


30日の裏話。

れんちゃんから受け渡しを頼まれて、
そこに来たのはなんとぴーちゃんでした!!


1231-8.jpg


※響ちゃは先に落ちてました。


皆様ご存知、

牛+さく=・・・!





[ 続きを読む ]



さて年末ですね!
(書いている本人が一番違和感を覚えています
(嗚呼 日付に追い付かない


ちょこっとJにお邪魔しまして

1230-2.jpg


やっと血石までクリアです!

Fに比べて恐ろしくのんびりなJ笹倉育成、
きっとこれからも基本的にイベ時のみ稼動でしょうが
温かく見守ってやって下さいね(つω`*)テヘ


そのあと、今回のイベを消化中に

1230-3.jpg


兄貴が会いに来てくれました(*´ω`*)


お忙しいなか来て頂き、
すのきどかーどもらって ほくほくでした゜+.(・∀・).+゜




[ 続きを読む ]





1/5(土)





baseが足らないというので皆でグレクレクエお手伝い→レベル130達成!




23:00~




ウナギさんが倒せないと言っていたけど、ギリギリでついに・・・!




スキルマスターの庭園にて




16の試練突破!!!






美しく儚い響歌さんの2次転職式


↑書いてないけど多分オーロラでいいんだと思います(*´艸`)



2次と言えばパッツン姉御よ、
これはもう絶対見にいくしかないわよね、

ええと、ご都合のつく皆様、
お祝いに来ないと地雷投げられちゃうわよ(゚Д゚)

あ、それといくら儚いとはいえ狐さんだからね、
丸くて重いものはたくさん投げても大丈夫だと思うわ、

それと響歌さんは アルがお好きみたいだから
持っていれば アルカードを投げたり
ペットでアルを連れて来たりするといいんじゃないかしら、

それでは23時にお会いしましょうね
みなさまごきげんよう、


以上 響歌さんチックに宣伝してみました(*´ω`*)ふふ





こんにちわっふるー、さくらですー。
実は*・.Confeito.・*に新しい仲間が増えましたー。

ティアちゃんと言いますー。
今日は さくがお手伝いするるー!
りかばり!りかばり!

1227-1.jpg

ギルドHPなどでも書いてある通りー、
*・.Confeito.・*への新規加入は
ただいま現ギルメンの紹介のみになっておりますー。

ということはー?そうー、
ティアちゃんもササクラ式及びぎるめんずのブログに
たびたび出てきている方のサブさんだよー。
ふふーわかるかなー?



[ 続きを読む ]




さて12月記事も、
新ギルメン加入&お手伝い記事、ギルメン1次転職記事など
まだまだ手付かずなのですがっ。

とりあえず、
解析発表を先に載せちゃいますねっ!


髪飾りに注目


・・・やっちゃった(*´ω`*)フフ

期限切れたら見た目にでもします。
何が出るかなー?って楽しみのためだけに
買ってしまいました あひゅん





では12月分の解析発表は追記から!





[ 続きを読む ]



めりぃクリスマスー。
さくらだよー。

ササクラ注:
これを書いてる時点で年明けてるのはさておき。
今回の記事は さくで書いてますが
ササクラ(中の人)が時々注を入れます。


1225-0.jpg


きょうは、
あの有名なメイド喫茶NYANKO
遊びにいったよー。

とわちゃんの命令だからー、
一人でどきどきだけど突撃するるー。


メガステ横に行ってみると
なんだか準備中ー?だったみたいなんだけどー、
しばらくしてお店が開店ー。

1225-1.jpg


す・・・既に9名様もー。
(店員さんも含めてーだけどー。

もうこの時点で ちょっと帰りたくなっちゃったのー。
さく ついていけるかなーって不安でー・・・(>△<;
でもココで帰ると とわちゃんに怒られるからー、
意を決して入店したよー。


[ 続きを読む ]



さて24日です!
イブってやつですね!
でも普通にINします!25日もな!(うわぁ


さて、笹倉でINしてみますとー。

1224-1.jpg


あっはっは。
ガイルくん大好きだ!


まぁサンタなんていないんですよ!
クリスマスプレゼントなんて・・・くっ
というわけで

↓自分に買ってやりました(*´ω`*)

1224-2.jpg


ちなみにまだ開けていません。
笹倉が200になったら開封します!
何が出るかお楽しみなのです(・∀・)ニヨニヨ


で、MS行ったついでに
プレゼント欄を見てみると・・・


1224-3.jpg


・・・やばい、サンタいるよ。
しかとお返し送っておきました!ありがとー!!



[ 続きを読む ]




さて今日は。

※この記事 でお願いしていた蓮華が出来ましたよーとの事で、
ガクス姉さんから頂戴しました!


1222-1.jpg

おまけ多すぎです。


で、これ・・・

1222-2.jpg

やばい可愛いよ!
エスターテデコールも良いけど、
これもなかなか良いですねー(*´ω`*)
ガワさんありがとうっ!


[ 続きを読む ]




さて今日は笹倉のお話。
早めにINできたので・・・

1221-1.jpg

開けちゃいました!゜+.(・∀・).+゜


これつけてPT入っちゃうぞ!
レベル上げちゃうぞ!とか思ったんですが・・・


ラグいしエラー落ちするし
もうっもうっ!〇。゜(ノ´д`)゜。

タバ1で一緒にPT組んで下さった方々様、
うちのボロPCのせいで本当にすみませんでした・・・orz


1221-2.jpg


なんとか一つ上げたのですが、
補給のMAP移動すら怖くて
これ以上迷惑をかけるのも・・・と思いPT脱退。
(1回落ちると戻りも遅いのです><


[ 続きを読む ]



んっと、J笹倉の話。

実はちょこちょこINしてたのですが、
記事一つ分ほど長い時間いたわけでもないので
ずっと放っておいたんですけど・・・。

放りすぎてSS溜まりまくったので (嗚呼・・・
一気に消化します!

まずは前座、TMクエから!

トイクエ

ケルベロスクエ

すのきどクエ(*´Д`)ハァハァ



よっしゃ!行くでー!




[ 続きを読む ]




さてイベント。
笹倉家ではいつもどおりモンクエからスタートです!

今回も25回だそうで・・・

1219-1.jpg

さく、ナギ共にあがりました(*´ω`*)


一方とわは

1219-2.jpg

モンクエ25回に加え
タバ1PTにお邪魔して一つ上げました!


ちなみにモンクエは

1219-4.jpg

こんな格好でやってました。

鯖と金魚でさかなづくし!

ウヅキの盾が切れてしまったので、盾装備なし・・・。
これからは120アイス盾です。

ちなみに掘りは未だにまったく手をつけていません。
前回のイベ頑張りすぎたので のーんびり。


[ 続きを読む ]




さて今日は。
とわでINしてぼーっとしてたら

1217-1.jpg

■さん登場☆
(なんでプリカード・・・

1:1でお話してたら
読者様な獅子さんがカード (ちゃんとすのきど!w)
くれましたー!゜+.(・∀・).+゜

1217-2.jpg

ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧♪



[ 続きを読む ]




こんばんわしんとんでぃーしー。
さくらなのー。


今日はねINしたらねー、
ギルメンのねりなちゃん(通称れんちゃん)がレベル59だったからー、
一緒に証を取りにいったよー。


雷ビリビリして安全な道を作るんだよー。
奥に行ったらカブムさんがいてー、


1215-1.jpg

なんと1回目で証げとだよー。
わーいわーい。


[ 続きを読む ]

17番目の試練!



やあ今日はお祭りの日だよ!

皆大好き!
焼肉パーティー始まるよーーー!!


1214-0.jpg


↑もう こうなったらトコトン突き通します。
反省はしていない!ギャフン!




[ 続きを読む ]



さてグラフバック。

150鯖剣持ってるだけでもらえる事になったので、
当然笹倉家にも配布されましたー。

とわの4114を4123にしてもよかったのですが、
既にこの所持・幸運のなさには慣れきってしまって
むしろ愛すべき欠点と化しているので、

あえて さくに使ってみた!

1212-1.jpg

↑これが元々のー。
1423を1432に変更!


1212-2.jpg

こうなりました。
(装備適当なので+の値は気にしない

これボーナスポイントも振り直せるんですね(ぇ
しかし魔力極なのは変わらずです。



[ 続きを読む ]




こんばんわんこそばー。
さくらなのー。

↑の挨拶がおかしいのは仕様です


ええとー、
昨日の続きだけど場面は一転してるのー。


うえのSSのたぬぬさん、
ましろんの別垢長男さんなのー。

みんなで
ウィジャクエの護衛に来たのー。

こういう事だと さくの出番だねー。
(りかばりーするんだよー。

※ちなみに牛さんはTMクエスト中なのでいませんー。


[ 続きを読む ]




今日は普段より早めにINした笹倉、
蛾PTを見つけて加入ー。

しかも
1208-1.jpg
開けちゃった(*´ω`*)


これ装備して もくもくと狩ってたのですが、
なんか今日は激しく調子が悪かったみたいで
エラーで落とされまくり(⊃Д`。)

1208-2.jpg


なんとかひとつレベルアップしたものの
計4回も落とされました〇。゜(ノ´д`)゜。
(エフェクト切ってたのにね・・・
他のPTメンバーさんも落ちまくってて、
戻ってきたらPT無くなってました・・・。
ご挨拶出来なくてごめんなさいでした><


[ 続きを読む ]




見た目装備が出回ってますねっ。


笹倉も例に漏れず・・・

1207-1.jpg

買っちゃいました(つω`*)テヘ

憧れのミラ帽を入手して、
ガイルくんとクーちゃんにお披露目!


ここでのんびりお話してたら、
鉱山の廃坑区の話になりまして・・・

1207-2.jpg



というわけで・・・



[ 続きを読む ]




昨日の鉱山ツアーで
自分の弱さを噛み締めた笹倉、

久しぶりに狩りに出掛けました(((((((((((っ・ω・)っ


蛾PTを見つけ加入したものの・・・


すぐ疲れました(-ω-;)


ヒトケタから50%くらいにあげればいいよ、
今日はそれでいいや頑張ったよ自分・・・
とか思っていたら、


1206-1.jpg



(」゜□゜)」 <WAAAAAAA!!!


1206-2.jpg

もっと素直に喜べないのか、と。


これで俄然やる気が出た笹倉、
そのまま狩り続け

1206-3.jpg

久しぶりにレベルアップ゜+.(・∀・).+゜

これも すのきどカードのおかげだ!
どなたか様ありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


[ 続きを読む ]



さて、今日はサクでINして
ぼーっとしてましたら。

ギルチャにてせゆるんが、
龍のDっち(お友達)に会ったーと言うので、

1205-1.jpg

その場にお邪魔して来ましたっ。

サクで会うのは初めてだったので、
あまりのアホさにビックリさせてしまったかもです。

ココでのんびりお話してたのですが、
せゆるんがお先に落ちてしまったのを機に笹倉にcc。
Dっちも龍から獅子にccして、

1205-2.jpg

のんびりまったりお話してましたー。



[ 続きを読む ]



前々回の記事でJの事をお伝えしたので、
引き続きJ笹倉のお話。



80装備を無事ゲットしたので、

1204-1.jpg

やってなかったマイマイクエでレベル上げ!


そんな事をしてましたら、

1204-2.jpg

お久しぶりなヒロさん にお会いしました(*´ω`*)


∑はっ!

・・・・・・・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



[ 続きを読む ]



ついに!
*・.Confeito.・*ギルドHPが完成したそうです♪

ギルメンせゆるんが丁寧に作って下さった
可愛い可愛いHPなのですー!

是非是非ご覧あれ゜+.(・∀・).+゜

ギルドHP



追記は アレと ばとーん(*´ω`*)



[ 続きを読む ]



なんだかオーロラ不調でしたね!(-ω-;)

そうとも知らずにINした笹倉、

キャラカード掘ったり お祝いとしてもらったり借りたりして
なんとか120個証を集め、

もえ用の鯖剣に交換することにしました!ε=(ノ・∀・)ノ


・・・しかしMAP移動が出来ない!><


1201-1.jpg

なんて事いうんだ・・・。
(カルバで落ちてて、倉庫に入れた証をとりたかったのです


仕方ないので夢鯖に移動してまで交換した鯖剣、








1201-3.jpg


わーい\(^o^)/







オーロラ戻ってきて。

1201-4.jpg


うん、お見事でした!(泣



[ 続きを読む ]



