




遅くなってすみません!さつきです!

劇座Clap*Pot第5回公演【不思議な仮面】
無事終了しました・・・!


クリックで拡大!



今回は急遽 日程や場所の変更があって、
大丈夫かなって心配してたのですが・・・

こんなにたくさんのひとがΣ
嬉しいですーー!!!

来て下さった皆様、本当にありがとうございましたっ





[ 続きを読む ]






おはようございます さつきです!


昨夜(28日)、
劇座Clap*Pot第5回公演【不思議な仮面】
最終リハ&ミーティング無事終了しましたっ!


これはリハ終了後のミーティングの様子。綺麗に輪になって座ってるのですb


リハ中は通路を封鎖してしまって
通りすがりの方々にご迷惑をおかけしてすみませんでした><;

今宵の本番もこの場所をお借りしますので、
ご理解&ご協力を宜しくお願いいたします・・・!((o(>△<;)ペコリ


※告知記事は ひとつ下にあります↓



[ 続きを読む ]




劇座Clap*Potに所属させていただいています
さつきです こんばんはっ

いよいよ第5回公演が迫ってきました(*´ω`*)b

素敵なポスターも完成しましたので
ココでも微力ながら宣伝させていただきますです!


以下ギルドカフェから ほぼコピペですけど・・・。




-----



第5回公演【不思議な仮面】







呪われた学び舎、歓迎学園――機械室。
時とともに色褪せていく、たったひとつの『約束』を抱え、
彼らはただ、その日を待ち続けていた……。





【日時】2008年11月29日 21時20分~(約70分)
【サ-バー】ファンタジア ドリーム・アイランド
【会場】イベントガーデンセレモニア TBN横 MAP参照 (※1)
【作/演出/監督】弥瑠璃
【Cast】ティフォン・F/てゅーん/冴久弥/ヴィデット/りあら。/きよさと





今回、観劇用CHをギルド側で設置しておりません。
もしCHでお話をしたい方は、ご自由にルームを作成してください。(※2)


【お客様へのお願い】

・なるべく詰めて、座ってご観覧ください
・4Gなどエフェクト付きの装備、ペットは解除をお願いします
・上演中のオープンチャット、スキル使用はご遠慮ください




-----



追記からは補足などっ




[ 続きを読む ]





こんなものが来ましたねっ

~109まで

しかし海神の塔とは違い、
完全に入れるレベルが制限されてるようで・・・

さつきは越えてしまったし
あおいは大丈夫だけど攻撃手段が銭投げでは・・・;

うーん、
うちでは該当するコが居ない・・・






[ 続きを読む ]





あおいの分のクエ品が集まったので



一気に消化します

レベル90からスタート
以下ぺたぺた貼っただけ!



[ 続きを読む ]








髪の色と帽子がちょうどそういう色だったのです


うしさんが いっぱい!




[ 続きを読む ]





皆様はじめまして さつきです((o(>△<*)ペコリ

突然誰だ!って話ですが;
私の詳細なプロフィールなんかはまた今度にして・・・

今日お伝えするのはコレです!


じゃーん!


あの大人気劇座Clap*Potこと
くらぽに入れてもらっちゃいましたっ!


[ 続きを読む ]





なんとなく思いつきでやってみます
「同じ画像で文章だけ変えて記事作ってみよう!」

まずは前回記事をご覧になってから
追記を開くことをオススメします

思いつきなので色々ご容赦下さい



[ 続きを読む ]




また少し前の出来事なのですが
INしてみたら


朝食剣と呼ぶらしい

わこさんがこんなもの持ってました



[ 続きを読む ]




いや、SS編集はしてあったんですよ!
だから何なんだ!わかんない!

というわけで今更過ぎる出来事を振り返ろう!そうしよう!
(((((((((((っ・ω・)っ




[ 続きを読む ]





ギルメン・みるちゃん(1次)&しぐちゃん(基本)

基本・1次・2次
どれも可愛いです(*>w<*)♪

そして*・.Confeito.・*の兎率が 3分の1を越えました
ホントうさ多いなー!w




意味がありそうな真ん中のマル

真ん中からなんか出そう・・・




と 思ったら

みるちゃんがニンジンなげてくれたよっ

出よったーーー!!!


うん・・・
「こんな場所で何をしてるんだコイツら」的な視線を多々浴びたような!
でも別にキニシナイ!・3・ ~♪




追記からはちょっと遅くなりましたが
いつものあれ!





[ 続きを読む ]



