



16日

なやみん こと れたるん こと 瀬田さん こと
らっしーの
(呼び方が非統一なのです
(らっしーと呼んでいるのは多分笹倉だけだけどな!w


ハロワよ、いってきます?

転職式でしたっ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゚・:*☆



[ 続きを読む ]




→にもある通り
5月23日(土) 22時~ オーロラch
スキルマスターの神殿
で転職式がございますよっ!
勿論ササクラも出席致しますd(。ゝд・)
(あんまり長居出来ないですけど・・・。

それとパパさんちも転職式をするそうで!
5月22日(金) 22時~ オーロラch
スキルマスター神殿
だそうなので宣伝です(*´ω`*)b
(コチラはササクラ出席出来ませんが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

追記からは近況とバトン!



[ 続きを読む ]





ぴかちゃんの転職式に行って参りましたっ!


宇佐の危機


↑は なんとなく記事TOPにしただけで
特に意味はないです よ!゜+.(・∀・).+゜




[ 続きを読む ]






この記事で紹介したチビアリア

せっかく出たものを
MSに眠らせておくのも勿体無さ過ぎる・・・!
しかも今は4倍期間

答えはひとつ



育 成 あ る の み



というわけで


アリアに合わせて緑な羊


装備完了!(*´ω`*)うふふ



[ 続きを読む ]



