



みなさまこんばんは、ナギです

エモ出し忘れちゃいました・・・><

(↑を見て頂ければお解りになると思いますが・・・)

やっと、やっと、
このことをお伝えする事が出来ました・・・!





[ 続きを読む ]




ギルメンまりもんが試練を突破したんだって!!!
2次転職式だよ!!
(いっぱい投げていいほうだよ!!


7/31(木)

22:00~おろらのスキマス神殿



皆様の愛(という名のゲルダクーポン)をお待ちしておりますっ!(・∀・)ニヨニヨ




[ 続きを読む ]




SSもハートの型抜きで


記事TOPに持ってきてあげました (はぁと





[ 続きを読む ]




ようこそ、こっちの世界に!


TOPで紹介ですZE


ササクラ式は「人の多い所」を応援しています!!


アフロなまりもんによる「もこもこ歩けば」もよろしくね!!



・・・ブロガー多いギルドだな!!w



[ 続きを読む ]



どうも、毎日暑いですね笹倉です!
水分もそうですが食事もしっかりとりましょうね!
とか、ほぼ自分の為に書いてみます うああ食欲でねええ
さてさて、
ギルメンかつーんの転職式の様子をお伝えしたいと思います


3記事に分けて(゚Д゚)


だってまとめる事が出来ないんだもの
そしてなにより端折るにはもったいない箇所ばかりなんだもの



まったりゆっくりお付き合いください(*´ω`*)ウフフ




既に主役もアステカにいるので!
早速向かいます!

・・・と、ふとトモロクをみると渚さんがいたので
挨拶メモを送ってみました。

返事↓

いや、しないよ

あ、うん・・・
それより、そうだ、せっかくだから・・・


華麗にスルー


お誘いしてみました! ・・・その返事↓

だから しないっつーの!


渚さんはこれしか喋れなくなっていました(嘘



「こん^^」みたいなカンジで


まだまだオムネタでいじるよ!




[ 続きを読む ]




皆様こんばんは、ナギです


なんかしっくり来ない

朱雀の炎石を持っていたのがわたくしだったため
とわ姉様にお渡しする前にハイエナをつけてしまいました・・・っ


でも・・・

似合わないですね・・・。くすん・・・。







[ 続きを読む ]




こんばんわっつごーいのんー。
さくらなのー。

19日(土)22時くらいから
ギルメンかつーんの1次転職式だそうなー。


あ、かつーんってあだ名だよー。
ハイフンはファンを意味しているらしいあの人たちとは関係ないんだよー。




お菓子のおうち美味しそうなのー。

ええとー。この日はー、
ゆめごころ1周年記念ミニミニ企画に参加してきたよー。

ましろんのキャンプで記念撮影なのー。




[ 続きを読む ]




嬉しい事、その続きとはっ


どこかの街で必ずきっと会えるから」・・・うん、GOINGのパスポートの歌詞!



↑これだーーっ(*>w<*)♪




[ 続きを読む ]




とある日のカルバショップにて


むうう・・・・・。


笹倉は悩んでいた





[ 続きを読む ]




パラの○×で落語をやってたので見て来ました


落語



TSでは皆さん色々な催し物をしていらっしゃいますが
落語っていうのは初めてかも!


途中から拝見したので題名がわからなかったのですが、
演目は「立ち切れ線香」だったようです
でもネットで調べてみたら 多少アレンジが加わっているみたい・・・?

落語とか全然触れる機会がないのでなんだか新鮮でしたっ




追記は ホラーです
苦手な方は開かないでね






[ 続きを読む ]




長々とお送りしてまいりました
レポート記事もこれが最後になりますっ


ふいいー。


自分の仕事が終わって ほっとしている笹倉。


ここからはテキトーに雑談になるんだろうな、と
誰もが思ったそのとき・・・・!




[ 続きを読む ]




この場所大好き。


わこさんにカーソル当たってるのは偶然ですってば。




[ 続きを読む ]


5位が決定したので、
皆様には集合場所に戻ってきて頂きましたっ


すぐ戻ってこられる様に羽を用意しましたb


集めモノは、うん、
その場で捨ててもらいましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

(ゴミアイテムばかり集めさせてすみませんでした><





[ 続きを読む ]



さて、さくのキャンプに集まっていただいた参加者の皆様に
集めモノから戻るとき用の帰還の羽をお渡しして、

CHを開いてから さくは離脱です。


皆様には予めお知らせいておいた
ブルコラのモンギル前に移動していただきましたっ

笹倉は既に隣のモンギル内で落ちてありますので
ccしてすぐ駆けつけることが出来ました!
(過疎MAPだとccも楽だね!そのためだけにモンギル前にしたんだぜ!w


わこさんにカーソル当たってるのは偶然です
↑クリックで拡大


左上から着順に並んでいただき、
1-15まで好きな番号を出して待っててもらいましたー。
(4の青看板を出してるミルちゃんは一度落ちちゃって、
 あとから来たので場所が違うのですが><




さて、気になるお題とは・・・!





[ 続きを読む ]




ササクラ式がお送りした初めての個人イベントである、

40kHIT御礼ミニイベント
「勝ち抜きで持ってけ・お下がり装備!!! ― gdgdがササクラクオリティ」

(長過ぎてタイトルに入りきらないので・・・略して「勝抜上等」で><

無事終了いたしましたっ!


記念撮影っ!
↑クリックで拡大


そこまでgdgdにならずに済んだのは、参加者の皆様が
「文字ばっかりで読むのが だるすぎるルール説明記事」
しっかり読み込んで下さったおかげです!本当に感謝・・・!><

そして急だったにも関わらず
ブログ等で告知してくださった方にも大感謝・・・!


おかげでたくさんの方に来て頂けましたっ(*´ω`*)


さて、イベントの主催者という事で、
ササクラ式では のんびりですが詳しくレポートを書いていきたいと思います!

(とはいってもテンパってSS撮り忘れてるところが多々ありますがね!!
多分これで5記事くらい行く予想。細かすぎか!?







[ 続きを読む ]



ちょこっと紹介!



過疎なんて かっ飛ばせー!!!!!


と、そんな気持ちで (完全に後付け
ガルさんに似顔絵を描いてもらったんです!

コチラ!!!!

転載不可なので見に行ってね!!すっごいよ!!!





あと、D-3さんからファラオの称号もらいました!




ファラオの記事は コチラ!!!!


小さい子には この面白さがわからんのです・・・





7月5日 21時半から
オーロラでミニイベントをするらしい。


無事終了いたしました!
来てくださった方、大大大感謝です!!



[ 続きを読む ]




こんばんは、ササクラです。

いよいよ明日はミニイベントです!!
(はい、日付弄りましたね
(既に5日だよとか言わないの!


とりあえず、来てくれるかなと勝手に期待していた方々から
「(様々な事情で)行きたいけど行けないー><」
と言われて しょんぼりしております(´・ω・`)

5人もいなくて全員プレゼントとかなったらどうしよう!
それなんてりぼんー!?><(切手同封
もう不安でいっぱいです!!(どきどk
よよよよかったら来て下さい・・・っ
心よりお待ちしております((o(>△<*)ペコリ




追記は 簡単な活動報告。

準備に追われて手抜き更新です申し訳ありませ(*´'Д'):;*.':;カハッ



[ 続きを読む ]



