



えっと・・・・・なんだか・・・・・・・・


0331-0.jpg



この図、見た事あるような・・・





[ 続きを読む ]

17番目の試練!



さてまだまだ29日の続きです


いつも17番目の試練(ゲルダシャワー)を盛り上げてくれる
所持極姉御パナちゃん(ANAちゃん)の別キャラ、

バナちゃん(ANAちゃん)の転職式です!


0330-2.jpg
↑クリックで拡大


螢ちゃのイベからそのまま来た方
ココから参加の方など たくさんの方に見て頂きましたっ





[ 続きを読む ]




ちょっと日があいちゃいましたが
29日に行われたイベントについて書きたいと思います 笹倉です


0329-1.jpg
↑クリックで拡大


まずは螢ちゃのドリルイベント!
笹倉は ありったけの感知装備+カオス一本持って駆けつけました




[ 続きを読む ]




こんばんは、ササクラです。
今日は素敵な記事を紹介しちゃうよ!



まずは・・・せゆるんのブログより この記事!!




ササクラさん、この記事この記事のコメント欄で
似顔絵ほしいほしいと叫んでいましたが、

なんとせゆるんが!
とわ&すのきどを描いてくださいました!(*>w<*)♪


ほんわかせゆるんらしい ほんわかイラスト!
そして とわもすのきども可愛いのなんのって(*´Д`)ハァハァ 

お持ち帰りは既にバッチリしてますが
転載はしないでおきますねっ

ゼヒゼヒ皆さん見に行ってくださいっ!ε=(ノ・∀・)ノ
めっちゃ可愛いですから!




さて、次は カレン・レイノックスさんのこの記事!!




この記事で ものすごくハイテンションで絡んでくださったカレンさんが、
そのときの様子を ご自身のブログに書いてくださいましたっ!

いやはや、ササクラの記事が文字主体であるのに対し
吹き出しと大ゴマの使い方がお見事ですね さすがです・・・


こちらも是非是非チェックして下さいませっ(つω`*)テヘ



追記からは いつもの解析発表ですっ




[ 続きを読む ]




3月26日、

笹倉の一番の親友である
Dっちと出会ってから 1周年でした!

ラブボム うまく撮れたんだぜ


ええい 気持ち悪いとか言うなっ

今回の記事は 完全に自己満足で書いてます
真面目に書いたので 面白みは全くありません

それでも良かったら 追記からどうぞ




[ 続きを読む ]

※今回は画像にキャプションつき



猫サクラさんに可愛いって言われた!
猫サクラさんに可愛いって言われた!
猫サクラさんに可愛いって言われた!



お世辞でも 構わないさ



嬉しくて記事TOPに持ってきちゃうあたり
本当に気持ち悪いですよね

やけいしに水 がとっても好きです
可愛い狐の代表格 猫サクラさんのブログは こちら





[ 続きを読む ]



さて前回記事の続き。


カレンさん・龍さん・ガルさんが落ちた後、
さくにccして 螢ちゃ&響ちゃと一緒にレム石集めに行きました。

うん、螢ちゃの分ですねっ!

170杖を装備したい為にレベル上げを頑張る螢ちゃは、
ベースの多く入るクエを残しておいたのだそうです。
ササクラには真似できません


0321-1.jpg


レムさんは雷弱点なので
ライジンでどっかーんとやっつけられるのですが、

ブタさんと青いコが邪魔で邪魔で
うっかり囲まれて気絶したりもしました ひつぢ柔らけええ><



でもでも、無事集まって終了ー!ε=(ノ・∀・)ノ


[ 続きを読む ]

※珍しく 今回は画像にキャプションつき・マウス当ててみてくださいね



さくの守護リングも 片スロ直してみました。


+6+6だったのが

SA・GA・TTE・RU★


こうなりました。


ネイトに爆竹しました まる



[ 続きを読む ]




驚きの早さ(当社比)で
ギルイベレポをあげたササクラ式。


その理由はコレだ!!!(クリック


そう、15日に順番が響ちゃまでまわらなかった事と、
螢ちゃが企画案あるよーって事で、

ギルドイベント最終章という名の
お二人担当のミニ企画開催なのです!


響ちゃのほうはギルメンだけでやるものなのですが、
(一般参加は出来ませんご容赦下さいまし
螢ちゃのは誰でも参加おkってことで

29日21時~
お暇な方は是非ご参加くださいませっΣd(・ω・´。)


※ちなみに*・.Confeito.・*ギルドイベントと冠していますが
ササクラも まったく内容知りません
賞品?も出るようなのでそちらもお楽しみにっ

こちらについての詳細は ササクラ式ではなくて
螢ちゃのところを見て下さいね(*´艸`)





で、そのあとは。

23時くらいから (アバウト・・・
ギルメンの2次転職式をしたいと思います~(*´ω`*)b


所持極姉御でおなじみのパナちゃんのサブ、
バナちゃんが*・.Confeito.・*に在籍してくれているんですねっ

バナちゃんが無事試練突破したとのことで
皆様にも是非くぽんを渡して欲しい所存でございますっ!
今までのお礼を込めてたっぷrゲフンゲフン


転職もうひとりティアちゃんは、

御存知の方も多いでしょうが
あの有名なお方のサブさんです・・・!

メインさんにお世話になった方も多いはずっ
これは是非お祝いして欲しいっ!
え?誰の?って方は当日 本人に聞いてくださいwwΣ(ノ∀`*)



・・・うん、
初の同時2次転職に今からwktkです!゜+.(・∀・).+゜
って思ったらティアちゃんは違ったー!スミマセン早とちりでしたー!><;;



開始の時間が少し遅いのですが、
良かったら 花火の一つや祝いの言葉ひとことなどかけて頂けると
ますたーとしても嬉しい限りです(*>w<*)♪


今回は そのあとに響ちゃの企画が控えてるので
転職→お祝い→記念撮影→くぽん投下→お祝い品投下
みたいな流れで出来たらいいなぁと思いますっ

1時頃には終われるように頑張りましょう(何をだ






[ 続きを読む ]



ササクラ家の塔装備、製錬・合成編。
異様に長いです。

追記開くのは暇な人だけでいいです。



[ 続きを読む ]



うん、誰か楽しみにしてくれてる?
手抜きにもほどがあるけど大丈夫かコレ?

な、ギルイベレポ第3弾は
まず・・・

0316-1.jpg


ぼるちゃのターン!


0316-2.jpg


↑ココにいた ぼるちゃにそれぞれ問題を貰って、
その答えとなるアイテムを集めて持って来る、ってカンジだったんですがー。

※全問題は→ コチラ



[ 続きを読む ]



というわけで企画担当交代!
*・.Confeito.・*のアイドル・せゆるんの番であります!


0315-14.jpg



なんか横でアフロってますが!



[ 続きを読む ]




とわは 非課金アクセを 手に入れた!

0315-0.jpg


なんとなく作ってみたら、
なかなかいい値がつきましたーっ!
(海象の角=86~302)

とわはもうレベル上げしない予定なので、
アクセは守護リングとこれで充分なのです(*´艸`)


[ 続きを読む ]



トリスタさーちの一言更新欄より。

0313-0.jpg


↑こういうの、ちょっと嬉しいですよね(///△///)



というわけで 皆さんこんばんはっ!
もえです!

んと、15日に*・.Confeito.・*半年記念ギルドイベントがあったのですがっ。
もちろんササクラ式でお伝えするのはもっと後日ですよっ!

そして驚くほどSSが全然残ってなくて、
簡単にまとめてお終いになるかも・・・ってササクラさんが言ってました!

そ・・・それだけ楽しかった、という事ですねっ><



[ 続きを読む ]




10日の記事にしちゃいましたが、
日付は8日。
(らなちゃんの転職式の少し前の事

笹倉でINしてサナさんのキャンプ行って来ました!
仮説喫茶SANYAについては→ コチラ


で、メガステ前に向かう途中・・・


0310-1.jpg



すーさん に会いましたっ。

カードありがとう!
でもカイルスうるせえ!!


[ 続きを読む ]



前回からの続き。

らなちゃんの転職式に行き、
さくでくぽん&お祝い品を投げ終えて、

笹倉にccして戻って来ましたっ。
最近 笹倉目立ってないし!

だけど・・・

0309-1.jpg


うん、記念撮影のためにccしたんですが、
夜遅いので 撮影まで残れず落ちる人がっ∑(´□`;)

なので、全員で撮れませんでしたがっ><


0309-2.jpg
↑クリックで拡大


あらためて転職(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪




[ 続きを読む ]

17番目の試練!



こんばんわくちんが足りませんー。
さくらなのー。
うん、もうこの挨拶ネタ切れだよー助けてー。


今日は らなちゃんの転職式だよー。
転職ラッシュなのー><


0308-1.jpg
↑クリックで拡大

可愛らしい装備で主役登場なのー。


らなちゃんに振舞って貰ったチキンを頬張りつつ
わくわくしながら待ってるとー。



[ 続きを読む ]




T獅子さんからバトン頂きましたですっ。

せっかくなので
ササクラじゃなくて とわに答えてもらいましょうか。



[ 続きを読む ]

17番目の試練!



こんばんわーぐなー。
さくらなのー。

今日はましろんの転職式にお邪魔したよー。


0305-1.jpg
↑クリックで拡大

ひといっぱいーなのー。



[ 続きを読む ]




さて、今日はー。

とわの分の イベントのモンクエするぞー!と、
すのひるとメガロを行ったり来たりしていましたらっ


0302-1.jpg


歌ちゃのお友達でJでお世話になった すみちゃんのFキャラ兎さんと、
読者様で 転職式などによく遊びに来てくれるミルちゃんに
(↑説明長いうえに下手すぎる><

偶然お会いしましたよっ!゜+.(・∀・).+゜
かーど&ゼリーありがとなのだー!(*´艸`)


[ 続きを読む ]



こんばんは、もえです!

さて今日こそイベントのモンクエをしようと


0301-1.jpg


思ったらなんとっ

やり手の獅子さんが氷盾用の薔薇集めをしてるという事で、
普段のご恩を返すべくお手伝いに行きましたっ!
(はい、台詞が逐一YARITEです><

[ 続きを読む ]



