかしいですね。。
tani1.jpg



もっとおかしいです。さすがです。
tani2.jpg



それはさておき転職、転職っ
maji.jpg



ドキドキ。。。
maji2.jpg



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
maji3.jpg



装備つけるとこうなります(安眠・・・w
maji4.jpg



桜っていいですね(*>w<*)♪
さっき通ったばかりの道を1次姿で走り抜けます。
kaeri.jpg



嬉しいですなぁ♪(*>∀<)b☆★


ついでなので落ちる前に、
新しく覚えたスキル「カードフリング」試し撃ちです!!

選んだ相手はミミック。
レベル40の時、クエ品の黄金欲しさに挑んだものの、
囲まれてボコボコにしてくれたヤツです(`・ω・´)ノ キー!!


さっそく撃ってみましょう♪


・・・てアレ?

cf1.jpg



はっΣ( ̄□ ̄;)!!
これ買うの忘れてました・・・
cf2.jpg



にしても装填?
と思ったらココに入るんですね。。 (ちょいずれてるけど)
cf3.jpg



装備がしょぼいのはスルーしてくださぃ・・・(>Д<。)
帽子がないので未だにハロ帽だよぉぉぉ!!
〇。゜(ノ´д`)゜。


いざ!ミミック覚悟!!
cf4.jpg



これが、すっごい楽しいのですw
フルスイングよりダメ大きいし、何よりカッコイイですw


カードフリング!
cf5.jpg


カードフリング!
cf7.jpg


カードフ・・・

cf6.jpg





調子乗りすぎました(´・ω・`)

でぃっ
kirihuki.jpg



↑というわけで見にくいですが、

うさこで霧吹き集めているところですw



うさこのお友達に頼んで、

たぬぬに渡してもらいましたー(*>w<*)♪

ほんとにありがたいですぅっ〇。゜(ノ´д`)゜。



その他にも、

倉庫に辛うじて残っていたうさこのお下がり装備や

20Mほどのおこづかいなど、

たぬぬにあげちゃいました。。。wwΣ(ノ∀`*)アハハ


ボソッ(´・ω・`)<うさこ、ド貧乏なのにね。。



でも、受け渡しを頻繁に頼むのも悪いし、
(そもそも友達少ないので限界がある・・・w)

クエ品とか集めてあげられないのでっ。

これでなんとか頑張ってくれっ(m>□<)m



その後、たぬは霧吹きクエを終えて、

コラナとか海賊幽霊とか叩いて、

なんとかレベル40に゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


やっと、パール盾装備できますww


レベ40のエピクエ品も露店買いして終了っ。

装備やペットも一新して、

次は葉っぱかな~♪



と、メガロの露店めぐりをしていて発見。。


σ(・ω・*)アラワニカードかぁ。。


レベル50からのクエなので、持っておいても良いかも。。

50枚一気にまとめ買いしましたw





ここからおかしくなっていったんだね・・・




σ(・ω・*)泥塊かぁ。。

60からのクエなので、持っておいてもいいかm

25個まとめ買いでw




σ(・ω・*)スピサペかぁ。。

80からのクエなので、持っておいてm

25個まとめ買いw



σ(・ω・*)え、どっちも2Mなの?!

安いなぁ。。買ってm




shoudougai.jpg





何買ってんだllili○l ̄L
[ 続きを読む ]

さて、

極貧だったたぬですが・・・。


ゴスブルで掘り当てた足かせ

クエ報酬でもらったワインが

露店で売れて(買って頂いた方ありがとぅ!w)、

ちょっと余裕が出来ました♪


と、いうわけで放置してたエピクエを片付けちゃうぞ!!ε=(ノ・∀・)ノ


んでも、欲しい時に限ってナイんですよね。。

露店をめぐってカマボコは入手したのですが、他が。。



・・・・!!



自分で集めればいいんじゃないかっΣ( ̄□ ̄;)!!



(てゆかそれが当たり前?w



というわけで掘ったり作ったり拾ったりして、

なんとか終わりましたー(*>w<*)♪



↓SSめんどいのでまとめてドン!

epi1-1.jpg





どうでもいいけど。。

この人はさすが「ラブハンター」ですねぇ。。



話しかけて帰ってきた言葉が

hei.jpg



まぁそんな彼に票を入れたのは私ですけどね!!!ww

(バレンタインイベント2007にて・・・そして大敗。泣)


最近は皆様のTSブログを見るのが楽しくて、

(僭越ながらこの駄文日記もとりく。のブログサーチ登録させてもらってます。。こんななのにスミマセン;;)

ちょこちょこ覗いてまーす(*´艸`)



皆さん面白いですっ。

さすがですっww



でもまぁ引っ込みTHE ANな私ですからw、

ほとんど読むだけなんですけど、

面白い記事があったのでコメント残してみました。。



で、今日。


「レス頂けたかなぁ?」と微かな期待wを胸に、

再び覗きに行ったのです♪



すると。。



レス頂けていて嬉しかったのですが、


そのお方の最新記事に・・・



「不要装備譲ります」とな!?ww



レベルがあがってもう使わなくなった装備を、

無料で提供して頂けるとのことっ。




たぬ「こ、これは欲しい!!!」





前回も書きましたが、

うちのたぬは極貧であります。。(⊃Д`。)


提供して下さる装備はレベル40↑のもので、

レベルがやっと20になったたぬにはまだ早いのですが。。



でも、HP付きのパール盾欲しいぃぃww



早速1:1飛ばして、

アクアでお会いしましたょ♪(*>∀<)b☆★



相手の方もたぬぬさん(マジシャン)で、

とってもジェントルで素敵なお方でしたーっ(*>w<*)♪


嬉しくてつい調子乗ってしゃべりすぎたかも。。〇。゜(ノ´д`)゜。


ちょっと困らせてしまったのではないかなぁ、

と気にしいな私は後悔したり(´・ω・`)



そして今気付いたんですが、

興奮のあまりSSの1枚も撮ってないです;;


(まぁ勝手に撮って良いのかも不明だったので、コレでいいのかもですがw)

(さらにお名前も出していいのかわからないので「たぬ先輩」でw)




たぬ先輩っ!!

まだ装備できないけど、

大事に使わせて頂きますっΣd(・ω・´。)!!!!



この場でもお礼っ


本当にありがとうございましたっ!!!(m>□<)m㊦㊦




霊水掘るぞー!!!゚+o。★(p*ゝд・)qオォーッ★。o+゚

reisui.jpg



天外がもう2~3時間で切れる、というタイミングで

TSにIN出来たので、


(長すぎるメンテのおかげで時間補償g)


最後にうさこで不死草集めてみました♪



うさこは25回終わってるので、サクラの分です。



サクラで集めてもいいんだけど、

天外つけても詠唱で立ち止まるのでなんだかなぁ、、なのです(´・ω・`)


風でもとってればまた違うんでしょうが。。




蜃気楼F1でひたすら殴りますっ。




でぇぃっ

wan.jpg



やぁっ

tu-.jpg




ここの敵は強クリ1発で倒せるので気持ちいいですw





130個くらい集めてさすがに疲れたので中止。



メガロに戻っていつもの露店めぐりをしていると。。





黒髪たぬ発見ーっ♪(*>∀<)b☆★

kurotanu.jpg



注・例によってお相手は露店中です。
勝手に並んで撮らせてもらってます(ォィ



やっぱり2次たぬはいいなぁ。。


カッコイイよたぬ。。。







うん。





↓激しくイキオイで作りましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

tokitanu.jpg




でも、この子は別アカなので、

ビックリするくらいお金ナイです。。



あーそういや最初は苦労してたっけ、


と初心に帰りました(⊃Д`。)



エピクエもろくに出来てません。。



海鮮スティック50kを買えない悲しさ(´;ω;`)チクショー・・・

さて。。


うさこの天外がそろそろ切れるので、


めんどいのでやってなかったサクラのクエを


天外使い回して消化です!!ww



(攻撃合成だけど気にシナイヨ!!)





まずミスフリ残り5回くらい。(移動がめんどくて・・・(´・ω・`)


勇敢な姫君というクエ。(うん。丸刀は露店買いでっ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!!


生死確認というクエ。(錆びた兜、掘れないと思ったらD1で掘ってtllili○l ̄L




そしてレベルも151になり、いよいよ来たです。。








ビーストビンセントのTMクエ。









・・・もうね、


あのカオスにお邪魔するなんて怖くて怖くて〇。゜(ノ´д`)゜。




普段の狩りでも、小心者なのですぐ


相手に敵を譲っちゃう私なんですけど。。




10分だし。5匹だし。数少ないし。人は多いし。




..・ヾ(。>д<)イヤダァー!!!!




心配性な私は、天外装備+AD移動までしてなんとか終わらせました;;





くぅ!ほんとにイライラした!!(コラコラ





皆さんもクエ中なのかも知れないもんね、


怒っちゃいけませんね、





ふぅ。。。





そのあと花虫にも行きました~。


サクラでの花虫狩り好きなんですよねーw




理由はコレ↓

myusin.jpg



コレさえあれば手ぶらでいっても半永久的に滞在可能ですww


しかもけっこう簡単に落としてくれるしΣd(・ω・´。)





というわけで調子に乗って狩りまくって、


数のほうのランキングに載りましたとさwwΣ(ノ∀`*)ペシッ







うさこが140を超え、


2次転職も果たした今。。。




ヒマです(´・ω・`)(ぁ




というわけでネイトに挑戦でもしてみるか、


と沼鳥持ってノラ下水管へε=(ノ・∀・)ノ



TM欲しいのでうさこで来ました。



↓なんとなくばら撒いてみたw
aokouseki.jpg





さすがに合成はサクラにおまかせですけどw


つっても幸運装備もろくにないんですけどね。。


氷盾欲しいよぉ(⊃Д`。)



ドキドキ。。



dasaku.jpg




(´゚ω゚):;*.':;ブッ







見事な駄作っぷりに即・店売りしました。。










↓6個作って一番よかったのがコレ。。



piasu.jpg





まんなかさえよければ1500のったのになぁ。。





でももう疲れたのでコレでいいです,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ





うさこも無事130を超えましたー♪(*>∀<)b☆★




ずっと1次でやってたら、


1次もいいなぁって思えるようになりました(*>w<*)♪



↓今安いので、少し服買ってみましたw
huku.jpg





うさこの2次は好きじゃないんです。。


だって、




グローブしてないんだもん〇。゜(ノ´д`)゜。





というわけで2次転職する気はなかったのですが、


変装出来る様になったので


うさこも2次転職しようかな、と。。





でも、

130になってもTMがたりないのでした。。(´・ω・`)




不死草25回終わらせても足りないので、


こうなったら140の石膏像狙いです(>Д<;)!!!




ミスフリ&ビッグフットをこなして、


石膏像を自力で集めて、


転職アイテムも自分でとりにいって、


ちょっとだけ蛾にいって、





ついに140にーっ!!!!





石膏像が重すぎて持ちきれず、


一気に終わらせることは出来なかったですがw




でもこれでTM120達成ですっ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





うさこでの試練ですが。。




ブレイブハート+ブルズアイかけといて、


ブレイクダウン+ハードアタック(デストロイ付)+殴りで


びっくりするくらいあっさり勝てました。。




サクラのがもっと苦戦したよ~;;




↓いよいよ。。
usa2ten.jpg



↓こっちにしました!
usa2ten2.jpg




↓所持アクセが・・ねw
usa2ten3.jpg



↓゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
usa2ten4.jpg








でもやっぱりすぐに変装しました(ぁ



usagr.jpg


絶対に手を出すものか、と思っていた



天外装備



に手を出してしまいました。。。





これはもう期限切れるまでに


頑張ってレベル上げるしかない!!



というわけで、うさこでひたすらモンクエや狩りなど。




やっぱし早いので狩りのモチベもあがります↑↑




とっておいたスピサペやって、


あとはクマで120まで狩る狩る狩るw



正直、狩り嫌いなのにこんなに頑張れてビックリです(ぁ




モンクエもランキングに載るのが目標みたいになってきて、


早さでも数でも載れるように頑張ってましたw




でも、このランキングって


メンテで消えちゃうんですよね。。(´・ω・`)






頑張ったんだけどなぁw


あれから少しレベルをあげて、

なんとかサブひつぢでジョバンニに勝てました;;



shouri.jpg




相当ギリギリでした。。


リカ間に合わないので羊なのに「POT連打」でww





でも、正直ひつぢに飽きて来ました(´・ω・`)←ぇ





うさこ溺愛中なのですよw



↓スカル沸き待ち
sukaru.jpg





なにげにレベル92になってますww

鍛錬キャンペーン中ということで、


露店で買った


(こんな大きい買い物したの初めてでしたwいっつも貧乏なのでw)


水石合成済スコップを、鍛錬してみることにしました!!!





なぜか私、マックスさんとは相性いいんですよね(ぇ



・・・ネイトには毎度コテンパンにされてますがw






まぁレベル3で失敗したものの、



そこからレベル7まで失敗ナシでいけました!!!




(自分的にはスゴイと思うのですけど。。どぉなんだろw)





でも、怖くてこれ以上できませんでしたww





これからずっと愛用しますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




うさこ属性剣使う予定なかったんだけど、


コレにあわせて装備やスキル考え直します。。




とりあえず敏捷合成マント装備しました。


基本姿で行くつもりだったけど仕方ないので(ぁ


1次で頑張りますww





ところで、メガロでハトカチュして露店している


2次たぬ発見っ!!!



2次たぬだーーーいすきなので、


ついつい隣に立ってSSとっちゃいました(ぇぇ





かわいいなぁ。。(ってちょっと怖いですね;;


tanu.jpg




