



んと、なんか
「整列!」・・みたいなカンジでΣd(・ω・´。)


記念写真
↑クリックで拡大!


[ 続きを読む ]




第一企画担当の螢ちゃが出した宿題を
さっくりと片付けます

(一番乗り・・・と思ったらイゾルデのが早かった!><





【説明】

タンゴ山荘でレベル200になった螢ちゃ。
どうやってこの建物内でレベルをあげたのか・・・?
つまり、「螢ちゃに経験値を渡した犯人」を皆で考えます!

企画説明

ブログ上で「33行もたせる」との指令ですけど・・・
そこでの会話が無駄になるのも もったいないので!!


ササクラ式では
「SSに写った その場での会話を 33行にまとめる」という
おかしな方向でこの宿題に臨みたいと思います


わあいフリーダムだねっ




【注意】

・追記からは画像 しか ありません
(しかも、改行や空白が多いのでスクロール大変です

・ふきだしつきの画像・・・1行にカウント
・誰もしゃべってない画像・・・ノーカウント

・さすがに33個もアップロードするのめんどかったので
 数行で一個に画像をまとめてます
(「081024-○-△△.jpg」の△部分がそこまでの総行数カウント

・繋がり方に無理があるところは 若干会話内容修正してます (こっそり告白


33行が少なすぎて相当端折ったのでなんかボリュームのない記事になっちゃいました・・・が
33行選ぶの苦労したんや!だから載せるんやーーー!!><。

うん・・・それでもよかったら追記からどうぞっ!








前回記事の続き
転職→「おめでとー!」で終わらないのです


げるだしゃわーです


もちろんコレですよね!><



[ 続きを読む ]






こんばんわ あおいです(ぺこり

落ちてしまった人ごめんなさい・・・な記念撮影

てんしょく しました



[ 続きを読む ]




ブログ通信簿やってみました


ササクラ式結果



10歳って・・・/(^o^)\
そしていつディズニーの話題出たんだ・・・ものすごく 謎



追記からは さうらちゃんからもらったバトン!



[ 続きを読む ]




中途半端に名前を隠す(意味ない


1000枚も貰ったらTOPどころか
1記事全部差し上げますって



-------



ええと、以前すこし出てきたササクラ家初の「猫」

どうしようもなく子供で人見知り
そしてなぜか孫キャラになってしまった

以下、そんな あおいの話
(ひらがな多め注意


[ 続きを読む ]





劇座Clap*Potさん
参加型演劇イベント『ワイルドキャット・プリンセス』

行って来ましたっ

クリックで拡大


笹倉は離席が多く (すみません・・・
あんまりクエスト参加出来なかったんですが><



おつかいクエストは ばっちり参加!

これはありがたい


ありがとうございます 狩り一択です




合計5つの集めモノ、
取り掛かった順番が功を奏したのか

王冠と水が逆で、あとは左から順に集めましたよ

狩り部門で なんと1位貰いましたっ!゜+.(・∀・).+゜



ちなみにドリル部門では まりもん1位!
*・.Confeito.・*すげー!!

後日賞品がもらえるらしいので わくわくです!
こういうの入賞できた事なかったから嬉しい!わーい!
受け取り、ねこじゃあたりに渡してもらえば早そうだ・・・(*´艸`)


|ω・)<追記からは 別の日の事っ



[ 続きを読む ]





またもや ゲルダの無駄遣い

かま!

わーい散財!万年貧乏!




でも追記からは さくです






[ 続きを読む ]





さうらちゃんがバトン答えてたんですけど。

・・・!?

Σ( ̄□ ̄;)!!?


おちつけ まて

これは 笹倉の事ではないはずだ




き、きっと違う方のことだ・・・!


ええええええ
うそだあああああああ



・・・あっ!?



[ 続きを読む ]




週末は経験値UPらしいので!

稼働率低すぎだよ!っていう可愛そうな もえ

80%ほど溜まってた もえを上げてみました(*´ω`*)




[ 続きを読む ]



以下 「ちょっと一休み」的な記事( *・ω・)_且~~


[ 続きを読む ]





10月9日、
まりもんのサブ・ゆずぽんの一次転職式でしたっ!


ふりーだむ!


自由すぎるだろ・・・
記念撮影なんだぜ、これ・・・!




[ 続きを読む ]



前回記事の続き。



最後は、霧ちゃのお気に入りの場所で


クリックで拡大!


記念撮影をしました!




[ 続きを読む ]





27日、土曜日

追記開くと意味が分かるセリフ

レトルトカレーさんの引退式がありました


うん・・・カレーさんだったんだけど
ココではいつも呼んでた「霧ちゃ」で書きます!
紛らわしくてごめんね!><
でもやっぱり霧ちゃのほうが自分はしっくりくるので!




[ 続きを読む ]




霧ちゃの引退式レポは このあとゆっくりじっくり書くよ!
その前にささっと いつものー!!!



前回のは→ コチラ


リンク元
→どこから来てくれたのー?゜+.(・∀・).+゜


リンク元・うえから10件

前回同様、一個ずらして10位まで!
いつもいつもありがとうございますううう!!
こちらの素敵ブログ様たちへは左のリンクからどうぞっ!(*´ω`*)b

ところで、ドリコムRSSからのはカウントされるのかな?
うちもこっそり置いて、よく利用してるのでふと疑問に・・・





人気記事
→どれをご覧頂いたのー?゜+.(・∀・).+゜



今月も検索ワードがあまりなかったので(てか本家関係や無関係なものが多かった;;
9月の記事でアクセスの多かった記事5件を載せたいと思いますっ



いまさらカラン

堂々の第一位はコレでした!
どうみてもガワさんわこさんによる
いんすぱいあが効いてるんだと思います・・・!



この雑談の半分は紳士(?)で出来ています

紳士人気にあやかって2位はコレでした!
なやみんと初めてお話した時の記事ですねっ



この雑談の半分はへんt(ryで出来ています

そして3位は、↑の続きの記事でした!
ダンデさんメインなこの記事もやはりUsaco.com人気にあやかtt(ry



入り入られ

4位は新しいギルメン紹介&ササクラ家から初!
他のギルドにお世話になったコの紹介記事!
でも 全然INできなくてすみませ(*´'Д'):;*.':;カハッ



武器は相変わらずアイスソード80

謎過ぎる!なんでこれが5位なんだろう!!
J笹倉のちまっとした活動記事が滑り込みランクイン。
このあとちょっと更新が空いたせいかな・・・
いやはや謎だ・・・。





追記からは 近況報告!
面白くもなんともないよ!



[ 続きを読む ]



