




31日はギルメンぼるちゃの転職式でしたっ♪


・・・・



行けなかったけどな!!!!!!!



うわああああん〇。゜(ノ´д`)゜。


情けない事に頭痛と腹痛で死んでましたorz
ずっと寝てたのに結局起き上がれず・・・無念すぎる!!!

この日の為に

直接ドロップなので所持超えても持てるんだぜ!ちなみに3回行って計300枚以上取って来ましたアハハ

とわで大ゆきんこ倒して集めておいたのに・・・畜生!><


詳しいレポは ぼるちゃのブログで!

ササクラ式で紹介出来なくて残念だけど、
パナちゃんの出した新記録にみんな驚くがいいさー!!!

あれは、歴史に残る記録ですよ・・・
所持極姉御の本気、皆様しかとその目に焼き付けて下さいっ

(あぁ・・・ササクラ式でもお伝えしたかった悔しいぃぃ





話は少し過去に戻って、
27日のメンテ明け。

とりあえず とわで各地のテレポート登録などしてましたら

ズキューン


∑撃たれた・・・・・っ!!


はい、皆様ご存知ネリスさんですっ。
イベントでちょこっとお会いしたり、タバ入口で偶然お会いしたり (※参照記事→ コチラ
したことはあったのですが
実はゆっくりお話させてもらったことがなかったんですよねっ。


1:1頂いちゃってお話させて頂きました!
☆ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ☆ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪☆
その内容は・・・えと・・・///

簡単に抜粋すると

笹倉たじたじ

始終押されてましたΣ(´□`*)

さすがサナさんをメロメロにさせるお方・・・!
笹倉が なんだか普通に女の子です。

あれ、なんでだろう。自分で言ってて少し悲しいんですけd


1:1だけじゃ寂しいので
一緒にSS撮らせて頂きました(*´ω`*)b

となり座っちゃった(つω`*)テヘ

素敵なお姉さん、
ネリスさんの事が気になったらこちらへ!!!




追記からは いつものアクセス解析はっぴょー!





[ 続きを読む ]




衝撃だった


追記はラブ化について書こうと思ったのですが
敵の強さは元に戻ってるし またさらに少し修正入るみたいだし
なんだか よくわからないので置いておいて・・・


適当に会話SS載せておきます☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆







[ 続きを読む ]




露店出してた 団子さんの隣からこんばんは、
J笹倉です!

偶然発見したのです


無事2次になったので守護リングが手に入ったのですが、
合成素材の砥石を掘るのがめんd大変なので、

もうホネでいいかな・・・と思っていたら
ちょうど団子さんが売ってらしたので、買わせて頂いた次第ですっ


まさか この時の様子が出るとは思わず →コチラ
チャット枠おもっきり被らせたSSしか撮っていなかった事に後悔しつつも

いきますよ!
さあ、お約束の一文だー!!!


砥石。
攻撃合成素材、下限78-上限246。


目指せ150超え!



かーんかーんかーん


てってれー






[ 続きを読む ]




牛じゃないよガイルくんだよ



ガイルくんを焼きながらこんばんは、
笹倉ですよ!


・・・うん、
なにが起きたのかと言うと。




[ 続きを読む ]



5/23追記



今回はプレイ日記じゃないのです。
ササクラですこんばんは。


タイトルを見て何が1周年!?とビックリされた方もいるかと思います。

まぁクイズ云々の話の前に、ちょっと駄文をば。



[ 続きを読む ]




こんばんは、笹倉家3女のナギですっ

今日は とても嬉しいんです・・・


ナギの1次姿


MS品がお安いとの事で、髪の色が変わりました・・・♪

ササクラさんが青好きだという事で 実は1次も青髪だったのですが、
デフォルトの服に合わなくて結局ずっと2次姿だったんです・・・。
この色なら課金服じゃなくても統一感があっていいですよ・・・ね?
個人的に・・・お気に入りです・・・っ



えと、では本題に移りますね・・・。
追記からは画像多めですので注意です・・・。




[ 続きを読む ]

自分メモ:14日


こんばんわすぷー、さくらなのー。

今日はねー、


わこさんがこわれた



うん、こんな お話をするるー。





[ 続きを読む ]




予想外ですササクラです。
ナギのバトン記事にコメント付くとは思わなかったぜ!



というわけで18日の劇ナギで行って来ました。


・・・・うん。
誰にも気付かれない!当たり前!

でも実は:ガクス姉さんは気付いてたらしいSA・SU・GA!!

レポっぽいものは後日ナギに書かせるかもしれません。


------


というわけでJ笹倉記事ラスト、 (あ、うん。もうすこしお付き合い下さい><
やってきましたよ16の試練へ挑戦です!


いよいよである


さぁ 始めようか。



[ 続きを読む ]




Jにお邪魔してますと

ボスきたー

こんな告知が。


野次馬しにいってみたら

いつだって大人気


伯爵さんでした!

でも一体だけ?他にいないのかな・・・
ちょっとあたりを見まわtt







ブツッ



・・・・。





[ 続きを読む ]




転職応援ねぇ・・・

へえぇ((φ(・д・。)

うちのコは皆2次転職済みなので
ばっちり貰えますな!ひゃふーい!!☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆





2次転職してないコがここに



・・・・・あ。




[ 続きを読む ]




○×行って来ました!


大きいので縮小(クリックで拡大



(*´ω`*)

座ってる位置的に上のほうの方々が切れちゃってます・・・
笹倉の雪だるまエモ自重ですね(;・∀・)
そしてプレゼントエモを出してるのはきっとYARITEの獅子さん。




[ 続きを読む ]




こんばんわがししょくにんー。
さくらなのー。


今日は ぼるちゃんから
「今 とPTクエしてます」ってタレコミがあったので


さくとピス(見にくいけど焼いてます

お邪魔してきたよー。

※きっとあっちでは記事にしてくれなそうだからー、
さくが事細かに書いちゃうんだよー。

※ ガワさん談=基本的に書き手がキャラなので、
牛は言い負かされてるのが悔しいので没になる



それではどうぞー。




[ 続きを読む ]

前回記事からの続き。



大ボス・わこさんの枚数とは!?


さあ来いっ!




おうよ!



どきどき・・・





まずは引きで







寄ります










さらに寄ります





(」゜□゜)」



[ 続きを読む ]



カバリア島クイズアカデミー

2008FINAL~アナタ色に染めて~



2008年5月10日(土) 20:45~
ファンタジアサーバー ドリームアイランド 
マリンデザート○×会場



ササクラさん、予定あっていけないはずだったのですが
急遽参加出来る事になりましたひゃふーい!

過去にも参加できなくて悔しい思いをしたので、
最後の最後に参加出来ることになって嬉しいです!゜+.(・∀・).+゜

初戦敗退でも構わない!
雰囲気楽しめればおkなんだ!




では皆様会場でお会いしましょうっ




― J笹倉の おまけ ―




ほんと出なかった・・・やっと出た・・・!



掘れたあああああああああ



17番目の試練!



というわけでっ
ギルメン・ティアちゃんの転職式の様子をお伝えしますよー!

パソさんのご機嫌のせいで遅れちゃったけど
無事に主役登場っ!!


しっかり確認するティアちゃんなのでした



忘れ物が無いかしっかり確認して、
いざ扉の中へ♪ ごーごー(((((((((((っ・ω・)っ



出て来たティアちゃんは・・・


ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
↑クリックで拡大

金髪 2次うさこでした!゜+.(・∀・).+゜



[ 続きを読む ]



