

0531-1.jpg


↑露店羊でうろうろしてたら、
キャンプがあったのでお邪魔して遊んでしまいましたw

さて、今日はこの露店羊でアイテム集めです!
長女サクラ(雷)でもいいんだけど・・・
たまには使ってあげないとね;;

使用スキルは土魔法「アースクエイク」。

0531-2.jpg



領域指定→発動の図。
wikiにも載ってますが、こいつはマジで長射程・広範囲Σd(・ω・´。)
この子がジュバンニ様を倒せたのもこれのおかげですw

威力はなくても・・・集めるのは

0531-3.jpg

ですから!!w

らびのために働いてもらいました。
うん、お疲れ様ー(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)


それと、ついでに赤毛糸も集めてもらいました。
さすがに雪ダルマは強い・・・てゆか魅力2は柔らかいですね;;
(課金マント&杖が切れてさらに弱く・・・っ!)
死にそうになりながらもなんとか15個ゲット。

0531-4.jpg


というわけで(これはまさかガ・・・って皆まで言うな・・・っ!)
これの合成用に欲しかったのです。
(ウダンは掘る気ナシ、高いので買う気ナシ。)

結果は・・・(´;ω;`)ウッ

最近中間値が出ると「やったー!」って思うんだ・・・
うん・・・、

察して欲しいllili○l ̄L


さっそくこれをつけて笹倉のTMモンクエやってきましたっ。
ペイルは近くて楽だったけど、
ストールワームは遠くて萎えました・・・。

最後は大好きなスノヒルでー♪(*>∀<)b☆★

ソフトクリームマンがいるのはF2なんだけど、
その途中で通るF1に赤ゆきだるまさんがいるので、
クエ中なのについつい遊んじゃいますw

おかげでまた赤毛糸が・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

てゆか早くクエやってこい、ですよねw


0531-5.jpg



と、ここで不思議な現象。
攻撃されてるのに敵の姿がない(」゜□゜)」

まじでビックリしたんですが・・・

どうやらメテオで突っ込んだせいで、
敵の姿だけが画面下方(見えない)に飛ばされてしまった模様・・・。

なるほどこれがバニッシュ?(違
いやスミマセン狐さんのスキルよく知らないんですがw


あとは、なんかいいかんじで雪像があったので、
らびと一緒に撮ってみたり。

0531-6.jpg


青看板出したら雪像にかぶってしまったので、
あとから横につけました。

なんかすごく可愛いので(自分で言うな
キャラ紹介の画像もこれにしようとおもいますb



おまけ・・・

露店羊と笹倉で集められたので、
カードちょっと増えました(*>w<*)♪

0531-7.jpg




またSS失敗した・・・。

0529-1.jpg


後ろ向きだとか気にしなきゃよかったwwΣ(ノ∀`*)ペシッ
せっかくいつもと違うところでレベルアップしたのに・・・

(でも場所が学園なトコから直前まで斑さん相手だったのはバレバレ


ま、まぁとにかくこれで夢の160台!!!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

こんなに育つなんて思わなかった・・・
なんて頼もしいw


と、ここで行って来ましたよー
タバ入口のおっちゃんのもとへだーっしゅ!ε=(ノ・∀・)ノ

砥石はあとひとつだったので、
露店で買ってしまいました・・・(。-∀-) ニヒ♪
レザバン!レザバン!

0529-2.jpg


・・・?

0529-3.jpg


誤植かと思いきやこれでいいみたい・・・

なんのことだかわからぬまま(てかほとんど読んでない←ぁ
アイテムを献上しますw

0529-4.jpg


おおーっw

さすがに高レベルクエスト、
しっかりBaseもTMもあがりましたぁΣd(・ω・´。)

3回終わらせた時点で161/153。
1回でBase経験値50%上昇・・・すげーΣ(・ω・ノ)ノ!


0529-5.jpg



ふふふー。
はじめてのレザバン!
せっかくなのでマックスの隣でつけてみたよ(*´艸`)

どっかの民族?

(´;ω;`)

見慣れてないせいか、他の装備してないせいか、
もしくは自分でそう思ってるだけなのかも知れないのですが・・・

全然似合わない(⊃Д`。)

正直・・・使う機会がなさそうです;;;
でも、これは記念なのでw、大事に倉庫にしまっておきます(o・ω・o)



さてお次はカードクエ。

0529-8.jpg


プレヤカードは長女サクラが持ってたので強奪。(ぁ

0529-9.jpg


なんかものすごいTM経験値くれました。
カードクエってやっぱり偉大ですw

0529-10.jpg


こんなんなりましたぉーd(。ゝд・)
ん?カーソルの位置?

偶 然 で す

(つか少なすぎて見せられn


TM3つもあがったΣ(・ω・ノ)ノ!
さらに161から受けられるTMモンクエも3つあるので、
もう少し上がりそう・・・w


次、スキル何覚えようかな・・・(-ω-;)ウーン

0528-1.jpg

いや「とった!」じゃなくて・・・w


人のキャンプに入ると、
ベッドや椅子にまっしぐらです笹倉ですΣd(・ω・´。)

今日はギルメンのキャンプにお邪魔しましたー。
全体で見るとこんなお部屋↓

0528-2.jpg



か、可愛いっ!!!(*´Д`)ハァハァ 

マスターがぽつんとしていることはさておきw、
ひつじさん(家主)のイメージぴったりです(*>w<*)♪

・季節オカシイ
・統一感まるでなし
・配置めちゃくちゃ

な自分のキャンプが恥ずかしい・・・wwΣ(ノ∀`*)ペシッ


さて、よいこのみなさーん。

こんな可愛らしいお部屋で

↓こんなことや
0528-3.jpg

↓こんなことは
0528-4.jpg



しちゃダメ!ゼッタイ(`・ω・´)!! ( い や お 前 m



ひつじさんのキャンプを辞去した後は、
○×前で爆竹祭り開始ε=(ノ・∀・)ノ

おいらが狙うのはメンバーの獅子さんのペットだぜ★

0528-6.jpg


くぉらっ(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!

ごめんなさい、冗談です(m>□<)m
てか実はヤキトリ好きじゃないから大丈夫ですwwΣ(ノ∀`*)アハッ
(そういう問題じゃ


そうこうしてたら、さらにギルメンが集まってきて。
皆で爆竹したり、たま(マスターのペット)にごみ
プレゼントあげたりしてましたっ。

0528-5.jpg


さりげなく運動靴投げたのはおいらだっΣd(・ω・´。)
(どうみても崖のときの余りもの



あとは、

0528-7.5.jpg


たまらび、並ばせてみたり・・・w

うーん、可愛いっ(*ノωノ)キャ...

これはいい・・・
癒される・・・(つω`*)ポッ


あ、あとメンバーの牛さんに
スクワット・・・じゃなかったw、
ぶれーどふぉーす?というスキルを見せてもらいましたb
初めて見たけどカッコイイー!!
ああいうスキル、うさこにも欲しいですぅ(⊃Д`。)


最後はまたまたひつじさんとw
0528-8.jpg

らびの好物はこんぺいとう、に決まりましたw(ぇ
アイテムににんじんがないもので・・・><


以上、いつもに増して
まとまりがない日記でした・・・(m>□<)m㊦㊦




さて続きです~。
(日付が変わってるので27日でb)

おいらはイベントが終わっても残ってましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ギルメンの紹介してもらったり称号つけてもらったり、

0526t-1.jpg


マスターのお知り合いうさこさん※右上
(青看板被ってるSSしかなくて申し訳ないです;;)も一緒になって
お話したりしてましたw

しかし・・・

徐々に落ちていくメンバーたち・・・><


最終的に
0526t-2.jpg

ひつじさんと二人にっ。

うん。
睡魔に逃げられたコンビなのですwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

それにしてもひつじさん羽根似合い過ぎ


こちらのひつじさん、
まだマイマイに挑戦した事がない、というので・・・
行って来ましたースワンプへの道b

おいらは勿論お邪魔なカモ掃除ですΣd(・ω・´。)
さながら姫をお守りするナイトの位置でございますw

んでもまだちょっと早そうだったかな?;;
耐性持ちなのでイマイチ魔法が効かない様でした(・_・、)


スワンプ入り口へ戻ると、
かくれんぼ不参加だったメンバーたぬさんがINΣ(・ω・ノ)ノ!

初めましてよろしくですーとご挨拶をしたのですが。


・・・んむ?

0526t-3.jpg


wwΣ(ノ∀`*)ペシッ
ちなみに称号↓(自分で希望したものです)

0526t-4.jpg


なんていうか・・・非常に、嬉し恥ずかしいっ!!
ジタo(>ロ<)oバタww

前述の、マスターのお知り合いうさこさんも
このブログご覧になられてたようですし・・・あうあぅww

リンクの威力ってスゴイですね~・・・(しみじみ

こんな拙い日記なのに見て頂いて
ほんとにありがとうございます・・・(m>□<)m㊦㊦


その後すぐにたぬさんは落ちていってしまわれたので、
再びひつじさんとお話~w

と、ここで滑り台の話題になり。

「下から上に逆に滑れる」と聞いて、
文字通り飛びましたコーラルへε=(ノ・∀・)ノトォッ

ひつじさんに見せてもらったけど不思議でした・・・w
おいらも挑戦したけど・・・普通に滑るのしか出来ない><

滑り台逆行上手(?)なひつじさんにコツを聞いてみました。

0526t-5.jpg


な、なるほど・・・(;´∀`;)ダラダラ



このひつじさんとお話してたら朝になってたんだ・・・。

あわてて寝たんだけど楽しかったー(*>w<*)♪
またまたおまけつけときますw


[ 続きを読む ]



前回記事の通り、笹倉がギルドに加入いたしましたっ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

相互リンクもさせてもらってますが、
どら。さんがマスターを務める゜・.maple†candy.・゜さんです(*>w<*)♪

本日はこちら
ギルドイベントに参加して来ましたε=(ノ・∀・)ノ

↑のリンク先の記事を見ていただければお解かりの通り、
パラダイスでかくれんぼなのですd(。ゝд・)

うーん、
なんて楽しそうなイベントでしょっ。
加入してすぐにこんなイベントがあるなんて幸せですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

これは絶対参加するんだぜッ


・・・って



遅刻しましたがな・・・llili○l ̄L



ま、まぁ5分くらい?ですけどっw
(激しく申し訳ない;;)




と、とにかく、
マスターによるルール説明のあと、かくれんぼ開始!!

なんだかんだで3回戦やったんですが、
1回目&3回目で見事・・・



1位を取りましたー!!!(マテ


うぅ・・・(´;ω;`)

自慢じゃありませんが、かくれんぼは非常に苦手です。
特に探すほうとなるとヒドイです・・・
目の前素通りします!

でも、2回目はなんとか20分隠れきりましたよっb
ちなみにいた場所はココ↓

0526-1.jpg


チャット枠が被っちゃってますが、わかるかなぁ?
銭湯のカゲあたりですb

ココはマスターの捜索対象から見事に外れていた模様で、
このあたりに隠れた人は必ず勝ち残ってましたw



ゲーム終了後、
3回戦それぞれの勝者に賞品が出たのですが、


・・・んむ?σ(・ω・*)


フタを開けてみれば授与の際にいた
メンバー全員1回ずつ勝者になってるんですけど・・・。


さては計ったな!?(ぇ


まるで仕組んだように
見事に勝者がバラけててビックリしましたw

気になる賞品は・・・

0526-2.jpg


MS品の頭装備Σ(・ω・ノ)ノ!
さらに参加賞まで頂いてしまいまして・・・^^;

楽しませていただいた上にこんな品まで頂いて、
まさに至れり尽くせりでございます><

さらに記念撮影の際には、
マスターから花束50個を渡されてまして。

「?」と思っていると「自分の周りに投げてねーw」との事。


どんだけ下準備してるんだ!?とw


なんちゅーか、マジで感動しましたよ。
イベントにかける心意気、ホンモノなんだぜΣd(・ω・´。)

記念撮影↓
(マウス乗せると花束に埋まる前。多分・・・←ぇ)

記念撮影

いやあまり意味はないですがw
これ、挑戦してみたかったんです・・・wwΣ(ノ∀`*)ペシッ


このあと、イベント終了→一応解散ということに。


まあ続くんですがね(。-∀-) ニヒ♪
夜はまだこれかr


長いので記事2つに分けますですw





以下はオマケ
[ 続きを読む ]



えーとこの日は・・・


なにしたっけ?(ォィ


覚え書き的なブログなのに、更新がだいたい数日遅れなため
書く時既にけっこう忘れてたりしますwwΣ(ノ∀`*)ペシッ
なんだこの無意味さ・・・;;


そうそう、
笹倉のペナ期間が明けギルドに入れるようになったので、
前にお話したギルマスさんに1:1出したのでしたっ。


0525-1.jpg


うむむ・・・
数回チャレンジしたものの御不在でした・・・〇。゜(ノ´д`)゜。
何やら26日にギルドイベントがあるというので、
なんとか間に合わせたかったのですが;;

仕方ないので、
オフィスから申請だけ出しておいて、
そのあと笹倉の「ベイブの魅力クエ」をやることにしました。


・・・激しく今更ですがねっ!!(・∀・)b


イベントで皆ノンアクになってる&報酬でもらえるベイブcがオペカで使える&(ぉ
という条件がなければ、
こんなにめんどくさいクエ、しかも150超えてからやらんですよ・・・。

ちなみにサクラも露店羊もこのクエはうっかり消化済みで、
しかも報酬のカードはその場で投げ捨てたんですよねwwΣ(ノ∀`*)ペシッ
今考えるともったいなかったな・・・(・_・、)クスン


さてクエ品集めですが、
掘りアイテムはさくっと笹倉で。
ドロップアイテムはサクラ(雷で一網打尽!)で。
マニキュアだけ異様に時間かかりましたが、なんとか集めて


0525-2.jpg
ベイブさんどぞーε=(ノ・∀・)ノ



結果、もらえたカード・・・・・




枚・・・llili○l ̄L



激しく時間の無駄だった気もしますが,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ


経験値が2%?あがったよ(⊃Д`。)


んむぅ・・・(´・ω・`)

そのあとうさ晴らしに学園行って、レベル159にしましたw
もちろん斑さん相手なんですが、
今回はギリギリで音楽室に移動してデズさんでレベルアップ!

お馴染みのSSじゃないんだぜ★

・・・と思って撮ったの確認したら、
クリティカルと被って全然見えないΣ( ̄□ ̄;)!!

ああぅボツです;;



そしてギルドの話に戻りますが、
「申請だしときました~」と報告する前に
いつのまにか(26日の朝かな?)申請受理されてました驚きました。

晴れて笹倉ギルド加入ですb
ひゃっほーい☆

寂しい一人遊びにサヨナラですわ(*´艸`)


例えばこんな↓
0525-3.jpg



いや、お前が(ry




そういえば。
5月イベントこなしている途中、
メガロに迷路があったのでお邪魔しましたw

とっても有名な迷路職人さんのマイキャンプ。
入ってみた方も多いのでは?(・∀・)

まぁ。笹倉は・・・
0524-2.jpg

wwΣ(ノ∀`*)ペシッ

同じとこウロウロしまくってましたw
恥ずかしいので早々に辞去いたしましたが、
楽しかったですー(*>w<*)♪



前回の記事でサクラのレベルアップを書きましたが、
笹倉だって
0524-1.jpg

上がってるのですよw
(お約束の別館1階廊下w)



そろそろ・・・


いってみたいな・・・




0524-3.jpg





オーロラで2回遭遇したのですが、
同じ羊さんに2回とも持ってかれちゃったので;;
(まぁ仕方ないですが・・・っ)

ドリームに移動しましたーっ!!ε=(ノ・∀・)ノ

誰もいなかったのですが、
少しして、たぬさんがいらっしゃいました。

「もう沸きますかー?」
と聞かれたものの、私も来たばかりでわかりません;;

いつ沸いてもいいようにアドレかけてたので、
なんか誤解を与えてしまった模様です^^;

どうやらたぬさんは掘り目当ての様子だったので、
私ものんびり掘りながら待つ事にしましたw

そこから20分ほどして・・・・



キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!!!!!



伯爵さんをゆっくり観察する余裕もなく、
メテオで突っ込みます!!ε=ε=ε=ォラッ(+`・д・)≡○)゚д。)ノ

あとはもう・・・わかるよね、



マジで必死でした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



SS?無理ですからっ(>Д<。)

F1(エリ入れてます)をひたすら連打しつつ、
スキルと殴りで力押しw

「HPはいっぱいです(?)」の音がカンカン響く中、
なんとか
勝利ー!!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

と、ここでさっきのたぬさんが来て
「おめでとーw」って言って下さいました(*>w<*)♪

嬉しくていつもより饒舌(wな笹倉は、
そのたぬさんとそこで長々とお話をさせていただきましたよっb

+化以前からTSをしているというそのお方は、
相当な掘り師さんだったようですっ。

たぬぬさん自体はまだ作りたてだそうですが、
でも・・・掘りだけでレベル40にしたそうなΣ( ̄□ ̄;)!!

ひえぇ・・・うわぁ・・・ほぉぉ・・・
掘り苦手な笹倉はひたすら感嘆詞しか吐けませんw

砥石を集めてる事を伝えると、
F2がいいよ~という事まで教えていただきました(*>w<*)♪
たしかに、私が掘れたのもほぼF2でしたw

皆さん、砥石はF2ですよっ!!Σd(・ω・´。)

「スロ3が普通」とおっしゃるベテランたぬぬさんとお話していると、
時間はあっという間に過ぎてしまうもので、
またまた伯爵が沸いてしまいました。


うむ。



再 挑 戦 !



今度はスコップで狩ってみたのですが、
問題なくいけましたb

回復さえ気をつけていればなんとかなりそうですw

伯爵に勝てて嬉しいー(*>w<*)♪


と、ここでたぬさんの一言

「風船じゃなくていいんですか?」


∑(」゜□゜)」


そ、そうでした・・・すっかり忘れてた
倉庫にいれっぱなしだ・・・

やっちゃった・・・・llili○l ̄L

まぁいいです。いいんですったら,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ


と、たぬさんが落ちるというので

0524-4.jpg


ここでお別れしました~。
非常に勉強にもなったし楽しかったのです(*>w<*)♪

ありがとうございましたっ(m>□<)m㊦㊦



笹倉さんはその後、
たぬさんが恵んでくれた火山たまご(スパ巣のお土産だそうでw)を持って再び、
伯爵と遊んで来ましたーwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

3回とも沸いたときに
誰もいなかったのは奇跡ですねぇ・・・w
(途中で何人か来たりもしたのですが)

でもやっぱり撮れてないSS(。-∀-) ニヒ♪
ただ、3回目ともなると楽しめる余裕が出来ますねw

しっかり称号頂きましたよーw
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

0524-5.jpg


TMも、なんとか150台にのりましたw

Baseと20以上差があったものの、
ようやく狭まってきましたですーd(。ゝд・)



さて。5月イベントがきましたっ。
どんなもんかな~?とウィキみてみたら・・・


ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


もうやった人はご存知でしょうが・・・
これは・・・(⊃Д`。)

最近、イベのモンクエで入るTMがすごかっただけに、
ショックでした・・・(´・ω・`)
たぬ、またぎ狙いでとめといたのに・・・っ

ペットも・・・自分はあまり魅力を感じませんでした;;


でも。まぁせっかくなのでやりましょうΣd(・ω・´。)

まずは笹倉で「無垢な心」集め。

0522-3.jpg

↑素手殴りw

これ、全然出ないと書いている方がいたので心配だったのですが、
すぐ3個集まってしまった・・・うわぁ。


モンクエはマーメイドパレスで。
レベル90↑は全員「凶暴なワニ」という括りのため、
微妙に混んでたり・・・。
(てゆかフィールド4つあるんだから、140↑とか作ってくれたらいいのにねw)

重量調整は1度やって成功したのですが、
2回目、全く同じままでいったのに
ロビンに「重すぎ無理」と言われたんでもう諦めました・・・。
難しいですあれ;;


のほほん♡
0522-4.jpg



さて、他のキャラもやらなくては・・・
ということで。

0522-5.jpg


最近はネイトの前でIN/OUTするだけだった(ぇ
長女サクラさんですー(*>w<*)♪

久しぶりすぎて、魔法の配置すっかり忘れてた・・・w


よーし、行きますぜ!!



・・・・・



0522-6.jpg



見 す ぎ


いや、AA獅子さん(?)大好きなのですよ~
銃じゃなくて剣!可愛い!!w

しばらく見とれてました~。


さてサクラさん、
気付けばもうすぐレベルがあがりそうだったので・・・


さっさとモンクエ終わらせて、
学園の美術室行って来ましたε=(ノ・∀・)ノ

ちょうど誰もいなかったので、
気兼ねなく雷連発しましたよ~。

いやー、ライジンは爽快ですwwΣ(ノ∀`*)ペシッ


ビリビリしてたら、ついに・・・
0522-7.jpg


152になったですw
久しぶりに魔法使うと楽しいですね(*>w<*)♪



あ、露店羊も一応やって来ました。終わり(扱いひどい・・・w)



火曜日の定期メンテが終了。

5月イベント?
そんなものは後回しで、
笹倉は「メンテ掘り」に行きましたっ!!

狙うは砥石、
あと5個!!!!!

メンテあけ狙ってINしたのは初めてです。
どれだけ効果があるのか半信半疑でしたが・・・


ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!


アイテムの隣にアイテムが埋まってますっ(つω`*)

タバスコにおいては、この状況はとってもすごい事だ!
とメンテ前にも掘ってたうささは思ったのです。

さて、ザクザク掘りますぞー"p(・ω・*q)(p*・ω・)q"!!



0522-1.jpg




Σd(・ω・´。)



やりましたっ。
1枚、ミスって撮れてなかったのですが

0522-2.jpg



こんなに掘れましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

(「こんなに」はあくまで当社比ですw)


砥石、あとひとつだったんですが・・・

ウトウトして失敗が重なってきたので(ドリルは眠くなります。。。)
引き上げちゃいましたっwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

まだ160になってないですしね~。
とりあえずはこれでっ!

明日はイベントやってみよう♪


現在の砥石数:5個d(。ゝд・)



ホネ集め、タバスコ掘り、仮面集め。

今日はこれをやってました。
ひとつの事だけずっとやるのはどうも苦手でwwΣ(ノ∀`*)ペシッ
飽きたら移動、の繰り返しですb


仮面集めについてはもう、
必要だからという訳ではなく趣味って感じです(ぇ
なんかね、

・仮面の敵(斑さん)は何気にHP高い
・狩る人がめったに来ない
・さりげにMAP狭い          →楽しいのですよーw

場所はいつもの別館一階廊下。
機械室は銃士さんが来る事が多いので、
敬遠してます小心ですwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

ここでまたレベルが上がり、156に。


掘りは昨日と同じくさっぱり成果ナシ。
微妙に象牙とか塩の壷とか掘れたんですが、
「今欲しいのはキミじゃないんだ・・・っ!」と(⊃Д`。)
無論、大事に持ち帰りましたけどw


気分転換にパラダイスでのんびり休憩もしました。
南国名物!パイナップルジュース!

0521-1.jpg

でもこれ、よく見ると空き缶っぽい・・・?w


パラ入り口で猫さんにナンパされたりしつつ(※ギルドの勧誘ですw
再びあっちこっちウロウロ。

そうこうしてたらBaseが60%↑になったので、
またまた別館1階廊下へ。
最近レベルはここでばっか上がってるので、
ここじゃないとなんか落ち着かなくなってしまいましたw

と、そこで斑さんをペチペチしてたら、
一人の狐さんがやって来ました。

うむむ、
夢島でも人は来るんだなぁめずらしい・・・。


・・・あれっΣ(・ω・ノ)ノ!?


こ、この方は・・・!!

そう、前に手合わせをした狐さんでした(*>w<*)♪
同じく仮面を集めに来たのだそうで、
全くもって偶然の再会でしたーw

でもまぁ、狭いし沸きも早いこの場所で、
敵がのんびり立ち話などさせてくれるはずもなくw
き、狐さんが逝ってしまわれた・・・(´;ω;`)

そのまま、おいらは近寄ってくる敵だけ倒しながら、
狐さんは蘇生せずに横たわりながら、そこでお話してましたw
忙しくてSS撮ってません・・・すっかり失念してた(´・ω・`)

そこでまたまたギルドに誘っていただいたのですが、
Gv主体という事なのでお断りしてしまいました・・・。
対人は苦手なのです申し訳無い><。


そのあと狐さんは先に落ちてしまわれたので、
おいらは黙々と斑さんを倒し続け

0521-2.jpg


157になりました(*>w<*)♪

いよいよ160が見えて来ましたが、
砥石掘れてない・・・(」゜□゜)」 !!

うぅ・・・このままだと露店に駆け込んでしまいそうです;;;



現在の砥石数:1(⊃Д`。)





さて、うちの笹倉さんは・・・
ホネ集めで絶賛城篭り中かと思いきや、

すぐに飽きました。(うわぁ


というわけで気分転換も兼ねて、
試しにタバスコ掘りに行ってみました。
狙いは勿論「砥石」。
クエで必要な6個は欲しいところ。

実を言うとタバスコ火山には、
F1以外ほとんど行ったコトがありません。
徒歩で行ったのは、クエで行ったヘパイトスの家(!?)までだったりします。
カオ鳥はベイブからorADで買いに行ってましたなんたるチキンっぷりw

だ、だって豚さん番長とか火山ロボとか、
めっちゃ怖いんですもの・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あんなところで掘りとか信じられない。
と、思って行ってみたら・・・

おぉ?Σ(・ω・ノ)ノ!

ここの敵、意外と倒せるものですねw
前に来た時はきつかった覚えがあるのですが(いつの話だかw)、
その時からはレベルも上がってるしこれは行けそうです!!


よーし、タバスコ採掘開始!!



と、開始数分。

0520-3.jpg




うああああああああああぁぁぁ!!!


・・・掘れちゃいました。
どうしよう。嬉しくありません!!!

なぜなら、こういうときは決まって・・・




・・・・(時間経過)




・・・・・・(更に時間経過)




やっぱりです><!
その後、さっぱり砥石は掘れませんでした・・・。

というかアイテムがなかなか埋まってなくて、
感覚1のうさぎにはハズレが多すぎて泣けます。

やっと掘り当てても50ゲルダクーポン(多すぎ)。
ホントに泣ける・・・(⊃Д`。)

砥石どころか装備も他の素材もサッパリ掘れませんでした;;;


しかしここで、

0520-2.jpg


TMあがりましたー!!(*´艸`)
(やっぱり掘れたのは不要品ですがw)


早速タバスコを辞去して、
レベル10で止まってたアドレナリンをマスター。

0520-1.jpg


やたー(*>w<*)♪

これで、取得したスキルを
(使わないもの以外)全部マスターしたことになります。

次は何取ろうかなぁ・・・。

まぁTMポイント0になったので、
しばらくTM貯めないとだけどねwwΣ(ノ∀`*)ペシッ



嗚呼、砥石が欲しいです・・・(>Д<。)




今回は文字少なめです。
画像にカーソル持ってくとコメントが読めます。

嗚呼・・・
わいがアホやった・・・〇。゜(ノ´д`)゜。



------------------




今回のガチャ。
http://www.trickster.jp/trickster/gacha/


こ、これは・・・。
可愛い・・・欲しい!!



初めての購入。
どきどき・・・



まぁ、こうなりますよね。。
カンタ「やーい、おまえんち(ry」



ともかく・・・
欲しいものはゲットした!



次は・・・
素材集め!まってろネイト!



うっかりレベルアップ(嬉しい誤算)



んじゃ、さくさくっとお願いしまーすっ。
フム・・・827ページ、成長合成原則によれば・・・






注:不思議な仮面・・・幸運+4~+15
注:軽い運動靴・・・敏捷-2~-6

オワタ\(^o^)/





(´;ω;`)




いくらなんでもこれは・・・
ひどい!ひどすぎる!!



まだだ、まだ終われない・・・・!(ドツボ



盾が出たので、繰り返し。
はいはい、レベルが上がりましたよ、と・・・



再挑戦。
サクラの泣き落とし作戦!「お願いネイトさん・・・」






ダメだこりゃ/(^o^)\




嗚呼・・・。
らび、ボク疲れちゃったよ・・・。





以下、駄文とおまけ↓
[ 続きを読む ]



たぬぬ最近動かしてないな・・・。
というわけでガッツリやってきましたw

70も超えたので、
ミミック→マイマイへ。

マイマイ(・∀・)ウマー!!

んでも調子乗って一気にやって、
25回すぐ終わっちゃいました(´・ω・`)バカバカ・・・

しかしマイマイの後で
アポシスやる気も起きません・・・

ここで、ついに投入・・・

0514-1.jpg


敏捷マント!!!

たぬはずっと非課金でやってきましたが、
ここで解禁しちゃいましたw

まぁ全部最低値だけど気にしないもん・・・
(ミンゴのゴム耳=敏捷-2~-4)

コレつけて、あとはひたすら狩り。

いろいろと場所を変え敵を変え試してみましたが、
被ダメやHPなどの関係で、
やっぱりカモが良さげ・・・

しかしPTが無い(´;ω;`)

♂キャラって少ないのかな・・・
メロディ行ってもPT見つかりません;;

とまぁソロで黙々と狩ってたんですが・・・


PT掲示板>深夜のマイカモPT


キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!!!

しかも♂フル。
2.5倍ウマー(・∀・)!!

頑張って、ついに80になりましたΣd(・ω・´。)
PT組んでた皆さん、ありがとーw


さて、80になって消化したクエ。

エピ1チャプター3(トム行くところまで)
エピ2チャプター1(全部)
メルのカード(影鬼c)
偉い子孫5回
ミンゴ5回
マイコニド5回
コブラフラワー5回
ダンサーミッシェル5回

これで、レベル88になりましたっd(。ゝд・)
次回イベントのまたぎ狙いで、しばらくレベル上げストップです。

エピ2ですが。
レベル80台でやればそこそこ上がりますねw

ジュバンニ様には・・・

0514-3.jpg


wwΣ(ノ∀`*)ペシッ

これ取ったのも、ジュ様や試練の為のようなものですしw

固定ダメージ800SUGEEEEEΣ(・ω・ノ)ノ!
うさこや羊のあの苦労は一体;;

まぁ、ゲルスロだけってのも寂しいので、
試しにカードフリングやってみたら・・・

0514-2.jpg


ですよね・・・〇。゜(ノ´д`)゜。



そうそう、
すっかり80までのボス行くの忘れてました・・・。


何度繰り返すんだアホーッ(⊃Д`。)!!!

0513-ahiru.jpg


パラダイスにて、
あひる帽子で○×!という企画をやってたので、
ちゃっかり参加して来ましたw

このSSだとわかりませんが、
装備=あひる帽子+ピコハン+くまさん盾+こうさぎ(らび)。

・・・しかも基本姿(・∀・)

しっかり変装してるあたりが確信犯ですねwwΣ(ノ∀`*)ペシッ


主催者の獅子さんが○×初めて?だったので、
いい感じにgdgdでw(うーん、可愛かったですw)

面白かったですよ~(*>w<*)♪



そこそこに参加して、
その後はなんとなくお城に行こうかな~と思い、
メガロへ移動(勿論ここで1次姿に戻りましたw)。

と、そこで立ち並ぶ露店の間に
りんごが落ちているではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!
しかもいい感じに「こねこ」の前・・・。


こ。これは!?


・・・・。


りんごが消えたと同時においらが「こねこ」の前に出したもの・・・

0513-osakana.jpg


ミッションコンプリート!!!


実はこの獅子さんのブログ、以前から拝見してまして、
おいらがらびを連れて歩くようになったのも↑このお方と、
そしてお友達の龍さんの発言「こうさぎ可愛いよこうさぎ」の影響なワケでして・・・

1:1出してすこしお話しちゃいました(つω`*)キャー

とてもしっかりしているのにノリも良い、みたいな・・・
にゃんとも素敵なお方でしたっ。

この方はギルドのマスターさんでもあって、
色々お話聞かせてもらって・・・

ペナ期間あけたらお世話になるかもですΣd(・ω・´。)

でも、まだまだ先の話ですが・・・


早くあけないかなぁ・・・(⊃Д`。)



獅子さんとお別れした後、
お城でナイトさんと戯れてきましたw

0513-tuki.jpg


ここ、綺麗ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛


おつきみ、漢字変換して最初に出たのが「乙君」でしたが・・・llili○l ̄L

面白そうだったので頂いてまいりましたw
お暇だったらやってみてね~♪





ちなみに自分はなんと・・・全問正解(´゚ω゚):;*.':;ブッ





勘、当たりすぎですね;;

知らんのは適当でした(´・ω・`)



あ、でも獅子の目は緑、これはわかりましたよー(*>w<*)♪

(よく見てるので



獅子も大好きwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

0512-1.jpg


あれれ?

何してるんですか笹倉さん?
ビギナー装備で初心者の真似なんかして・・・


・・・


0512-2.jpg



・・・・っ!!!



(またキャラ増やしたのか!?)



いえいえ違うんです、

ここは・・・

ジュエリアなんですwwΣ(ノ∀`*)ペシッ



初めて降り立ったジュエリア・ゴールドアイランド。
目的は 劇団ショコラ さんの こちら の劇を観る為ですw


ブログめぐりをしていて見つけたこの公演開催。
楽しそう!是非観てみたいっ!
と慌ててうさこを作って、初めて観に行ってみました~。


↓途中、スタッフさんが道案内してくれてました
0512-3.jpg


なんて親切な(つω`*)

で、会場についたのが20分前くらいだったかな?


・・・・


0512-4.jpg


既に人がいっぱいw
自分に青マルしてみたけど・・・なんかもうわからんw

もっと早く来るべきでしたね・・・
なんとか見える位置へちょこんと座りました。

で、肝心の劇中SSなんですが・・・


ろ、ろくに撮ってなかったんです。。。(ええぇ


べ、別に劇に魅入って忘れてた訳じゃないんだからっ><

というかさすがに人多くて重かったです;;
SS撮ろうとしてもタイミングが・・・泣

ま、他の方がたくさん良いSS撮っていらっしゃるはずですからw(∑ 他力本願


内容は、文才ないので詳しく書けませんが(情けな;;
すっっごく楽しかったですΣd(・ω・´。)
それだけは言えますw

TSをこうやって楽しめるなんて思いもしなかったです(*>w<*)♪
まさに目から鱗と言いますか、
すごいなぁ・・・、と心から思いました。

エモやスキルやドリルなど、
TSの要素をうまく使いつつ進んでいくお話に、
ただただ感服するばかり。

公演時間は1時間くらいだったんですが、
ホントあっという間でした。



そうそう、今回の劇では、

↓の龍さん(役者さんなのですよ♪)がしている
0512-5.jpg


ファニーヘアバンドと白雪スキルが良い感じに使われていて、
観客の皆さんも★つけてたり、

劇終了後に(これだと見にくいんですが;;)
白雪飛ばしたりしていたのですが・・・


ど、どっちも無いよぉぉ〇。゜(ノ´д`)゜。


いや、★はMSに入ってたんだけど・・・
レベル22もないから装備できないし(´;ω;`)ウッ


なのでエモだけいっぱい出して来ましたb

それと皆さんの拍手に交じってさりげなく
0512-7.jpg


拍手してみたり・・・w(ドキドキ


なんか人多すぎて、
しかも有名な方(だと自分は思ってますw)がいっぱいいて、
激しい緊張から劇終了後はすぐ会場を去ってしまいましたw

↓帰り道
0512-8.jpg


ああっ帰り道までしっかり・・・!!
うん、素敵過ぎますw

こちらの劇団がここまで支持されているのも頷けますね。。
団員さんは素晴らしいし、
観客の皆さんもとってもマナーが良くて、
安心して観ていられると言うか・・・。
うん。すごいことですw

なんていうか、ホントに感動しましたっ。
役者さんをはじめ、劇を裏で支えていたスタッフさんも、
一緒に観ていた観客の皆さんも、
素敵な時間をどうもありがとうございました(m>□<)m㊦㊦

また次回も観に行きます♪(*>∀<)b☆★



可愛いから持っておいたロゼッタカード。

オペレーションカード実装に乗っかって、
「ちょっと高いかな?」と思いつつも3Mで露店出したら・・・


rozec.jpg


1番先に売れたぁぁΣ( ̄□ ̄;)!!


しかもまとめ買いとは・・・
お金持ちだなぁ~すごいなぁ~・・・

ベイブカードもあったんだけど、
気持ち悪いから捨てちゃったよ・・・嗚呼、悔やまれる(⊃Д`。)


さて、
こうさぎ(命名「らび」)を連れて、
今日ものんびりしてました~(つω`*)

kousagi.jpg


右下のらびの顔可愛いですねw
スノーキッドといい、「ここにはない!」のうさこの顔といい、
>< ←こういう顔に弱いみたいですwwΣ(ノ∀`*)テヘ

右上はなんとなく2次姿。
やっぱりしっくりこなくてすぐ1次に戻りました。。

基本は可愛いけど、逆に可愛すぎて黒パル他装備が似合わないし、
2次は可愛いというよりも、きりっとカッコイイ感じだし、

やっぱり1次がちょうど良くて好きですっ。
(グローブだしねっw)


その後はなんとなく学園探索。
初めて科学室と3年1組に行きましたw

kagakusitu.jpg


↑な、なんかめくれてるんですけど・・・!!

青ペン・・・だよなぁ。。
怖ッ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


3-1.jpg


↑初めて見たマルヌに興奮して襲い掛かる図

影鬼完全無視。
楽しくなってしばらくいたら、
ウィジャボードいっぱい集まりました。重かった・・・。

露店で売るものがまた増えましたっd(。ゝд・)
(つかこんなトコ、レベル40とかじゃ無理すぎるよね・・・)


その後は気分が乗ってきたので蛾。
PTなかったのでソロで黙々と・・・・

って飽きますね;;;

なんていうか、蛾に慣れてきちゃったのもあるし、
(HPもそこそこ確保してるので)普通に狩ってる分では死なないし、
ドキドキ感がない、みたいなー


↓なので
gyoruru.jpg



また挑んでみましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

デストロイかかれば後はひたすら力押しw
魔法は痛いし物理攻撃(?)も痛いです・・・が
耐えられないコトはない!!!

ただ、それらがまとめて来ると瀕死です。
てゆかもう一瞬0じゃね?ってくらいHPゲージが細く・・・
必死にPOTがぶ飲みですw


ふぅ・・・
gyoruru2.jpg



なんかこの感じが楽しくて、
4~5匹叩いて来ました~♪(*>∀<)b☆★

頻繁に補給行かなきゃいけないんで狩場にはしませんが、
たまに行こうかな~と思いますw


さて、それから蛾に戻ってペチペチやってたら、
レベルがあがりましたーっ!!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


152になりましたよっ(*>w<*)♪


ついにうさこが持ちキャラでトップに・・・w

ほんと、レベルといいIN率といい、
すっかりメインキャラですなぁ~wwΣ(ノ∀`*)アハッ



メガロにて発見。

↓輪っか
wakka.jpg


こ、これかぁΣ(・ω・ノ)ノ!

てゆか交換したことがすごいなぁw
しかもスロ2だしそりゃ高価設定するよねぇ・・・

装備したらどうなるんだろう?と少し気になりましたが、
こんな高価なもの買えませんので(常時貧乏ですb
そのまま立ち去りましたけどw



さて、今日は黒パルを鍛錬してみようと思い、
スワンプ鉱山行って来ました。


なんか掘れた・・・
misuriru.jpg



とまぁこんなカンジで顔鳥1本分掘ったところで、
メモが飛んで来まして。

このときの狐さんからでしたw

レベルが100を超えたそうで、
都合がよければ一度手合わせ願いたい、とのこと。

お約束してあったし鍛錬はいつでも出来るので、
快諾してコロシアムへ向かいました~ε=(ノ・∀・)ノターッ

最初、かなり緊張してたんですがw、
どうやら「勝負」ではなく攻撃の命中やスキルの有効範囲など、
始終「データ収集」といったカンジでした。


意見交換中w
gardenpk.jpg



さすがにレベル差が50近くあるし、
狐さんは殴り(低魅力)なので、スキル1回で倒せてしまいます。。

でもさすが感覚型、
通常攻撃は結構ブロックされちゃいます~><

とまぁ、ほとんど言われるままスキル撃ったりw、
タイマースキルある・なしとかを検証したりしていたら、
人が増えてちょっと混んできたので控え室へ。


お話し中~
hikaesitu.jpg



お話の仕方?にちょっと特徴のあるお方なので、
(例えば一人称が「我」だったりw)
会話は載せないでおきましょうかね。。秘密のキャラのようですしw

いずれレベルが上がったら再び手合わせを、
とお願いされちゃったんですが、
その頃にはもうボコボコにされそうだなぁ~wwΣ(ノ∀`*)ペシッ



狐さんとお別れした後、
そうだ鍛錬だ、とマックスのもとへε=(ノ・∀・)ノ

てゆかネイトもマックスもまだ戻ってないんだね・・・
めんどいけどパラからいくか・・・

と、パラ行ったら何故かやたらキャンプたってましたw
そしてなんとなく入ったパラショップで・・・


ukiwakka.jpg



!!!!


浮き輪・・・輪っかだーっ!!!!


獅子さん見せてくれてありがとうw

ちゃんと浮いてるんだ・・・
(ちょっとおおきめな気もしますがw



あ、黒パルは1回失敗したけど、
レベル6までいけましたー(*>w<*)♪

kuroparu6.jpg


こんなもんでいいかな・・・
まだこの先リペア使いそうだし。。


にしてもここはほのぼのしてますね~(つω`*)
こうさぎ連れてしばらくのんびりしてましたw


耳が動くのと、跳ねて付いてくるのが可愛いですb
usausa.jpg




sakebi.jpg




とまぁ珍しく大ゴマで叫んでしまったのですが。

前回の記事にある通り、
残念な合成結果になってしまった回避シルク。

その合成品を再び集めに城地下に来たんですが。。。
なかなか出ないのです(´・ω・`)

今度は4つでいいのになぁ~

でもさりげなく経験値も上がるので、
買わずに自力で集めたいと思います(`・ω・´)!!


よーし頑張るぞっ!!


bornfighter.jpg



↑もう脳内では骨サックじゃなく
骨になってるしね・・・

さりげなくボンマジの魔法とかウォーリアとかが邪魔で、
さらに掘りや狩りしている他の方もいて、
うまいコト集まりませんっ(⊃Д`。)

あとひとつなのに・・・

ペットのキエナも
「飽きちゃったー」と言わんばかりにあくびをしだす頃・・・

honesakku.jpg



出たーっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


これは大事に倉庫に入れといて、
秘薬きたら再チャレンジしてみますw



・・・とここでメモが。
久しぶりなお友達からでした(*>w<*)♪

1:1でお話してたらわざわざ来てくれたので、
おいらのキャンプ開いて中でお話しするコトに。

上の羊用に買ったキャンプ品を強奪したのでw、
なんとかカタチになっているのですよっwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

katarai.jpg

※センスがないのは仕様ですΣd(・ω・´。)


で、こちらの龍さんにお願いして、
別アカにアイテム受け渡ししてもらいましたw

獅子でいったのですが、
「ちびた」言われた(-ω-;)ウーン

まぁ確かに若葉マークだし初々しいよね~って話してたら、
龍さんの末っ子うささを連れてきてくれるとのコト!!

レベル14うさと17獅子でPTしてみましたw

honobono.jpg


かわええええwwwww

なんという癒しw(つω`*)ウハー

ここらへんでずっと話してて、
気付いたら3時間以上たってましたΣ(・ω・ノ)ノ!!

実装されたカードのイベントの酷さについてだったり、
おすすめのゲームの話だったり、
そんなんばっかだったなぁw


以下、一部紹介(SSは後でとったので銀行ですがw


ピンク=うさ(お相手、黄色=獅子(私
pttya.jpg


※もちろん下には「知らないのかよ!」と続きます



いやー楽しかったですww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




うん。

なんかすぐ手に入ったんだアドレナリンw


∑ メテオ覚えた矢先にぃぃ!!


まぁでも予算以下で買えたしっ。
余ってたポイントじゃマスターには至らなかったけど、
これでも充分ですっ。

adore.jpg


↑2次スキルCOMPLETE!!!

まぁ2個しかないからすぐなんだけどね~w



149になったうさこは、
150から受けられるクエ品集めに。


まずはバンパイアD掘り。
(錆びた~と月石)

そのまま城奥からアイスDに抜けて、
3種の刀(平丸三角)集め。
ついでに女王の呪いもここでゲットですw


・・・とまぁ文字にしちゃえば簡単なのですが、

けっこう時間かかりましたー。。(´・ω・`)クーレムイタイヨ


それと、スロ2シルクの合成品も集めておきました。
幸運と悩んだけど回避合成にしてみますっ。

・・・って。

骨サックなかなか出ないんですがーっ!!(⊃Д`。)

ずーっとこもって8個集めましたが、
10個じゃなくてよかったな、って感じました。。


ここで150まで後少し!になってたんですが、
すっかり忘れてたコトがありました(」゜□゜)」 あわゎ


↓ココ
tomu.jpg



実は行ってなかったトムベス。
149にもなって行くなんて・・・ww

ちょうど誰もいなかったので、
アパカしたりメテオ出したり好き勝手にやりましたw
さすがにすぐ倒せます^^;;;




そのあと、足りない分を蛾ソロでためて、
150達成ーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


↓150記念
usa150.jpg



いまだにスコップなのがちょっとアンバランスかなー?;;

でもまぁこれはレベル8なので、
まだまだ使いますよっw

(リペアきたので挑戦してみた鍛錬で、レベル7から8になりましたっ!)


そしてこのシルクがとんでもないシロモノで。
骨サックは(回避5~17)なのですが

siruku.jpg


( ´,_ゝ`) プッ


久しぶりにガッツリ最低値を出しました・・・。
最低値付近じゃなくガッツリ・・・。

キャンペで秘薬来たら速攻消してやります!!!
あ・・・でもそのためにはまた骨サックか・・・llili○l ̄L



さて。
クエはもう必要なのが集まってるのでサクサク消化。

ハゲのおっさんも倒し、
150記念で挑戦してみたぎょるるも倒し(1匹だけw、

恐ろしいビンセントTMクエも、
サクラの時で得た教訓(「引くな!突っ込め!w」)を生かして消化。



そしてお楽しみ(?)の花虫くえー♪(*>∀<)b

ビンセントのあとに来るココは楽しくてしょうがないw
ちょっと楽しみすぎて、
またランキング載っちゃいましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

hanamusi.jpg


いろいろしたので疲れたー。。
でもやっとサクラに並べました♪(*>∀<)b☆★

これからは、
ゆっくりまったり追い抜いて行くぞー"p(・ω・*q)(p*・ω・)q"



さて、
うさこですがっ。



○スキル○


さりげなくメテオストライクを覚えてみましたw

初の2次スキルキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!!!ww

ホントはアドレナリン欲しかったんですが、
なかなか売ってるの見ないんですよね。。

募集かけるにも価格がよくわかんないし、
(てゆうか金欠だしw)、
TMも徐々に上がってきたのでメテオ先取りです。

とにかく2次スキル使いたかったんだ。。。
他にも取るとよさげなスキルあったけど。。

いいんだ、コレ楽しいから。。(´・ω・`)



○レベル○


先日のハロ集めの最中にレベルが上がって、
145→146になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

もともと70%?とかだったんですけどねw


で、2日の深夜に珍しく
オーロラで蛾♀個別PTがあったので加入して来ました~♪

このPTでどきどきな出会いがあったんです!が、
まぁそれは後で書くとしてw、

うさこのレベルは147(+40%)に。


さらに、3日の深夜にも蛾PTがあって、
ここで149になりましたー!!!!!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

150まであと1レベルだったんですがさすがに疲れて、
(というかPT中にすでになんか疲れてたんですがw)

そこでPT脱退しちゃいました(>Д<。)
深夜に2.5倍ありがとでしたーっw





ええと。
↑に書いたけど2日のPTでお会いしたのが、

私がよく拝見しているTSブログを書かれているお方のサブ・・・
じゃなくて倉庫さんwだったのです(*ノωノ)キャ...

(お気に入りに入れてるんだぜ!w)

読者である事を言うべきか言わざるべきか、
はたまたPTチャでいいものか1:1のがいいのか、
色々と悩んだのですが・・・

イキオイでPTチャで言っちゃいましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

(なんて迷惑な;;)


人違いだと言われちゃいましたが、
すれ違いざまにエモくれたりして
非常に嬉しかったので御座います(つω`*)ホクホク

私はエモ出すのが苦手で、
ちゃんとお返し出来なくてもどかしかったですが・・・。

(↑リカのお礼エモも間に合わないコトが多々あり、、、。泣)


最後には一緒にSSまで撮って頂けました(*>w<*)♪


kinenss.jpg




ちなみにこの狐さんとは3日深夜のPTでも一緒でしたw
レベル上げ早っ∑
と思ったのは内緒ですww

おいらもうさこ頑張ろうっ"p(・ω・*q)(p*・ω・)q"

[ 続きを読む ]



