





キオス50が欲しいというガイルくんのお誘いで
遺跡DのPTクエをしてきました!


久しぶりに来たココ!


しぐちゃとわこさんと4人で行ってみましたb




[ 続きを読む ]






すのひるキークエ、
笹倉でも(簡単なの2つ)やってレベル1つ上がりましたっ


なんだかんだで217!


でも敵がとっても強いんですけど!
処断者アイシクル油断ならないんですけど!
笹倉が弱すぎるんですかこれ!

でもダンジョンはもっときついそうです
というかクエ品重くて所持的にもきついよ!
あばばばば!!!!




[ 続きを読む ]





金ネク金指を7割近く露店で買い集め
やっと金クエを終わらせた あおい


一人で持てる感覚3あおい そこだけは偉いそこだけは



そのまま石膏像クエ(これは上の子で集めましたよ!)をやって・・・

もうちょっと上がって欲しかった・・・なんて欲張りかな><


Base148にしてココまでTMあがりました!
ほんで、TMぽいんと余ってたので・・・


とりえずレベル10まで



ま た こ ん な も の を

せっかくハイブリなったんだからCFとか取れば良いのにね!w



追記からは さつきの話。


[ 続きを読む ]






前回のお着替えが11月初め・・・
うん、3ヶ月の期限が切れてしまったので


うまく撮れません!ホントはもっと上までずれるのに!


2次白セット→2次黒と来て、久々に1次です!

安売り時に買っておいた服もこれで終了><
それにしてもメガネがずれることよ(つд`。)





[ 続きを読む ]





↓最近撮ったなかで一番のお気に入り。


090201-1.jpg


こんな良いSS撮れるなら メモPKでも嬉しいです!w





[ 続きを読む ]






うちのアホ羊・さく
似顔絵を描いて頂きました!ひゃふーい!!


コチラ♪


この時に賞品として選んだものですねっ
せゆるんらしいほんわかイラスト!さくなのにかわいー!かわいいー!!><w

ぜひぜひ見に行って下さいなっヾ(*´∀`*)ノ゛



追記は頂いたバトン2つ!




[ 続きを読む ]



