

ええと、まずは。

多数の投票を頂きまして
本当にありがとうございましたっ!((o(>△<*)ペコリ


誰も投票してくれなかったらどうしよう・・・と
記事公開当初はビクついてたのですが、
全員予想を頂けてホント良かったですっ゜+.(・∀・).+゜

皆様、
重ね重ねありがとうございます(*´ω`*)ポッ


少しでも楽しんで頂けたらササクラも嬉しいのですっ(*>w<*)♪


ではでは結果発表・・・

の前に、おさらいですよっε=(ノ・∀・)ノ



[ 続きを読む ]


はい、というわけでしばらくコレが一番上になります。
最新記事は1つ下になるので注意ですっ
※締め切り日時決定→1月31日19;00まで

募集終了しました

[ 続きを読む ]



罰ゲーム決定戦、
多数の予想を頂きましてありがとうございますっ。

とわは多いだろうなと思ってたのですが
意外にさくも多くてビックリです!

よ、良かったら・・・
もえやJ笹倉にも入れてあげて下さい・・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ



本日(31日)19:00まで受け付けてますので、
よろしくお願いします(*´ω`*)bb


------


さて。
ちゃんとネット繋がるようになったのでっ

元旦に挨拶メモのためだけにINして
ずーっと放置してたJ笹倉起動です!(うわぁ

当然ですが、
パレスクエもイベントもまったくやってません!!



とりあえず、
イベントを先に終わらせようと進めてたのですが・・・

お茶の葉がなかなか掘れません><

感知装備もないので、
手当たり次第 端っこのほうを掘り返してましたら。

0127-1.jpg



Σ(・ω・ノ)ノ!

このとき お会いした獅子さん(スミちゃん)からでしたっ。



[ 続きを読む ]




トリスタさーちのランキングで初めて3位になりました。
何をもってこうなったのか全く不明ですが・・・ありがたい事です><

そしてこちらの投票もありがとうございます!
まだまだ受け付けてますので良かったらどうぞっ。
拍手からでも非公開コメでも大丈夫ですよー。


-----


ここからはパソさんがご機嫌ナナメで
INが少なく短いのです。

ほぼ自分の記録用です。
面白くないです。(ぇぇ

それと、下のほうにバトンのっけてます。



[ 続きを読む ]


パソさんの調子が悪くなり始めた頃の事。


もえちゃんと

0119-1.jpg


とわが

0119-2.jpg


パレスクエでレベルアップしましたよっ!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


[ 続きを読む ]




今日はとわでINして
お気に入りのカルバでぼんやりー。

何しようかなーなんて考えつつ
花の隙間に隠れてたら、

0118-1.jpg


∑わこさんに見つかりましたっ。

わこさん=ササクラ式の読者様で、
他のブログでも度々登場されている獅子さんですねっ!



[ 続きを読む ]



こんばんわっしょいー。
さくらなのー。

とわちゃんからの指令で
さくがパレスクエ品を集めるるー。
(ちなみに掘り掘りはナギちゃんがやったよー
(SSはないんだよー



集めてる途中でなんとー。

0116-1.jpg


レベルが上がっちゃったよー。
ビックリなのー。



[ 続きを読む ]



端的にお伝えしましょう。


0114-1.jpg



(」゜□゜)」 <200きたぁーーー!!!!



[ 続きを読む ]





PKにてギルメンかげたんと戯れつつ
こんばんは、笹倉です。

0111-1.jpg


今日は、こちらのかげたんの勇退のお話。


0111-2.jpg


リアルの事情から、
突然引退をすることになった かげたん。

しかし理由が非常におめでたいものであったため、
引退ではなく勇退と冠してイベントを行い、
ギルメン一同笑って送り出す次第なのです!!!!

そういえば・・・
゜*・.maple†candy.・*゜*・.Confeito.・*になってから、
ギルドイベントというものを一回もやっていません!
へっぽこギルマスのせいですねギャフン!

ええ、もちろんワタクシ企画力など皆無です(*´'Д'):;*.':;カハッ
そんななか、ギルド1のしっかりもの!(?)
ガイルくんが企画内容をばっちり考えてくださいましたっ。
うわあああん!感謝感謝(m>□<)m㊦㊦


簡単に書くとこんなカンジ。

1「PvPエリアにて かげたんを倒せ!」

2「○×前にて かげたんカルトQ!」

3「パラダイスにて かくれんぼ!」

4「かげたんの好きな場所にて 記念撮影!」



イベント自体は22時~だったのですが、
ササクラは23時からINしたので、クイズから参加でしたー。
むうぅ、暴れたかったぜ!



[ 続きを読む ]



7日。

今日も今日とて蛾PT!
最後はテチ4に行きまして


0107-1.jpg


196キタ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!


TMも上がったので、
マスターしたと思い込んでたけど実は10で止まってた

0107-2.jpg

こいつをマスターしましたΣd(・ω・´。)


[ 続きを読む ]



さて記念撮影が済んだあとも
残ったメンバーで のんびりまったりお話なのですっ!


0105-13.jpg


「やば!掘りたのしーーー!」組と
「掘り?なにそれおいしいの?」組であります。


こんな風にのんびりしてましたら
なんと再びスパさんの沸く時間にΣ(・ω・ノ)ノ!


・・・・


0105-14.jpg


なんかやる気出してみちゃいました(つω`*)テヘ

「いつか倒せたらいいなー」と思ってはいたのですが・・・
ちょうど誰も来なかったようなので・・・


(`・ω・´)<スパドラ覚悟ーーー!!!!





[ 続きを読む ]

17番目の試練!



というわけで
皆の姉さん こと 響ちゃの2次転職式だよっ!


0105-1.jpg


ちょと遅刻しちゃってごめんなさいっ><


0105-2.jpg


おおー!゜+.(・∀・).+゜


時間も遅いので、ご挨拶のあとすぐに
響ちゃは扉の中へー。

0105-3.jpg


お出迎えの品々も準備万端!


そこに出てきたのは・・・




[ 続きを読む ]

見事に空いちゃいました
嗚呼ごめんなさいごめんなさい


2日から4日までを詰めますよ!


ナギちゃんが久しぶりに狩りに出掛けて

0102-1.jpg


レベルアップしました(*´ω`*)



とわもタバ1お邪魔しまして

0102-2.jpg


200まであと5に゜+.(・∀・).+゜




[ 続きを読む ]




さて年明けです!!

友情出演=お友達のDっち


いいんです。

実際はものすごく遅くたって、
あとで見返す時には関係ないのです!



お昼にちょこっとINして、
ぎるめんずやお友達にメモを送ったのですがー。

やり手の獅子様には
こんなメモを送らせて頂きました。

これは単なる挨拶のつもりでした




夜にINすると、そのお返事がΣ(・ω・ノ)ノ!

切り札・・・・?


(・´ω・`*)?


その後、ご本人さんもINしまして、
なにやら渡すものがあるというので赴きましたら。



やり手の獅子様が・・・



笹倉の目の前にポイッと・・・・




なんてこった




スポーン!!!(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ




ピッカピカの新品でした



あわわわわ(ガクガクブルブル



ふともらしたことを覚えているのが やり手たる所以



2008年もこの方はYARITEです。
新年早々ビックリだ!!


うわーん!大事にします!!><。
本当にありがとーございましたっっ(m>□<)m㊦㊦






追記は アレですよっと!




[ 続きを読む ]



