



29日金曜日、
カバリア堂の納涼祭に行って来ましたよっ


切れちゃったので「メっ」だけ仰るゆがみさん


ゆがみさんが可愛い(*´Д`)ハァハァ 



[ 続きを読む ]




撮ったはいいものの載せるのが遅すぎるっていう

もういい加減 言い尽くされた感のある回避モーション
にしてもこのコ攻撃早いよね!><



[ 続きを読む ]




お誕生日会しましたよっ

まぁこの時には既に0時過ぎてたんですg


しかし ろくなSSがないので
ササクラ式では詳細をお伝えできません(うわあ

ココ とかココ とか あと、せゆるんの かわゆい似顔絵 とか見るといいよ!!



ネタ不足なので 追記からはバトンー!





[ 続きを読む ]





じいいーーーー。


ばしょ:アイスD1



こっちみんな、とか言わんで下さい




[ 続きを読む ]



バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
笹倉です!

二次も可愛い(*´ω`*)

セット販売が安かったので
久しぶりに2次姿です!゜+.(・∀・).+゜


これ、白っぽいので髪色で随分雰囲気変わりそうですね!
笹倉はやっぱり青なのですけど!





[ 続きを読む ]





こんばんはっ!もえです!

あめちゃんげっとですー!

来てなかった青飴帽子、
こっちにもちゃんと配布されてましたー♪


・・・でも、私が欲しいのは
黄色の飴帽子なんですけどねっ><

頑張ってコイン溜めてます!
基本姿で黄色の飴帽子かぶるんです!






[ 続きを読む ]




こんばんは笹倉ですけど!

らいかんイベのお手伝いした時!

せゆるんLOVEですけど!!!
ハートブレスの有効利用!



[ 続きを読む ]





2日、劇座Clap*Potさんの劇を見て来ましたっ


毎度の事ですが非公開キャラでCHも入らずこっそりと。
でも、早めに行って放置してたので良い席で見れました(*´ω`*)ウフフ


第3回公演【テンタライオンの冒険】より


左上)うっかりエモ間違いかわゆい!
右上)アロエはお約束?w
中央)がうがうは卑怯だ・・・っ(可愛すぎるだろう><
下)揃っててかっこいいシーン!


10日にも同じ公演があるそうなので、簡単にご紹介です!
劇終了後のおひねりぽいぽいタイムには
幸運の手紙を100枚ほど投げさせて頂きましたb
無事受け取って頂けたようでなによりです(つω`*)テヘ


微力ながら告知↓(詳細はこちらでっ

第3回公演【テンタライオンの冒険】 昼の部

8月10日15時50分~(約90分)
さば→ファンタジア  ドリーム ・アイランド
ばしょ→メガロポリスフォーレスト南東


9月にも公演があるそうで、そちらも楽しみですっ
J鯖からのお客様も もっともっと増えるといいですね(*>w<*)♪
個人的に、レベルの高い劇座だと思います。おすすめですっ


でもうちは昼の部行けないのですが・・・('A`)



追記からは、さくでエピ3とかっ



[ 続きを読む ]




こんばんは、笹倉です!



↓今回うちが紹介するのはこれ!


クリックで拡大


うん、
まりもんの転職式に行って来たぜー!!!!





[ 続きを読む ]

17番目の試練


こんばんは、もえですっ

なんと約1ヶ月ぶり・・
久しぶりの登場です嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ササクラは一点集中型なので
目標を掲げると決まったキャラばかりでINします・・・。
満遍なくこなせる人はすごいなぁ('A`)



今回、私がご紹介するのはこちらっ

記念撮影っ♪


そうですっ
まりもんの転職式に行って来ましたー♪



[ 続きを読む ]




どうもササクラですっ

月に一度のアクセス解析発表のお時間ですよー!
今回は先に解析載せちゃいますっ



前回のは→ コチラ


リンク元
→どこから来てくれたのー?゜+.(・∀・).+゜



1 トリスタさーち 様。 460件
2 トリスタとイゾルデ 様。 151件
3 Usaco.com 様。 124件
4 たぬぬですの。 様。 54件
5 Dの人 様。 47件

(上位5件のみ掲載


今月は、初のミニイベントの月でした!
ガワさん&ダンデさんとこの宣伝力は凄いのです><!(前回と似たような事を言う
ちなみにダンデさんの前ブログ・ガワさんの別館は含めてません・・・!
ダリたんリベたん、最近お会いできないけど元気かな~?σ(・ω・*)
D-3さんは言わずもがなファrじゃなくてバトン効果ですね!うふふ!
ココに載せきれないけどいつもいつも皆様ありがとうございますうううう!!!

ちなみにアクセスが一番多かったのは7月5日。
言わずもがなミニイベント当日にクイズ的な記事を予約投稿したせいですね><w




人気記事
→どれをご覧頂いたのー?゜+.(・∀・).+゜



今回は検索ワードが異様に少なかったので(そして正統派ワードばかりだったので
7月の記事でアクセスの多かった記事5件を載せたいと思いますっ

NINJAの機能でそういうのがあってつけてみたのです 順位はそのポイント?順でっ


1位・・・?

壁||x・)。o0(7月5日 21時半から どうかしら?

告知記事なので ずば抜けてました><
他の皆様のブログでもリンクして頂きましたので当たり前ですね;;
まぁこれは除外させて頂きまして・・・


1位

勝抜上等! ―番外編―

出題者がどんどん変わる○×!あーんど、
罰ゲーム付のしりとりもココが最初でしたねっ(*´艸`)
楽しかったー!ってのが伝わればいいなと思いながら書きましたっ


2位

大台に乗りましたZE!

すのきどかーどがついに2000枚行きましたです(つω`*)テヘ
ほんと事あるごとに頂いてまして・・・ありがとう!ありがとううううう!!><
感謝でいっぱいの記事ですっ(*>w<*)♪


3位

レベル200になって・・・あの人に会いに行きました・・・!

まさかのナギ記事が3位にランクイン。
レベル200とか書いちゃったからかな・・・?地味ナギなのに意外!
TMだけじゃなくBaseも頑張れナギちゃん!(`・ω・´)


4位

勝抜上等! ―集めモノ編―

∑なんとミニイベントのお題発表記事が4位に!
こんなかんじでした!って雰囲気を紹介したかったんですが、
あんましうまく書けてないですね・・・(´;ω;`)


5位

「約束なんてしなくても僕ら

休止中だった&勇退したギルメンが戻ってきてくれましたっ
とってもおめでたい嬉しい出来事つきで(*´ω`*)ウフフ
でも短めの記事なのに5位とは・・・
マニア垂涎のお宝ショットのせいか・・・!(嘘です
みなさま、画像のキャプションとか見てくれてるのかな?
自分は結構見るほうなのできちんと載せるようにしてるのですがっ。



以上でしたっ☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆



追記からは 笹倉家小劇場
キャラ対話形式ですので、そういうの気楽に・寛大に見れる方はどぞーっ


[ 続きを読む ]



