


笹倉の称号がこんなことになりました。


0731-1.jpg

※ちなみに変えられるのはマスターだけだ!


0731-2.jpg


に、逃げられた。

マスターどらちゃが落ちたあと笹倉は。


0731-3.jpg



どうみてもアライグマ君です。本当に(ry



あ、うん。冗談です。

しまりす君可愛いよね(*´ω`*)



|;ω;`) <いぢめる?


[ 続きを読む ]



28日のお話。
J鯖の笹倉でINしてみると、

0729-1.jpg

スワンプ入口に、イベ品を扱うこんなお店があったので。


0729-2.jpg

うん、買っちゃった(*´ω`*)


今回のイベ、モンクエは簡単だったんだけど掘りが40mなので、
レベル24ではなかなか掘り出せなくて困ってたのです;;
(掘れるようなどるる持ってない・・・><


火薬も露店で購入して、
0729-3.jpg


見事にお面ゲット!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


(まだ装備できないけど!






で、翌29日。

書き込み日時 2007.07.29 15:05

Jの虹で1:1下されば
ヘアバンとくるみ差し上げますよ♪
今日の夜9時くらいからいる予定です^^

ヒロさんから頂いたコメントより一部抜粋




(」゜□゜)」<HIEEEE!!!!


補足情報
ヒロさんはこのブログの読者様で、
珍しい(というかコメ頂いた読者様では唯一?)J鯖メインのお方なのです。
なので、残念ながら今までTS内でお会いした事はございません;;



書き込みに気付いたのが21時過ぎ。
O SO I YO!!

慌ててJ鯖にINしてヒロさんに初の1:1を送り、
事情を説明します。

・・・とまぁココで用件は終わりなのですがっ!



0729-5.jpg

はい、図々しくもお願いしてしまいました(*´ω`*)

ヒロさん(この時は別キャラの狐さん)に快諾していただき、
一緒に記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

0729-6.jpg




・・・とまぁ本来はこれで充分なのですがっ!



その次に出たヒロさんの言葉に笹倉は固まった!!!

[ 続きを読む ]



0726-1.jpg


お友達の龍さん(※参照記事こちら)にブログばれました\(^o^)/
やっべー変態とか書いちゃったよ

でもきっと笑って許してくれるハズ。
とってもとっても優しくて心の広い方ですから(*´ω`*)


【おべっか】-相手の御機嫌をとったり、へつらったりすること。


え、いやいや↑の言葉は関係ないですよ?(おま


[ 続きを読む ]



突然ですがおいら、
最近とあるアニメにハマっているのです。

やばいですこれ!

ちょー萌えるんですが(*´Д`)ハァハァ

いい歳してアニメってどうよ、ってカンジですが
たまらんのです!
登場人物が可愛くってヤヴァイんです!!


気になるそのアニメとは・・・




[ 続きを読む ]



ガワさんから初めて頂いたメモ(*´ω`*)

0725-1.jpg


それがこんなメモだったら、
貴方はどう返しますか・・・?


1・「謎の少女語ですか!? 読めないんですけど!w」
2・「あ、こんばんはー★」(華麗にスルー
3・勝手に解読を試みる

うん、笹倉が選んだのは3でした。

今思うとなんで3にしたんだろう・・・(ぇ


きっと
「訳・貴方に会えて嬉しいわ・・・」
とかそんな感じでしょうか。
ウフフ(*´ω`*) ←妄想乙

まぁ、
「全 然 違 い ま す」
的なお返事だろうなぁ・・・と思っていたら。

0725-2.jpg


∑あれ、否定されてないぞ?
しかも引き続き謎の少女語・・・そのうえ短い。

てことは
「訳・好きです・・・」
ですか!なんてこった告白されちゃったぜ!ヒャハー!!

勝手過ぎる妄想暴走中の笹倉の元に届いた3通目は

0725-3.jpg


・・・・・(゚Д゚;)

な、なんですぐ否定してくれなかったのさ!
うわーん!〇。゜(ノ´д`)゜。

非常に恥ずかしかったです。
なのであえてブログ載せてみました。
(そこがおかしい


ちなみにこの時、
笹倉はギルメン螢ちゃの石膏像集めのお手伝いで
テチチF3で暴れてました(・∀・)


詳しくは後日更新されるひつぢの涙で!!(ぁ

更新キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!



[ 続きを読む ]

今日はINすると
筋トレ大好きなギルメン牛さんがいたので。

0723-1.jpg


プレゼントを渡して来ました(*´艸`)


↓渡したものはコチラ。

0723-2.jpg


喜んでもらえたかは不明(ぁ


なんでこんなものを持っているのかというと。

笹倉でINする前に
ナギでアイスDを掘ってきたので、
そのついでにプレレさんからとってきたのです★

↓アイスDと言っても狙いはコレ。

0723-3.jpg

170から受けられるクエで必要なアイテムですd(。ゝд・)

他のクエ品は集めてあったので
(オディニアのイヤリングは勿論露店買いだ!)

いざ!クエ消化だーっ!!ε=(ノ・∀・)ノ


って、重ッ!!===(´□`;)==⇒グサッ


オディイヤ5個だけで重さ5000近くあるんですが><
笹倉じゃひっくり返っても(?)持てないぃ;;

と、いうわけで。

INしていたギルメン獅子さんに持ってもらい、
クエ受けて来ました(*´ω`*)<アリガトー

0723-4.jpg


まぁ、5回でBase17%→50%という
微妙な報酬だったのですが(´・ω・`)

ここでまたTMレベルが1つ上がったので、
またスキルレベルを上げてみましたΣd(・ω・´。)

銃士さんに喜ばれるらしいスキル、
ホークアイです(*´艸`)エヘヘ★

まぁレベル10までしか
TMポイントたまってなかったんですが;;


[ 続きを読む ]



「今日こそ170にするんだぁー!><」
といつもより遅めにINしました笹倉です★

さすがに深夜、蛾PTは見つからず・・・
ソロでいいやと例の鯖剣を持って蛾を狩ってみたところ。


0722-1.jpg


強い・・・!!(゚Д゚;)


アドレ+BHかけての強クリだったかな?
スコップではギリ1確でしたので、
これだと安定して狩りが出来そう(*´ω`*)

あとはPTさえあればなぁ・・・;;
と思っていたら、
先に蛾PTにいたギルメン螢ちゃが空きを教えてくれたので、
うまいこと入れましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


この日は夜も遅いのにギルチャも賑やかで、
さらにはPTチャや1:1などを対処しつつの狩りで、
不器用なおいらにはちょっぴりハードでしたw
まぁ楽しかったですが(*´ω`*)

というわけで、相当のんびりペースで狩りをしてましたが

ついに・・・


0722-2.jpg


オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノ オォォオオ!!!!!!

170デスヨ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!


PTMやギルメンにお祝いの言葉を頂き
嬉しさもひとしお(*´ω`*)<マリガトー

ここでPTを脱退させていただきまして、
「TMウマー(*´Д`)=3」で有名な、
170のカードクエを受けに行きましたっε=(ノ・∀・)ノ


ちなみに受ける前はコチラ。

0722-3.jpg

んじゃメルさんお願いしまーす★


0722-4.jpg

ケタがものすごいんですgggg

そしてその結果・・・


0722-5.jpg



ちょ(゚Д゚;)


TM5あっぷですよ!゜+.(・∀・).+゜

誕生以来ひたすらBase先行だった笹倉も、
ついにTM並びましたぁぁ☆ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ☆ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪☆


と、TMポイントに余裕が出たので。

新しくスキル覚えちゃおうかな(*´艸`)
とメガロ神殿に駆け込んだのですが。。

螢ちゃ「あ。とわちゃはっけーん」
笹倉「Σ(・ω・ノ)ノ!」


なんでこんなところに!?w
と思ったら、お友達の2次転職祝いだったそうな(*´ω`*)

これは帰りがけにお祝いの言葉をおくるしかない!と
2次転職したお方を探すと・・・

あ・・・あれ・・・?


まだだった模様wwΣ(ノ∀`*)ペシッ


というわけで図々しくも居座って、
転職をお祝いさせてもらいました(*´艸`)

突然だったので笹倉はろくなお祝い品持ってません。。
なので

0722-6.jpg



すみませんでした。

(水泳帽はおいらじゃないですよ?w)



通りすがりで参加、
しかもスク水投げて「それじゃさらば!」って・・・



なんなのあのウサギ(♯^ω^)



と思われてしまったんじゃなかろうか!!と
不安と後悔に苛まれていたのですが・・・


そんな事はなかったようです。
※参照記事


例によって勝手に記事リンクだっ!
ブロガーさんには容赦しない笹倉でs(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.ゴフッ!!!!!!




そのあとはね、
コーラルで はじめての王冠 をかぶってみました(*´ω`*)

ウサ耳カチューシャがあるので
これからも続けてそっちを装備なのですが、

まぁ王冠が目標だったので(*ノωノ)キャ...

0722-7.jpg



らびに披露して今日はおしまい(。・ω・。)ノ~


前回記事の続きですー。
良かったら先にそちらをご覧下さいまし(*´ω`*)


夜も更けてギルメンも皆落ちてしまい、
「今度こそ蛾狩りじゃー!」
とタバ入口に飛んだところ、見覚えのある龍さんが・・・。

Σ(・ω・ノ)ノ!

お友達の変態龍さんでした(*´ω`*)
普段はメロディにいらっしゃるので中々会えないのです;;

龍さんが気になる方はここらへんの記事参照
その1その2



0721-1.jpg


というわけで、ここでお話してましたw

彼はどうやらおいらを探してたようで・・・・
「?」と思ったら・・・



0721-2.jpg



念願の悪霊スキルを手に入れて、
それを見せたかったのだそうですww

おいら悪霊は初体験だったんですが、
これすっごい追いかけてくるんですね!!><

めっちゃこえー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



あと、ビックリしたのがこちら。

0721-3.jpg


なんという洞察力。
某所のモンクエランキングで名前を見てピンと来たそうです。
※ちなみにナギってあだ名すら言ってません

すごいわー。



ここで話してたら昨日もお会いしたKさんがΣ(・ω・ノ)ノ!
それぞれに紹介して少しお話しましたw

なにやらKさんのギルドのマスターさんを、
龍さん知ってるそうで・・・

0721-4.jpg


ホントだよ!w

Kさんはその後すぐ落ちちゃいました;;



二人でさらにココに居座り1:1でお話してると、
深夜というかもう早朝なのにギルメン牛さんがIN!

バイト終わって寝る前にちょっと飲んでたそうで、
いつもより少しハイテンションなままこちらに来てくれましたw

またもそれぞれ紹介して、3人でオープンでお話ー。

牛さんがお得意のスクワットを披露すると、
龍さんまでやりだす始末。

※スクワット=立つ&座るという動作を繰り返す事。牛は特にスクワットに見える



0721-5.jpg

牛さんが龍さんの筋肉を褒めると・・・


0721-6.jpg

なんかもう・・・


0721-7.jpg

この一言に尽きるかと。


ココで龍さんが、
トレーニングウェアと称したアレを出します。

0721-8.jpg

牛さんがすかさず拾って・・・

0721-9.jpg

0721-10.jpg

らびがーーー!!!(⊃Д`。)

さらにらびで遊ぶ龍さん。

0721-11.jpg


なにしてくれてんの(♯^ω^)

ここまで読んで皆さん気付かれたと思いますが、
なんか笹倉が完全に弄られキャラに・・・;;

前回記事とは大違い(´゚Д゚` )ンマッ!!

うぅ、そんなはずでは・・・!(⊃Д`。)




[ 続きを読む ]


前回記事の通り、
今日は鯖剣持って蛾狩りに行って、
レベルを170にしたいと思いますd(。ゝд・)

「よーしやるぞぉぉ!!」とINすると・・・
ギルメン獅子さんが石膏像をご所望の様子Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょうど銀行に少しあったので、
それを差し上げましたっε=(ノ・∀・)ノドゾー

ついでに乗りかかった船なので、
残りの石膏像集めもお手伝いー(*>w<*)♪

そして必要数が集まった後、
「そいうえばPTクエやってみたいなー」と突然思い立ち。
こちらの獅子さんを連れまわして(ぁ
アイスDのPTクエやって来ましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ


0720-1.jpg


うーん、獅子の気絶姿はかわゆい(*´ω`*)

実はこれ、
クエ終わって報告に戻るトコだったんですが。。

0720-2.jpg

んーと、わかりますか?;;
D1の、入口に戻るホント手前なのですw

0720-3.jpg

どこの校長だ。


↓ちなみに2回やって、2回目にもらえた経験値を参考までに。


0720-4.jpg

(1回目は撮り忘れ;;

報酬は2回とも500ゲルダクーポンでした(⊃Д`。)
獅子さんは百式とグレートピンクポーション。

なにその引きの強さ!!w



こちらの獅子さんはココで落ちちゃったので、
ギルマスの別キャラ・たむむさんのところに顔を出すと・・・。
(うん、蛾のことは完全に忘れてたよね★

0720-5.jpg




あーあー・・・



こんなたむむさんですが、
自分は変態じゃないと言うので。

0720-6.jpg


ためしにマリンの水着を投げて見ると、
SS撮る間もなく拾われました。

0720-7.jpg


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




[ 続きを読む ]


笹倉です!
今日はイベクエやってきましたよっΣd(・ω・´。)

0719-1.jpg


またこんな格好で・・・w
(最初3匹くらいトゥースフラワーを狩ったのは内緒

必要な物はナギで集めていたので、
すぐに終了しちゃいましたー(*´艸`)


イベクエを終えて、
お花見公園でのんびりしているとメモがΣ(・ω・ノ)ノ!

お友達の殴り狐さん(Kさん)でしたっ。

ナギの成長はいかがですか、と聞かれたので
151になりましたーと言うと大層驚かれておりましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

と、ここでKさんが
「PTを組んで、殴り狐2人で狩りがしたい」と仰るので。

ナギにccして一緒に赤サラ狩りしましたよー(*´ω`*)


ここで重要なのは2人で同じ敵を殴るコト!


0719-2.jpg


↑剣を持ってるとすぐ倒せちゃうので、二人とも素手殴りですw

「殴り狐の二重奏は美しい・・・!」

Kさんの仰る通り、
赤と青の数字の重なりは見事でしたっ。
(ってSSじゃ伝わりきらないですね;;

Kさんはすぐ落ちてしまわれたのですが、
その前になんと

0719-3.jpg


ナギに友録飛ばして下さいました(*>w<*)♪
(ナギなんかで友録埋めていいのかな?w

ありがたいことです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



そのあとは笹倉に戻って、
アイスピックを集めてきましたっ。
(今更・・・w

おいらが持ってる鯖剣2本はスロ1とスロ2なので、
合計12個欲しいんですよね。

でも。

0719-4.jpg


なかなか落としてくれません;;

ここに来た時点で経験値40%くらいで、
アイシクルを3匹倒すと0.1%上がる状況で・・・

0719-5.jpg


ココってあたりを見て貰うとわかると思うんですが、
うっかりレベルが上がってしまいました・・・w

うーん;;
レベル上げに来たんじゃないんだけどなぁ。。><

はぃ、169になりました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


その後なんとか12個集めて、
合成するべくナギにcc。

0719-6.jpg


↑笹倉とサクラからかき集めた装備で
少しでも幸運を上げようとしてます。

格好が酷すぎるとか言わない!
(ってか兎だとカチューシャから耳が出ないのに、狐だと出るんだね;;



え?結果・・・?



あまりの数字にSS取り忘れました・・・・・・
ので、最終的な出来だけ載せておきます。


勇気が出た方は続きを読んで下さいな。




[ 続きを読む ]



150になったうちの殴り狐ナギ。

手始めにロゼッタの丸・平・三角刀のクエを終わらせて、
(これは集めてありましたb

ついでにニウェルトのTMクエをこなしました。


「アイスDは鬼門」


笹倉で痛感した事ですが、
ナギだと幸運が上げられるのでちょっとは楽です(*´ω`*)
でも、やっぱり痛いんですけど><

というわけで
こんな危険な場所には長居は無用だぞ、
さっさと規定数狩って終わりにするぞ、

と思ったのですが。

この場所でランキング載る様な猛者はどんな方なのかしら、
と興味が沸いて覗いてみると・・・


0717-1.jpg



ほうほう、
そういえば150になったという記事がありましたね(*´ω`*)




ふーむ・・・



なるほどそうですか・・・














0717-2.jpg



ホント何してんだ、って話です。

勝手に遊んでスミマセン(つω`*)テヘ




[ 続きを読む ]



今日もナギで遊んで来ました☆<メインは笹倉ですよね?^^

だって・・・
楽しいんだもんキツネ・・・


前回記事で入手した刀で
ぎょるるー行ってみましたよっΣd(・ω・´。)


0716-1.jpg


ひーーー!!!

こっちも相当な痛手を食らってるのはさておき、
すごいダメージ増加っ。
スコップより軽く1000以上は与えられますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ここで運よくタマゴを拾ったので、
孵化させてみることにしましたっ(*>w<*)♪

メガロに飛ぶと露店でもタマゴが売ってたので、
そこで2つ買って・・・計3個。

3個あれば1個くらいは成功するだろうと、
儚い望みをかけて・・・いざ!!ε=(ノ・∀・)ノ

0716-2.jpg








・・・あれ?








0716-3.jpg







全部成功とかーーー!!

(どうしてこの運がネイトに対して出ないのか




正直こんなにいりませnゲフンゲフン
[ 続きを読む ]



0712-1.jpg


それはガワさんのプレゼントから始まったのです。
ええ、頂いちゃいました(*´ω`*)


0712-2.jpg
(↑名前伏せてるのはナギだったからです

前の記事で見事にやっちゃったウヅキの刀。
それの合成品をガワさんからたんまりと!!!

こ・・・こんなに頂いてはやらずには居られません。
(あれ?ガワさんって爺暮にお勤めなのかしら)

0712-3.jpg


そう、石以下はもう嫌なのです(⊃Д`。)


というわけで、
後日ネイトに挑んで来ました(`・ω・´)

目指すは全スロ光石以上=120%超え。


手始めに悪夢の26%を消して、
いくぜ!ナギがんばれ!そしてなによりネイトがんばれ!



かーんかーんかーん



てってれー




[ 続きを読む ]


0710-1.jpg


どうもナギです。
髪の色が変わりました(*´ω`*)

中の人は長かった髪をバッサリ切りました。
(どうでもいいですねすみません



前回記事のとおり鯖剣を手に入れたんですが、
ナギも成長してますしもう一本は欲しいなぁ、と思いまして。

ナギでテンタ巣掘って来ましたΣd(・ω・´。)

0710-2.jpg

あぅーいきなり遭遇しちゃいました><

感知装備で乗り込んだのでちょっと慌てましたが、
すかさず変えて称号頂きましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


他にも手紙を掘ってアルcゲットしたり、
オニ種で儲けたので証まとめ買い(!)したりして



0710-3.jpg


来ました!! ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

こうなったらもう一回スロ1とか、
逆にスロ4とか来て欲しいなー、
とか思ったんですが


0710-4.jpg



ふつー(o・ω・o)



いや嬉しいですけどねw


鯖はもうこれでいいや・・・。
やはり証120個はキツイです(´・ω・`)



おまけ


0710-5.jpg


なんというマニア向けなお店・・・
(下から2番目、買おうか迷いましt



0708-1.jpg

証がなんとか120個になったので、
アリアちゃんのところにきましたー!!

どうみてもゲルダの力です本当にry

0708-2.jpg



言っておきますが、正直ネタですよ?

でもあわよくばスロ3とか・・・!!


0708-3.jpg



スロットとかどーでもいいんですよ?


あわよくば来いスロ4ーー!!!












0708-4.jpg







あ、スロットついてたよ。



おいらはそれだけで嬉しいです(*´ω`*)





煩悩見抜かれた畜生ーーー!!!





0708-5.jpg




これは嬉しすぎてナギが御乱心しただけです。

泣いてなんかいません。



うわあぁぁん〇。゜(ノ´д`)゜。


[ 続きを読む ]



0706-1.jpg


顔が見えないけど、ナギです。
蓮種欲しさに沼D5掘ってます。

というのもスロ2のMピアスガンを買いましてね、
それにぶち込んでやろうという魂胆なのです。
(アンモナイト?なにそれ

ついでにキャラcも掘れたりして・・・!
巷で話題の鯖剣ゲットしちゃったりして・・・・!


というわけで、
蓮種8個を掘る間に出たカード↓

0706-2.jpg


お見事。


さらにネイトのもとに行って・・・

0706-3.jpg


お見事。

前の+4&+4より2つ上がったNE(σ´ω`*)σ

な、泣いてなんかいないです。

悔しかったらエリ買えってコトですか畜生llili○l ̄L



そして、
ナギでギルメンなすたんのハロ集めお手伝いもして来ました。

0706-4.jpg


なすたんがレベルアップする間に22個集まりました。
ナギGJ!!

0706-5.jpg


げんさんにも御挨拶(*´艸`)
(ナギで会うのは初めてだったのでw


あ。

そういや記事に書いてなかったですが、
すのきどかーど

0706-7.jpg

200枚突破しましたΣd(・ω・´。)

ナギが活動する前は100枚ちょっとだったので、
このコが相当頑張ったのが窺えます。

目指せ300枚!



[ 続きを読む ]


0705-1.jpg



なんでこんな状況に。


写ってるのはガワさん・ガワさんのお友達の龍さん・たむ●さん
そしておいら・・・


激しい既視感


昨日の続きじゃなくて、
ちゃんと日が変わってるのですが・・・w


うまく記事にまとめる力がないので、
特筆すべき所だけ抜粋。


まず・・・

0705-2.jpg



ガワさんの友録の末席に加えて頂きましたっ!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

0705-3.jpg



(注・名前隠れてるのは龍さんです

今から申請します宣言がなければ無断だそうですw
いやいやそんなのなくたって断るわけないですからっ!

ひえぇー嬉しい事です(*´ω`*)


そして・・・

ガワさんのお友達の龍さんが、
すのきどカードをくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

覚えていて下さった事がなにより嬉しいです(⊃Д`。)
ありがとうございました(m>□<)m㊦㊦
(さらには龍cも頂いてしまい笹倉感激です><


ガワさんには、
らびにこんぺいとう・・・じゃなくて

0705-4.jpg


↑を頂きましたw
これでらびが健康になりますぉー(*´艸`)


と、ここでたむ●さんが
お友達(■さん)とのエロいメモに追われて
会話から抜けてしまったので。

冒頭の青看板出したり、
まわりに水着を撒いたりしてましたw

さらには

0705-5.jpg



龍さんナイス。

(龍さんのペットでしたw



こんなえろすなひとは



0705-6.jpg




皆も手錠持っておくと良いですよ(ぇ


PSのマスター品を集めにいきましたっ。

紳士エイの落とす「エイの高級皮」18個だそうで・・・
10個ほど露店で安く手に入れていたので、
残りをゴスブル深淵で取って来ましたよΣd(・ω・´。)

0704-1.jpg


せっかくなので銃にて。
試練で痛い目みせてくれたリヴァもついでに!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ
銃のが水スコップより倒すの早いです。
リヴァ、水耐性持ちですからね;;

ちなみにRSのマスター品、
「キョンシーキッドカード」8枚は、
TMクエの時にしっかり拾ってありました(*´艸`)

こういうところがホントにちゃっかりしてると思います(つω`*)テヘ


・・・というわけで、
PS&RSをマスターしたわけですがっ!

マスターしたからには、
かねてより銃を背負って行ってみたいところがあったのですっ。



それはガンナーの聖地(?)、



0704-2.jpg





しょ、正直さっぱり自信ありませんので、
誰もいない時を狙ってこっそりお邪魔してみました。

だって「弱いくせにここ来るなよ( ゚д゚)チッ」
とか思われたらどうしようーーーーー(´; ω ;`)ウッ


じゃないですk (あれなんか見た事あるぞこの文面

(参考記事 その1その2


うちのコは命中振ってないし攻3だし
ど、どんなもんかなぁ・・・?;;




0704-3.jpg




Σ( ̄□ ̄;)!!


よ、良かったです意外にいけました(⊃Д`。)

さすがに斑さんは強いですが・・・><
汚い水ぶっかけてくるスクラップ
RSでもまとめて倒せましたよぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

楽しくなってしばらく遊んでました(*´艸`)


そのあとはテチチに移動して、
キリマンジャロさん相手にクリ撃ち練習してたんですが・・・

うまく行くと↓


0704-4.jpg



こうやって倒せるんですけど、
なかなかタイミングつかめませんー;;

あーでもないこーでもないとやってたら、
レベルがあがりました(うわぁもう144。。

まだまだ要練習です(´・ω・`)



その後は、2次転職を果たしたので
キャラ紹介用のSSを取りにスノヒルへε=(ノ・∀・)ノ

途中のサンタベアーを撃ってみたところ・・・


0704-5.jpg




(゚Д゚;)


このかったいクマさんを1確出来ました〇。゜(ノ´д`)゜。
この喜びや如何に・・・!
クリじゃないと無理なんですけどね;;


で、スノヒル散策してたのですが。


狐の雪像見当たらないんですけど><


そういえば猫も見当たらないなぁ・・・
単に捜索不足?
どなたか見かけた方は一報下さい(m>□<)m㊦㊦

しかたないので適当に木の下で。


0704-6.jpg



とわはこうさぎ・サクラはこひつじだったので、
このコもこぎつねで。
リンゴはたまたま持ってたのですw

この子だけ夜の撮影になってしまったけど、
まぁ姉御ですし良いよね(ぇ



[ 続きを読む ]



予告通り、
今回は姉御の二次転職ですΣd(・ω・´。)

クエ品は安い時に買っておいたり集めておいたりして、
全て揃ってました。 (準備は早めに、がモットー!

ハルコンは故・露店羊の遺品にあったので、
それを流用で。 (嗚呼ありがとうみちる・・・!


0703-1.jpg


羅針盤云々を早々とこなし (細かいトコは割愛、


0703-2.jpg



キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


ここからが本番・・・!(`・ω・´)ノ<やったるどー
レベルは143になってます。
(羅針盤のとこで142に、試練序盤で更に1つ上がりましたb


0703-3.jpg


こんなカンジで順調に進めて11番目・・・








0703-4.jpg




ぎゃふん===(´□`;)==⇒グサッ!

コンサートツアーかな?
ちょっと減ってたところにすぐ6k強のダメが;;
回復が遅れた自分のミスです、はぃ(・_・、)

悔しいながらも復活の花使用で先に進みますっ!(`・ω・´)ノ<まだまだぁ!

で、12をさらっと終わらせ13番目。
マダムを怒らせないように頑張ってたのですが、


0703-5.jpg



怒ったーーーーー!!!><

こうなったら畳み掛けてやるぅ!!
時間制限もあるので逃げずに応戦、そして





0703-6.jpg






屍。

バーサク&ストレートスレイかな?
ダメ9k強とか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

HP7kしかありませんよ、と(⊃Д`。)

龍神装備持って来るべきだったか・・・!
とも思ったけどあと少しなので、復活の花で蘇生して先へ!(`・ω・´)ノ<めげるものかー!


0703-7.jpg



さらに進めてついに最後・・・





0703-8.jpg





うなぎさんキタ━━(゚Д゚;)━━!!



[ 続きを読む ]



さて、
またまた狐の話。




左はビッグフットクエ、
右はミスフリクエ、

どちらも25回終わらせましたΣd(・ω・´。)
ありがとう天外(⊃Д`。)

そのあと、
狐での蛾PTデビューも果たし・・・

0702-2.jpg


レベルアップを重ねて

0702-3.jpg


こんなんなりましたー。



140のクエはこちら↓

0702-4.jpg


のふたつをこなしました。


しずくは露店買い、あとは狐が自力収集。
石膏像は笹倉で集めておいたもの。

0702-5.jpg


↑ちなみにギルマスどらちゃもお手伝いしてくれたので、
すぐ集まったのですd(。ゝд・)

どらちゃァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧





・・・・・・。





そろそろ、行きますか(o・ω・o)






というわけで次回は
「狐の二次転職~結局青と赤どっちなんですか」
をお送りしますっ!!

乞うご期待(?)




