





これは可愛い基本羊!


090129.jpg


色が対照的でお気に入りな1枚(*´ω`*)b
※ 左せゆるん・右さつき



以下、バトンと倉庫とかっ



[ 続きを読む ]






前回記事の予告通り



090125-1.jpg


あおいが転職しました!




[ 続きを読む ]






可愛いなぁ・・・。


090119-1.jpg


こうして眺めてて死んだ事が3回ほどあります
バカ!レベル200越えなのにバカ!


ちなみに↑はルルちゃんの廃坑お手伝い行く途中。
結局 笹倉役立たずでナギちゃんでお付き合いしました

兎なのに非力・・・(´;ω;`)
攻撃頭作ったほうがいいのかな・・・めんどいなぁ・・・





追記は
またまたあおいの話ですよっ




[ 続きを読む ]






090115-1.jpg


かまくら いいね!!
どこに座ってるのかわかんないけど!





[ 続きを読む ]




こんばんは ササクラです!
皆様、スゴロクはきちんと回してましたか?

INせずともスゴロクだけやったりでそれなりに回数こなしたはずなんですけど、
メイン垢もサブ垢もゴールまで程遠く・・・><。

でもでも、毎日コイン用に作った垢でチャージクーポンが当たりました!
・・・3キャラともレベル一桁なのに・・・くーぽんの使いようがない('A`)
あと、殴り羊しかいない垢でガチャコインが当たりました!
これは素直に嬉しいです!

えと、ユアンのガチャで欲しいものがあって、
それが・・・飛行機のキャンプ品!゜+.(・∀・).+゜

ガチャのキャンプ品って侮れないんですよね・・・!
装備よりもキャンプ品が欲しいとかありませんかっ><

というわけで、いざ勝負!
1枚なので当然ノーマルドリルですけど、キャンプ品なら・・・!


結果


き、期限付きの装備じゃないだけマシ・・・
だと思うしかないですよね・・・

うう・・・(´;ω;`)



追記からは もえの話!



[ 続きを読む ]





こんばんは笹倉です!

もえの続きや あおいの成長とか、書くことまだあるんだけどっ
時期逃しちゃうんで先にコレ書きますb


ガワさんちのルルちゃん・ギルメンのみるちゃん



イベントやってきたよー!!

この筆がよく出来てるなって思います!
盾も今までにない感じでなかなかイイと思うんだけど・・・
あんましやってる人いないのかな・・・?(´;ω;`)




[ 続きを読む ]





こんばんは もえです!
SS編集だけして満足してしまう病が再発です!


( ´・_・`)


もうすっかり過ぎてしまった事なのですが私、
沼廃坑に苦戦していたんです・・・><。



というわけで、
ヘッドとマスク購入+レベルを上げて再挑戦!

レベル10で止まっていたラッシュも・・・

素敵スキル!


マスターしましたっ!


それでもガドモンがラッシュだけでは倒しきれず
なんと・・・


微妙距離攻撃ですがこれで呼び込めるのです!



ブレフォ→ラッシュで倒す戦法です!
ブレフォとか使うの久しぶりすぎます・・・><

私は持ってないのでこんなでしたけど、
ガードをお持ちの方ならもっと楽だと思います!

倒せるようになっても
やっぱりうっかり気絶したりして、でも

(・∀・)

なんとか!30回終わらせましたっ



これで心置きなくレベル200を目指せますd(。ゝд・)


※ 追記からも長いです><



[ 続きを読む ]





3日

クリックで原寸大


新春・丑爆竹祭りでした焼きました!!

2次会のPkには参加出来ませんでしたが
めいっぱいたーくさん焼いて楽しかったですっ(*´艸`)
絶え間ないバチバチ音に慣れすぎて、
音がしなくなると寂しいと思えるほどでした><w
焼いた方も焼かれた方もお疲れ様でしたー!!



追記からは あおいの話。



[ 続きを読む ]







ココで思いっきり出てるし
T獅子さんサナさんにもお会い出来たので・・・もう書いてしまえ><



[ 続きを読む ]



