



はい、
無事 笹倉担当箇所も終わり

異様な光景(゚Д゚;)
(↑SS大きいので縮小表示、クリックで拡大!


次は せゆるん担当です!゜+.(・∀・).+゜



[ 続きを読む ]




最後の第3企画は、笹倉・せゆるん・がいるくんが
こんぺーとーに関するクイズを各5問出します!

3人はそれぞれ違ったルールのステージを担当!
正解者にはポイントが与えられ、累計ポイントが高い人が優勝!みたいな!

んで、笹倉はトップバッターでした!!


中途半端なところのSS


[ 続きを読む ]




さて笹倉でINして いよいよ開始!

半年記念の時と一緒!こーらる滑り台横!


[ 続きを読む ]




というわけでしばらくギルイベのお話。
全体的に1記事短め・SSないので文字多めです。

身内以外にはあまり面白くない記事が続くと思うけど許してね☆
え?いつも面白くないって?あは、あはは・・・。




[ 続きを読む ]



めでたくギルド*・.Confeito.・*が
1周年を迎えました!

祝・1周年!

↑こんぺーとー消えてきちゃってるっていう・・・。


ちゃんと残ってるのはコチラ





[ 続きを読む ]




お久しぶりなJ鯖の笹倉です!

J笹倉!

紫箱を売り飛ばして、
所持金が70Mになりました!おかねもち!!



これは貯金して、スコップか鯖を買う資金に・・・!




[ 続きを読む ]




ご紹介するのが大幅に遅れて申し訳ない!!
ギルド関係のご報告ー。

新しくメンバーが増えましたっ



ねこじゃなのじゃ

まずは・・・、エリュさんちの ねこじゃ!
かわゆいねこさんです!


↓*・.Confeito.・*の役職名称について説明中

よーしよしっ

(なでなでなで




[ 続きを読む ]





こんばんは笹倉です!



バーgなんでもないです

もうこれを見れば今日の内容が何かわかると思うのですが


カラン行ってきたよ!!



[ 続きを読む ]




突然ですがミニクイズ!


ダンデさんは どっちでしょうか(・∀・)?

ふたご

正解(反転):

右です! 帽子で見分けがつくかな?
左は毎日帽、右は安全帽だそうです!安全帽のが浅いんですね
さりげなく髪の色も違いますっ
ちなみに左の獅子は なやみんのサブさん。




[ 続きを読む ]




↓服を新調したサナさんと並んでパシャリ☆


ぁゃιぃιιが見ている


右上の獅子さんからの視線が痛い気がします





[ 続きを読む ]




これは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!


もらわれた!


TOP頂かれたの初めてだー! (オマケはあるけどっ

でもブロガーさんじゃないので名前出せないよ!><
(確認取るの忘れちゃったよバカバカ

こ、こんなんで良かったですか・・・;;
でも ササクラは嬉しいです ほくほく(*´ω`*)




というわけで
納涼祭3日目参加して来ましたよー!

※予定を変更してお伝えしますっ (1日目の記事はまた後日><;


座ってる位置的に全部入らなかった>< お友達やお知り合いはどこにいるかな?(・∀・)ニヨニヨ
↑クリックで拡大!

2日目は参加できずでしたが、
やっぱりものすごい観客の数ですねっ

お知り合いの方やブロガーさんも いっぱいでした(*>w<*)♪


雷のせいで開始が1時間遅れてしまったのですが
その分CHで楽しませて頂きましたーb

↓こんなことも言って頂いたりっ

ビックリ∑



↓それに対する反応

あたふた

動揺し過ぎてタイピングおかしい
流れが早いのでゆっくり直すヒマもなかったという・・・


というかSS編集してて気付いたんですが
higayouさんは「実は俺もこっそり(Usaco.comを)見て・・・」
って事だったのかも知れない・・・

でも載せてしまおう!
ナゼなら Priere☆さん higayouさん も ブロガーさんだからッッ!!!

ブロガーさんは名前出します!リンクもします!
容赦しません!!


とはいえチキンなので問題があれば即外します・・・(途端に弱腰



っと、肝心の劇ですが

ユーレイのおじいちゃんかわええええ

メッ!がツボです

おじいちゃんと ゆがみさんが可愛かった・・・(*´Д`)ハァハァ 


割と本気でSSこれくらいしか撮ってませんでした
真面目に推理メモしてたので、
CH入ってたものの ろくに発言もしてないよ・・・!

でも推理苦手なので、全くわかりますんでした><
犯人じゃない理由をあげるのって難しいですね・・・;;

レポにもなってない・推理もしてない・・・我ながら酷いありさま!
わこさん、まりもん、ガイルくん、あとは、まかせた・・・!丸投げさせてね!(にっこり



― ごめんなさいいぃ ―


いざ、始まるぞー!ってところで。

はは・・・ついお菓子をね・・・><;;

どうみても 元 凶 は 笹 倉 で す
申し訳ございませんでしたあぁぁ!!!(泣

ちなみに名前記入とか言ってるのは、回答送信フォームの事!


追記からはいつもの解析発表ですっ><


[ 続きを読む ]



