
さてさて、今日も もえちゃんですっ。

1031-1.jpg

クマさんPTにお世話になって、
120になりましたー!

1031-2.jpg

∑そんな・・・まさか!
(ってゆかコレ直さなくていいんだろうか><


で、120ですよ!
120といえば出来る事がいっぱい増えます!

もえはまず・・・

[ 続きを読む ]



今日もJ鯖にいっていましたーっ゜+.(・∀・).+゜

あれ?
間隔短くない・・・?(普段と比べて


うん。実は28日に・・・
レベル40箱(天馬だっけ?)を開封してたのです(`・ω・´)!

それが切れる前に
遺跡&ウブスのキークエを終わらせて来ました☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆

掘り・・・
我ながら頑張ったよ・・・(⊃Д`。)

というわけでSSこそないですが、
J笹倉はレベル71になりました(ΦωΦ)ニヤリ


さて、遺跡Dを掘ったときに出たべっこうで、
カボチャにHPをつけてみましたっ。

1030-1.jpg


2コめがちょっと残念だけど、
でも1コしかないカボチャで片方700↑ついたのでヨシ!Σd(・ω・´。)


次、ある意味本命。
バイオ竹刀にコーパルでMPつけてみた><

もう掘りたくない・・・
どうかネイトさん頑張ってー!

1030-2.jpg


(゚Д゚;)

やればできるんじゃないのっ!><

これでJ笹倉の課題は・・・
証を取ること。Ep1-c3を進める事。あ、それと忘れずにツタンに行くこと。
・・・ってけっこうあるなぁ(-ω-;)

ちょこちょこ頑張りたいと思います(*´艸`)



追記からアクセス解析はっぴょー!



[ 続きを読む ]



クマさんPT出没中


今日もクマさんPTにお世話になって、
レベルがふたつあがって117になりました、もえです!

もう120目前ですが、
そのまえに・・・

強くなったというスカルさんに会いに行きました!



[ 続きを読む ]



さて、
27日は○×や劇があったそうなのですが
寝ちゃいました・・・(愕然・・・なんという大失敗

というわけで28日。
久しぶりにJ笹倉を起動しましたよー!

J響ちゃも頑張ってるみたいだし、
ガワさんのJうさこも
とっくに転職してるのかと思ったらまだしてないそうなので、
これは追い付くチャンスです(`・ω・´)キリッ

で、INしてみたら・・・


1028-1.jpg

ああっ・・・><
服の課金が切れてました。。


というわけで思い切って、

1028-2.jpg


あまり気に入ってなかった髪の色を変えて
グローブだけ買って見事緑兎に!!

よーし、やる気が出た!
レベル44だけど頑張るぞー(`・ω・´)!

[ 続きを読む ]


ネイトキャンペ来てますねっ。

というわけで、
ココで突然ですが「笹倉家vsネイト」をお伝えしますっ!


その1・バイオ竹刀編
 使用素材→コーパル(324-864)


まずは とわ!

1024-3.jpg

感覚1兎がよくやった!GJ!!



次、ナギ!

1024-4.jpg

お前はほんとに・・・(♯^ω^)ビキビキ



最後、サクちゃん!

1024-5.jpg

やっぱりネイトにはサクラだね!!!
(とわで作ったほうは もえ用になりましたw




その2・守護リング編
※サクちゃんは既に合成してたので出番ナシ


とわ。
 使用素材→ホネ(72-216)&砥石(78-246)
 砥石一個しかなかったのです・・・

1024-6.jpg

なかなか良いじゃないΣd(・ω・´。)



ナギ。
 使用素材→蓮の種(4-13)
 アンモナイト?なにそr

1024-7.jpg

うーん・・・まずまず・・・?
というか竹刀でも頑張れよ!あほ!w


追記からプレイ日記。



[ 続きを読む ]




さて今日は、
いつものプレイ日記じゃなくてですね。

ササクラ式
祝10000HIT というワケなのです!!!

28日18:19byアクセス解析
↑ちょうど撮れた(*´艸`)

踏んで下さったのは10月28日18:19に、
サナさん
のところから飛んできてくれた御方のようですっ。
ササクラ式では日付にあわせて記事を書いてるのですが、
今後の記事との兼ね合いもありちょうど空く23日に入れちゃいました><


↓ある日のギルチャ。
犯人はお前だ!的なノリで

ガイルくん残念><
まぁキリ番踏んでも何も出ないんですけどね
今からブログイベントにwktkしてますw ふふっ

皆様本当にありがとうございますっ

こんなへっぽこブログですが、
見て下さっている方々のおかげでここまで続けてこれましたっ。

これからも のんびりマイペースで続けていきますねっ☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆

相変わらずこんなカンジですが、
宜しかったらお付き合いくださいませっ(つω`*)テヘ



さてさて、
※この記事
の後半でもお伝えしていた通り

10000HIT御礼の絵を・・・ね・・・

先に謝っておこう。
ホントごめんなさいいいいいい〇。゜(ノ´д`)゜。

見る覚悟が出来た方は 追記へ。






[ 続きを読む ]



もえですっ!
エピ2の続きなのですっ。

ジュ様を倒したあと、
アイテム集めに蜃気楼島に上陸したら・・・

1021-14.jpg

ガイルくんが珊瑚を掘ってくれていましたっ!素敵!
そのうえアイテム集めまで手伝ってもらtt

1021-15.jpg


うぅ・・・><

ま、魔法が痛いんです・・・。
(そしてお供えはお花にして欲しいです。。


[ 続きを読む ]



18日ー。


サクラがもう少しだったので、
美術室で れべるあっぷー゜+.(・∀・).+゜
157になりましたっ。

1021-1.jpg


さらには笹倉で蛾PTに入れてもらって、
ブーストアミュレットを装備し

1021-2.jpg


れべるあっぷー!
186になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

[ 続きを読む ]

17番目の試練!



さてさて、
後編は転職式なのですーっ。

それぞれお祝い品の準備をして、
スキルマスターの庭園に集合なのです!


1017-1.jpg


そして扉の中に入るももちゃ・・・
ドキドキしながら待っていると・・・


1017-2.jpg


うっかりももちゃ(つω`*)テヘ


[ 続きを読む ]



蔵騎士盾を安く買ったので、
久しぶりにサクラでネイトに挑戦!

1016-1.jpg


サクラGJ!!

2000いけばもう満足!
これはもえ用なので今度渡そうっと(*´艸`)


[ 続きを読む ]



笹倉、新エピ1をやっと終えたのです!

で、ウブスのパチさん(だっけ?)に
メガロに送ってもらおうとしたら。

1015-1.jpg


氷氏さん に偶然お会いしたのです!

にしても・・・
獅子が多い・・・・

氷氏さんのギルメン獅子さんに
tな獅子さん、
やり手の獅子さんとその師匠さんも居て、
さらには

1015-2.jpg


増えたΣ(・ω・ノ)ノ!


1015-3.jpg


また増えたΣ(・ω・ノ)ノ!!


うん、髪の色は金色が多いね~
って


1015-4.jpg


えええ(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


手前のたぬぬさんが緑獅子さんに(たぶん
黒獅子さんが白獅子さんに(たぶん
それぞれヘアカラーをプレゼントしたようで、
(なんというノリのよさ

見事に獅子戦隊完成なのです!


そのあともさらに増え・・・

1015-5.jpg



また増え・・・

1015-6.jpg



↓そりゃ見物もするよねw

1015-7.jpg



突発獅子祭りだったのでした!



そのあと笹倉はあと少しだったので
ソロで蛾狩りへ。

1015-8.jpg


道端に落ちてて、
とっさにお礼を言おうとして間違えた。
(ギルメンさんは誰もいなかったんだけどねw

これをくださった方は誰だったのがわからず・・・><
蛾狩ってた兎さんが一人いたけど
その人か・・・もしくはバニシュ狐さんとか・・・
謎のままだけど、これでやる気が出ました!

そして

1015-9.jpg


゜+.(・∀・).+゜

あとひとつでギルドで1番になれる・・・!
「牛さん抜いてやるー!!」
とこっそり意気込む笹倉なのでした(*´艸`)


以下、プレイ日記じゃなくていろいろー。



[ 続きを読む ]



昨日はなんだかんだで
お手伝い&狩りしかしてませんでしたー。
(まぁいつもどおりお話はいっぱいしてたんですがねっ

でもこれだけーっ!

1014-1.jpg


あ、なんか笹倉もふもふされてますが・・・・w

パラショですのきどかーど投げてくれた可愛い羊さんです♪

今回もちゃんと
お礼もお話も出来てよかったですっ!(つω`*)テヘ

ホント最近、こうやって頂くことが多くて
笹倉感激であります><

「称号見たくらいでカード投げる人がいるかー!」
と以前ガクス姉さんに言われたのですが、
この羊さんも もしかして読者様だったのでしょうか・・・
(恥ずかしくて聞けなかったけど

というわけで、
もし見てたらーと思い載せてみました!(*ノωノ)キャ...
ほんとにほんとにありがとなのですっ



[ 続きを読む ]




誰もいない時のギルチャって、
ついつい一人で叫んじゃうよね!!


1012-1.jpg



えと、
今日は記事を2個連続であげたので、
まだの方は 前回記事 を先に軽ーくご覧頂けたらこれ幸い(*´艸`)



[ 続きを読む ]



笹倉、
ブーストアミュレット開封その2。

1011-1.jpg


184になりm


あーっ!?(゚Д゚;)


重くてエフェクト切ってたの忘れてました・・・。
そしてダメしょぼっとか言わない。泣



2時間弱、蛾PTに加入させてもらって、
10%から見事にレベルアップ。


さあこれから4時間頑張るぞー゜+.(・∀・).+゜



[ 続きを読む ]




もえでエピ1進めてますっ。

1010-1.jpg


でも、ハルコンの遺品からはゴミしか出ません!
ネックレスが欲しいんだよーーー!
うわーん><


[ 続きを読む ]



これは酷い。

1009-1.jpg


ノックダウンとデストロイ重ねてかかるなんて。

何も出来ないので記念にSSを撮りました。
その後見事に気絶しました。

ただ掘ってただけなのになんて仕打ち・・・!

ちなみにガワさん家の改様から頂いた盾で
1撃では気絶しませんぞ! ※これ

もえでも使わせていただいていましたが、
今は獅子で使わせていただいていますありがとうございますッ!




[ 続きを読む ]



7日。

1008-1.jpg


笹倉が183になりました。
ギルメンももちゃのためにレム石集めてたところです♪
無事に集まったので後は渡すだけ(*´艸`)

そのあとは、
マックスのキャンペ中だったので、
ナギでプラチナを掘って、鯖剣を叩いてもらいました。
見事に2連続で折られました。

マックスの嘘つき!!

いじけてフテ寝しました,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ



[ 続きを読む ]



はい、今日はタイトルのとおりのエラーが出まくってて
全然INできなかったのです><

ぴんぽーん♪(TIP?の音)だけ聞こえて、
その先に進まないのね(゚Д゚)

運よく笹倉の姿が見えてもすぐにまたブツッと・・・(-ω-;)

こうなったら!と、
TS自体を再インストールしてやりました(`・ω・´)
あんま意味ない気がしたケド

ちなみに この記事 を拝見していたので、
ちゃんとSSのバックアップをとった後でしましたよ(。-∀-) ニヒ♪

皆様もうっかりしないように気をつけてくださいましっ><


そしてものっすごい長い時間かかって
入れなおしたTSを起動してみると・・・

1006-1.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

やったー!なんとか入れましたっ(>Д<。)
おめでとうー♪と
ももちゃが花束とすのきどかーどくれました(つω`*)


私のほうではサッパリつながってなかったんだけど、
ギルチャのほうには出たり入ったり表示されていたみたいで・・・
ああぅぅ・・・(o´д人))゚+.ゴメンネ!!!

そして私が奮闘してる間に楽しそうな事があったっぽいー!><
参照記事その1その2

なんでこんな時に入れなかったんだかっ!!,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ



[ 続きを読む ]



ついに我が家にもすのきどがー!!!

1005-1.jpg


か・・・可愛い・・・(つω`*)テヘ



[ 続きを読む ]



レベル180になると
ブーストアミュレットなるものがもらえます。

Base経験値1.5倍 TM経験値1.8倍

おそろしくありがたいものです。
4コもらえたので、1コ開封して使ってみたのです。


1004-1.jpg


既に経験値が180の後半まできてたので、
PTに入れてもらって182まであがりました゜+.(・∀・).+゜
上がるのとっても早くて感動した!
でも、もったいないのでしばらく使わないでおこうかな・・・。


そしてこの日は久しぶりにすーさんにお会いしましたっ。
お隣でぎょるー狩りしてたところにお邪魔して
ブーストアミュレットの愚痴を。

1004-2.jpg


3時間が限界です。



[ 続きを読む ]



五色石。
攻撃合成素材、下限43-上限115。


1001-1.jpg



ネイトGJ!
そしてうちの獅子もGJ!!




まぁ、勘の良い方ならお気づきでしょうが、
もう片方は最低値です。


つまり、

1001-1.2.jpg


という事ですかそうですか。



[ 続きを読む ]



