



さて、前回記事の続きなのですがっ
もえから 笹倉にccしましたー。

うん、すーさんにアメちゃん用の炎石を送ろうにも
もえのほうはポイントがないのです><;


だがしかしっ。すーさんに、
「炎石はまとめて買うからいいよー」と言われちゃったので、

代わりにチャージクーポンを送っておきましたっ。
ホントは

0229-1.jpg


これ送りたかったんですけどね。
(単に見たかったから
(でも いらないって言われました チッ



[ 続きを読む ]



こんばんは、もえです!


さて今日はイベントのモンクエでも、
と思ったら・・・


0228-1.jpg



白玉ちゃんすーさん にお会いしましたっ。


[ 続きを読む ]



こんばんは、もえです!

ネイトキャンペが来ましたね!
というわけで、守護リング最終章ですっ!

砥石で2ケタだったスロットを消して

0227-1.jpg


うん、白エリは紫箱から出たやつです!
(ササクラさんは全部自分で開けてやりましたよ!
(おかげでインフレについていけてないよ!


目標は150超え。
私の微々たる幸運ではそこまでいったら満足です!
(他の人はどうなのかよくわからないですがっ


い、いきます・・・!(`・ω・´)



カーンカーンカーン


てってれー





[ 続きを読む ]




セフィリア箱、
一個だけ買いましたー。

見た目用に頭装備欲しかったんですが・・・

0226-1.jpg


!!!


0226-2.jpg


一発で出ましたー!!
アメも欲しかったけど、アクセとか盾とか出ても困るので
ココでおしまい。



うん、塔とかホワイトデーイベとか
どうでもいいんです。


何よりもネイト!!!!!


この記事 で見事にナギがやってくれた もえの君ベス、
獅子くんがバラ集めて やり直してくれました。

0226-3.jpg


お前はホントに偉いよ!!!

2000届かなかったけど 片方も900台だし
バラ集めも面倒なのでココでおしまい。



そして、ねずぽ150。
合成担当はナギ。素材は骨リス。

0226-4.jpg


さ、最後が・・・。
やり直して もう一度6がついて眩暈がしました。
悔しいので もっかいやって次は9。
2ケタに燃えて9も消しかけたけど、もう充分だと気付いてココで終了。
あぶねえ・・・ドツボに嵌まるところだった・・・。
秘薬は勿論、パレスクエで貰ったやつです。




それと、とある方からお祝いで頂いた大事な大事な氷兜120!
今回のメインディッシュと言わざるをえない!

合成担当はナギ。素材は蓮種。

0226-5.jpg


10ついたー!ひゃっほいー!
既に見た目融合してるのでお察しですが、
獅子くんで使っています。
おかげでサンタクマーいけるようになりました!
大事に使います!ありがとー!!



・・・とまぁ良いの(よ、良くないかな?)ばっかり載せてみましたが
この裏ではゴミも沢山出来ました。
仮面で代用した幸運ねずぽは+4並んだり感知ねずぽは+5並んだり
もうホント、ナギはダメだ!てゆかネイトがダメだー!!

はあぁ・・・
傷心のまま 追記から解析発表ー。




[ 続きを読む ]




こんばんは もえですっ。

皆さん、罰ゲームが終わったにも関わらず
ピスさん口調で話しかけるのは止めて下さい!(>Д<。)


えと、26日までの事をまとめてお伝えしますっ。


2月イベなんかで レベル149の60%台に突入していたので
残りを蛾ソロでぺちぺちして

れべるあっぷー!


あがりましたっ!゜+.(・∀・).+゜


堀りで忙しそうな二人の邪魔><


嬉しくてギルチャでも報告ですっ。



[ 続きを読む ]



さてさてー。

今日は さくで集めものをしてますと、
ぎるめん ぼるちゃが蜃気楼島F1で不死草集めをしてたのでっ

0221-1.jpg


自分の集めものが終わってから ぼるちゃのお手伝いにε=(ノ・∀・)ノ


・・・うん、

もう殆ど集まってて役に立てず!(*´'Д'):;*.':;カハッ


で、他になにか出来る事ないかなって
訊いてみるとー・・・

0221-2.jpg


すーさんは やっぱり天然なのだ(`・ω・´)!



[ 続きを読む ]


今日は さくでINすると、

ぼるちゃ(すーさんのサブ兎さん)と
らなちゃん(響ちゃのサブ羊さん)が

パレスクエしてたので、
お手伝いに行きましたε=(ノ・∀・)ノ


0220-1.jpg


さくなら 掘りも出来ますb



で、そのあとINしたせゆるんが
ましろんのグレクレクエやりたいというのでっ

0220-2.jpg


それぞれのメインにccしてやってきましたー!



0220-3.jpg


数回気絶させちゃったけど;;
無事終了ー!゜+.(・∀・).+゜


うん、以上今日のTSでしt・・・・



みじか!(゚Д゚;)



こりゃあかん・・・・どうすっか・・・
とか思ってたら

響ちゃからバトンキタ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!




というわけで、
大して面白くもない回答を続きから載っけておきますっ。
バトン長かったから字数は稼げたけど内容は薄いよ!
暇でしょうがないヒト以外は見ないほうがいいよ!



[ 続きを読む ]

※以下 アホ羊につき注意



こんばんわんぴーすー。
さくらなのー。


んとねー、昨日の裏話だよー。
具体的にはルルちゃんが来る少し前のことー。

さく お探ししてたのー。

0217-1.jpg


いないのー・・・。



[ 続きを読む ]



さて16日。

なすたんの個人イベントに遊びに行きましたっ。

0216-1.jpg


なすたんvsらなちゃんで
チョコを多く配れたほうが勝ちーというモノだったのですが。

ササクラは なすたんに貰いました(*´ω`*)b

初めてお会いしたのは勿論なすたんだし、
なんだかんだいってもメイン!
ココはやっぱりらなちゃんに勝って欲しいと思いー(*´艸`)


[ 続きを読む ]


今回はモンクエ25回という事で、

そこそこレベルのあるメイン垢の3人も
上がりましたよー(*´ω`*)b



[ 続きを読む ]



珍しいんですよ!
今回の記事はプレイ日記じゃないし、

なにより時期モノ(バレンタイン)を入れた記事なんて・・・っ!!
こんな事ってあるんですね・・・

・・・自分で言ってて情けなくなりました
いつも遅筆で過去の事ばかりですわ(*´'Д'):;*.':;カハッ



*****


もえの罰ゲーム記事ですが、

過去の日付を埋めるカタチで書いてるので
新しい記事が解りにくくなってますスミマセン・・・。

日付に合わせて書く弊害ですね><;

スクロールめんどいと思うので、
右のRECENT(最近の記事一覧)で見るいいかもー?ですっ。



だらだらと続きます(((((((((((っ・ω・)っ


[ 続きを読む ]

もえ@罰ゲーム最終日



1週間続いた もえの罰ゲーム、


0211-1.jpg



終了しました・・・!



お付き合いくださった皆様、
本当にありがとうございました・・・!

特に罰ゲーム中にもえと絡んだ方々には
心からの謝罪を・・・色々とすみませんでした><


しばらくは 空いてる日付の記事を少しずつ埋めていく形にします。
とーっても「w」の多いカオスな記事になる予定ですので、
見たくないよーって方はスルーして下さいね><;

追記からは簡単に最終日の様子を。
最終日の詳しい記事はトリスタとイゾルデに丸投げです!
だってSSとってないもの!!!





[ 続きを読む ]

もえ@罰ゲーム中




└( ゚Д゚)┘<ちゃーすwwwww 
蜜柑娘のもえだwwwwwww


埋める記事は これで最後だからなwwwwwww
あとちょっと付き合えwwwwwwww




で、そうそう昨日の続きなwwwwww

合成石集めたせゆるがネイト挑戦するってんで、
狂歌がきたわけwwwwwww

うはwwwこれはデイ横取りするしかねえwwwwwwwww
守護リングやり直してやんよwwwwwwwww






・・・・・・・






[ 続きを読む ]

もえ@罰ゲーム中





0209-0.jpg





壮大な物語が・・・



今・・・



始まる・・・・・





























[ 続きを読む ]

もえ@罰ゲーム中



└( ゚Д゚)┘<ちゃーすwwwww 
蜜柑娘のもえだwwwwww



あ、これ昨日の続きなwwwwwww

なんかオーロラがラグいってんで、
ドリーム移ってPTクエやってたんだけどよwwwww
↑あ、ココを夢にかけてっからwwww細かくてサーセンwwwwwww


とりあえず疲れたから休憩するわwwwwwwww



[ 続きを読む ]

もえ@罰ゲーム中


└( ゚Д゚)┘<ちゃーすwwwww 

蜜柑娘のもえだwwwwwwww
罰ゲームの最初のほうだなwwwwwww


0207-1.jpg


安眠装備とかwwwwww
さすがササクラwww変なとこ真面目wwwwww


0207-2.jpg

とまぁ、
こんなカンジで始まったんだけどよwwwwwww



0207-3.jpg


ちょwおまいらwwwwww
イベントで忙しいってかwwwwwwww





[ 続きを読む ]

もえ@罰ゲーム開始日

しばらく牛口調でお送り致します
お見苦しい点も多々ありますがお付き合い下さい(m>□<)m



--------


└( ゚Д゚)┘<ちゃーすwwwww
皆のアイドル蜜柑娘の もえだwwwww

つか罰ゲームとかwwwっうぇwwwwwww
こんな喋りで1週間とかテラアリエナスwwwwwww
確実に諏訪野に怒られんだろがwwwww
愛しの犀川先生もポカーン(゚Д゚)するわwwwwwww

とりあえず元ネタ気になったらココでも見とけ⊂二二二( ^ω^)二⊃
西之園萌絵Wiki



ササクラは1月イベも終わって
まったり罰ゲーム消化できるとか思ったらしいけどなwww


即 2月イベ来てるしwwwwwww


ソフトバンクどころじゃねえwww
爺のやること予想外スグルwwwwww

しかもハピバレの大盤振る舞いとか
頑張るしかねえwwwwwテラやる気うpwwwwww


└( ゚Д゚)┘あ゛?


ってちょwwwおまwwwwwww
性別でもらえるアイテム違うとかwwwwwww
もう止めろって言ったじゃねえか笹倉家オワタwww\(^o^)/

うはwwwやべえwwwww
コレは牛育成フラグwwwwww

あるあr・・・ねーよwwwwwwwwwwww

(記事半分でもう疲れました
(こんなにwつけるものなんでしょうか
(しんどい・・・しんどいぞコレ・・・




[ 続きを読む ]




こんばんは、ナギです。
今日は久しぶりの わたくしメインの記事なのですよ・・・!

それは1月28日の事。
とわ姉様がギルメン螢様&ガイル様に掛け合って下さり、


錚々たるメンバー+無名の狐


廃鉱山のPTクエをさせて頂く運びになりました・・・!
(わこ様はガイル様がお呼びになったのでしょうか・・・?
(初めてお会いしたので緊張致しました・・・。


目標のQS取得までTMがあと5足りなかった
不甲斐無いわたくしのせいでお付き合いさせてしまって・・・
皆様すみませんでした・・・;;



[ 続きを読む ]



こんばんは、
罰ゲーム決定戦にて 見事最高得点を叩き出したナギです・・・っ。

0130-0.jpg

あ、いえ、
この赤眼鏡はガイルさんにお借りしたものですけど・・・。




1位をとった御褒美に、
ササクラさんがわたくしのキエナを再教育して下さいました・・・!
(多分、やってみたかっただけだと思うんですけどね・・・


BEFORE

0130-1.jpg


ステータスレベルに換算すると、533.1相当でした。
上限下限は発売当初の幅とほぼ一緒のようです。
つまりはもう一度箱を開け直したようなモノですね・・・。

魔法防御が一番高かったのでそれだけ固定。
ちなみに とわ姉様の持っているキエナとは別物です。


では、行きますよ・・・





AFTER

0130-2.jpg


・・・・・・・・。

横に三角がついてるモノが軒並み最低値になりました。
攻撃・命中が上がったのは嬉しいのですが・・・
幸運8は悲しいです・・・くすん・・・。

というか防御と回避が高くなってしまいました・・・
これはなんという魅力型ペットですか・・・

ステータスレベルに換算すると、567.9相当になりました・・・。
まぁまぁ、なんでしょうか・・・・?;;

こんなことして2月にまたキエナ系ペット来たらどうしましょう


ま、まぁともかく この新生キエナと一緒に頑張ります・・・っ。
追記からは遅ればせながらの解析発表です・・・!


[ 続きを読む ]



