



こんばんは、もえですっ



こちらをご覧下さい・・・

カバレージ交換


初めての交換です!
(ササクラ注:サブ垢では、です



ギルメンせーらん、
なんと この箱からペットが出たそうでっ

カバレージなんて、私のいるサブ垢では無縁の話でしたが
そういえばマントのためにこちらにも少し課金したのでしたっ

初回購入キャンペもあって
MSにあったのコインは2枚・・・!



何が出るかしら・・・・っ



1個目開封



・・・・・

一番出ちゃいけないものが出ちゃいました・・・・。





ま、まだまだ・・・っ


フラグ


なんてこと言うんですかっ><




2枚目交換です・・・

中身は・・・?



2個目結果




・・・・・






悔しいのでその場で1コ使ってやった




・・・ええっと・・・・・・





身をもって証明


ということでした><。




追記からは
いつものアクセス解析・・・発表です・・・・。



[ 続きを読む ]




さくでINすると マリデザに呼ばれたので、
「?」と思いつつも向かってみました


着いたら そこには


カスガン取得の瞬間



ネタ師がいっぱいでした





獅子の2次スキル(どうやら罠スキルらしい)


暗闇に浮かぶ銃カコイイ!!



ノリで覚えちゃう この人たちは素敵・・・!!!!
(さくの位置が遠くてすごく暗い・・・だがスキルが目立って逆にいいよね!?w
(ひだりから ガイルくん・ダンデさん・わこさん



キュア様のところの特化獅子・リル君も このあと覚えてましたb
参考記事→こちらっ



このスキル、カスタマイジングガン略してカスガンは
とにかく音が可愛かったです



さらには わこさん vs 宵さん

またまた暗くて申し訳ない・・・!


カードパック開封対決もありました
お二人とも ネタに対する散財っぷりがすごい・・・!



最終的に ネタ師わこさんは

組長も会長もいるよ!*・.Confeito.・*って素敵なぎるど!


カスガンの会 会長になりました



お知らせ

ただいまカスガンの会では会員を募集しております
スキルカードは 会長がご用意しております!
会の目的は主に カスガンのスキル発動音で遊ぶ事です
発動音を途切れさせずに続けるには最低10人くらいは必要です
勇気と余りTMのある特化獅子の貴方はいますぐ入会手続きを!!!




お知らせ2

7月5日(土)に ミニイベントするっぽいです
合言葉は gdgdがササクラクオリティ
皆様お暇だったらどうぞ(*´ω`*)b





追記はバトン!







[ 続きを読む ]




メンテ明けてから、

カードクエよりも何よりも先に、
数が元に戻ったマダムさんのところにいって

薔薇園キークエを進めてみました!


2つも上がりましたっ


J笹倉も マダムに苦戦しつつ
補給を繰り返してなんとかキークエ終了(*´ω`*)b


でも追記からは さく。



[ 続きを読む ]




22日
今度はバッチリ最初から こちらの劇 見て来ました


劇終了後の挨拶のところ


左上にHPバーがちょこっと見えてますね
少し早めに行ったら最前列とれました ひゃふーい

今回もCHに入らず のんびり見てました
個人的に海兵Aは狐がよかったなぁ
うさの座りは足開くので 獅子と並ぶと友達みたいで・・・
うん、細かすぎですね( ´・_・`)

あと今回の船長役の龍さんって、前回のうさ&猫さんですよね?
同じ劇に1人でccして2役やるのも驚きなのに
今回も出演してるなんてSUGEEEE

それと最後の役者挨拶の時に
四葉のクローバー投げられて良かったーというか緑多い!
皆さん2回とも見てるんですね 愛されてるなぁ


8月も楽しみです(*´ω`*)b



追記からは もえの話。







[ 続きを読む ]




ネイト&マックスキャンペ、皆様の成果はいかがだったでしょうか。

ササクラ家では 鯖が残念な事になったり さくの杖を折られたり
象牙で5→6→6という秘薬の無駄遣いをさせられたりしましたよ。
ああネイト死ねばいいのに

でも だいたい作りたいものは終わったので
遊びでゲルマ合成してみたり。

樹液(2-7)で

薄幸兎が出した事がビックリな最高値-1


6が出たり。

これ、J笹倉が作ったものなんですよね
倉庫番の銃獅子に なんとなく作ってみたんですよね

こんなどうでもいいものに 本気出さないで下さい

象牙と秘薬返せ こん地区長おおおおおおおお

以下 本編っ





[ 続きを読む ]




15日
途中からでしたがこっそりと こちらの劇 見て来ました

具体的にはカバリア島発見のあたりから、かな?
公開されている台本を見たら けっこう最初のほうだったようです ふう



非公開のたぬでこっそりと。(右上にいる


左上に写っているエステル帽の姉御は ガクス姉さんですね


このシーンを 敢えて 載せる!!

とっても雰囲気の良い 楽しい劇でしたー!
今週もあるようなので時間が合えばまた見に行きたいなっ

22日(土)21:40~
F鯖・夢島 場所:バレーコート






[ 続きを読む ]




さて40kHIT記念ミニイベント
当日になりましたっ



参加者の皆様、


†...Sacra...† のキャンプを探してね!



【注意事項】


1・キャンプは、メガロポリスを除いた携帯電話で飛べる入口及びその街に立っています

※具体的には・・・
マリンデザート入口・カバリア遺跡入口・ウブス港・スワンプ入口・タバスコ火山入口
パラダイス・アステカ・カルバイガル・・・のどこか!


2・キャンプは全体が見えるように立っています

※ギリギリの端っことか木の影に隠したりとか・・・なんて事はしてませんっ


3・キャンプには パスがかかっています

※キャンプ名が問題になっているので その答えを入力して入ってください(半角だよー!
※ササクラ式に答えが載っている問題ですので まだココ閉じないほうがいいかもっ


4・†...Sacra...† はキャンプの中で待機しています

※つまり外の様子がわからないので、万が一 何かトラブルがあった場合、
お手数ですが1:1で呼びかけてください><



では、TS内でお会いしましょう(*´ω`*)ノシ






サブ垢3キャラで薔薇園のキークエを終えて、
メイン垢の3キャラを進めていこうかと思ったのですが・・・。


サブ垢秘蔵っ子の獅子


「マダムの数 減ってるー!!」

ごめんなさいオープンで喋る勇気ありませんでした。

というか残ってるのはメインのほうだからこれやるべきなのはナギなんだけどね、
元ネタがガイルくんだったので獅子にしました 矛盾が好きさひゃふーい




[ 続きを読む ]




皆様こんばんは、ナギです


やっぱり青が好きなのです


なんと初めて・・・!
課金服を買って貰いました嬉しいです・・・・!

白と青でとっても爽やかですね
見た目帽子にもよく合っています・・・っ




[ 続きを読む ]




どうも 笹倉です!

前回記事で ティアちゃんのお手伝いしたSSがないー!と
言ってましたが・・・


なんでこういう位置になるんだろう



そのあとの雑談SSが残ってたので、
すごく怖いところを紹介。




[ 続きを読む ]





ガイルくんから交際のお申し込みを頂きました



いつの間にそんな関係に



もえが・・・

うちの もえがあああああっ!!!






[ 続きを読む ]



問題のあとに答えアリ。
反転で隠してあります(*´ω`*)b




[ 続きを読む ]




長くなるので 別記事で紹介ですっ。



攻撃+311 パンプキンリング

その1


片スロが良いので、
気に入らなかったら もう片方直してもいいかもしれません。

これ、ずっと持ってて
もらいモノだか自分で作ったものだかわからな・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ

ちなみに もえが使ってるのは コチラ
とわが勇気の玉を作ったおかげで、ひとつ余ってたのですよね。






精錬レベル6・水140%・スロ2フィルドザクス

その2


この記事 でナギが作ったもの。
このあともっかい叩いてレベル6になっています。

ちなみに現在 笹倉が使ってるのは、コレ
スロ3なのに20%しか変わりません><





HP+2200君ベス

その3


今はもうHP合成だとπベスに押されてますが
攻撃と魔力がついてるのでまだ価値はある・・・のかな?

でもこれ、本当に申し訳無いのですが・・・
倉庫にキオスがあったので 焼入れしたら攻撃以外全部下がってしまいました('A`)

これは、2周年イベントのあとのネイトキャンペで さくが作ったものです。
ちなみに とわが使ってるのは2300くらいのもの。
あの頃は赤薔薇が高かったので、そちらも回し合成です・・・><

ナギが銃士になりπベス装備になったためお下がりですっ





命中23マスターピアスガン(見た目サメ銃)


その4


うちのナギと獅子が、
レベル170の塔装備までお世話になった銃です。

銃なので人気は一番なさそうだなぁ、と思いましたが、
思い入れが一番強い品だったりします・・・!

今はマイスターが手に入るので、そんなに価値ないのかな・・・?><





命中37ねずぽ

その5


やっちゃったね。真ん中に+5がついて
むしゃくしゃして その場でMSに飛んで課金晶使ってしまった品です・・・。

これもナギでずっと使ってたのですが、この記事 でも書いている通り
タダでもらった秘薬を使って+38のが出来てしまったので、倉庫で眠っていました。



これで、ササクラ家で出せるものは全部出しました・・・!

自分で使う、誰かにあげる、売ってゲルダにする、
お好きにどうぞです(*´ω`*)b





