



こんばんはササクラです!

こんぺーとーギルメン・ティアちゃんの転職式、
来てくださった皆様ありがとうございましたーっ♪


そのときのSSをまとめるの時間がかかりそうなので
軽めに更新しておきますねっ!(*´艸`)


[ 続きを読む ]




こんばんはっ もえです!
最近私の記事が続いてますよね・・・!

ササクラさん、やるときは集中してやるので
片寄りまくりですバランス悪いです!><



TMをあげたい私ですが、
160台のTMモンクエもバッチリやりましたよΣd(・ω・´。)

綺麗に倍になりましたっ!


すっごくわかりやすいラッシュコンボ!


ストールワームって倒しに行くのがめんどいです><


SS撮ってないですが学園も行き、
沼もやってTMはついに159に・・・!



そして29日、
INしていた せゆるんにお願いして

どきどきどき・・・


一緒に廃鉱山行って来ました゜+.(・∀・).+゜


スピンだと出来なかったけどラッシュなら1確出来ます(*´ω`*)b


物理弱点なレプリカンさんをラッシュ一発で沈めつつ
クエストをこなす事5回・・・!

かぶっちゃったけど上がってます!><;


やっと、やっと、やっと・・・・・・!
TM160到達ですー!〇。゜(ノ´д`)゜。


既にTMは計算してスキル取得済み、
マスター品も予め集めてありましたので

ますたー出来たです♪せゆるんありがとー!><


速攻でマスターです・・・!

少し使ってみたけど・・・
直線にちょっとおまけついたカンジの扇状ですね・・・><
範囲として考えると微妙かもですが、ストレートスレイに比べたらっ・・・!
次の目標はソードフォースかな?・・・あ、でも火剣無かったんでした・・・



追記からは いつものアクセス解析です!




[ 続きを読む ]




どうもササクラです!

ササクラさんお気に入りのペットが
ガチャで登場しましたね!


一年前は箱単体で売ってたキエナ・・・予想通りのガチャ・・・


・・・うん、
なんか色々ついてるから好きなんですよねキエナ!><


メイン垢には居るのですが、
もえのいるサブ垢には居ないので・・・

もらったガチャコイン?速攻使ってしまったので無かったんだぜ 嗚呼とっておけばよかった!畜生!


やっちゃったZE☆
(隣のは ただのレベルアップの箱です

ガチャコイン5枚だけ買ってノーマルで挑戦したんですが
プチデビルホーン2つ・プチデビルシールド1つ・マジカルハット1つ
そして5回目でやっと出ました危ない!でも嬉しいー!


で、取り出してみたら・・・
幸運以外あまり良くないステ(*´'Д'):;*.':;カハッ

なので幸運ロックして
シェリーさんにやってもらいました!

攻撃もう少し欲しかったなぁ><


・・・
命中23って・・・

そのうえ所持も幸運も変わらないよ・・・


獅子のメルクリウス抜いちゃった・・・
こ、これは獅子のペット行きか・・・とりあえず様子見で共用かな・・・




[ 続きを読む ]




ぴーたんからの熱いラブコールに応えて登場するるー。

こんばんわんだーらんどー。
さくらだよー。

こまちちゃんー。

こまちちゃん可愛いのー。

んとねー、この箱
1コだけ買ってみたりしてー。


レベル210になった すーさんに箱のお話したらー、
すーさんも1コ買ってみるーってー。

言わずもがなー。さく=160、すーさん210だよー。

一緒に開けてみたよー。


結果はー・・・

盾とか杖よりは当たりー?

やっぱりペット出ないよねー・・・。
しょぼーん・・・。


なんと すーさんもー、

おなじだったー。

同じの出ておそろいになったよー。ふふー。



[ 続きを読む ]



皆様こんばんは、ナギです。


この記事で銃士に転向したとお伝えしましたが


掘れた・・・!


あれから一度だけ一人で塔に行って来ました・・・。

このときに、
ウィッチ2つとクレスト2つ掘れたんですけど・・・


結果は、さ、察して下さい・・・・ぐすん。。
(はい、ロイヤル交換→アイラ即売りコースでした・・・



[ 続きを読む ]




安らかな寝顔のまりもんを 皆で囲みつつ

なんかこの絵いいですよね><w


こんばんはっ!もえですっ!



前回記事で予告した通り

ついに・・・・!


私、覚える事ができましたっ!!



[ 続きを読む ]



メイン垢のMSに眠ってた
トナカイ帽子、(うん、使わないのです

カリブーキャスケットというらしい


石使って もえに渡してみましたっ。


こ、コレは・・・

茶系なので服に合うかもっ


可愛すぎる似合い過ぎる(*ノ∀`*)

ハイビスカスも良いですが、個人的にコレお気に入りかもっ。
うさ子カタログにも載れるんじゃなかろうか・・・!




[ 続きを読む ]




前回記事でお伝えした 置きモノたぬぬ、

またしばらく放置・・・の前に
忘れずにトムベスいってきました!

(獅子はうっかり行き忘れたんです・・・


誰も来なかったのでしばらく居させてもらって、

スロ3キター!


こんなものが出たり(*´ω`*)


[ 続きを読む ]



さて・・・たしか14日かな?

笹倉でINするとすぐに
ルルちゃんからメモが飛んで来ましたっ。


すごいタイミングでINしたようだ



こ、これは行かねば・・・ッ!!!



[ 続きを読む ]



こんばんはっ、もえです!

私、ついに
ソキの称号ゲットなのです(*>w<*)♪


必死すぎて戦ってる最中のSSはないのです><


・・・はい。
一人じゃ無理でした><;

ギルメン・バナちゃんの別キャラ龍さん
ギルメン・まりもんのメイン牛さん
そしてYARITEの獅子さん


3人に手伝って頂いちゃいました・・・
ありがとうございました!

それでも召喚の波に飲まれて1回気絶しちゃったんですけど。。。



イベントのモンクエもばっちりやりましたよ!
Baseがひとつ上がりましたっ


TM上がらないです・・・うぅ・・・。


でも・・・目標のTM160、まだまだ遠いです!><



[ 続きを読む ]



ゴスブルクエ、もえのほうでも進めました!

ぬめっこ獅子の ちびた


マミーやばいです 怒ると怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ドロップ品を もえで集めまして
(掘りはモチロン獅子です


152→155!


なんと もえ3つも上がりました!

ちなみに獅子も3つ
たぬぬは7つも上がりました
ゴスブルクエかなりうまいですねっ! 入るのはBaseばっかりですが。。




[ 続きを読む ]

※今回は画像にキャプションつき



ゴスブルクエに着手しました


キャラを固めて来い




なにその第六感



結論:



こいつら きめえ





[ 続きを読む ]

※今回は画像にキャプションつき



皆様 こちら の絵はご覧になりましたか

またまた 笹倉の似顔絵を頂いちゃいました
とても素敵なイラストなので是非ご覧になってくださいね!

(うん、描いて頂いた以上はご紹介しなくては(・∀・)ニヨニヨ



さて


なんとなく露店を覗いていたら

こんなアイテムが売っていたのです



完全にネタアイテム




考える前に 購入ボタンを押していました





[ 続きを読む ]



