




さくのキークエも終わったし
どんなもんかとエピ4のとこにきてみた


いるはずなのにいない


いねえ!!!!!!!

うぅ・・・夜は居ないのね(´;ω;`)




[ 続きを読む ]





たまたま毎日コイン取りに もえで夢鯖INしたら
倉庫整理しにきたという ケイトさんちのかゆらんに会いました


立ち話中、突然の出来事



ど、泥棒ー!(違


強奪された!






[ 続きを読む ]




笹倉、子猫になる
てくてく





好物もらた(*´ω`*)ホクホク
わーい




[ 続きを読む ]




19日の続き。


いつものメンバー・・・

左から みるちゃ・??・しぐちゃ・らっしー

じゃない!!!!




[ 続きを読む ]





今日も今日とて

鳥のマスク怖い( ´・_・`)


あざらし狩りー。


漢字で書くと虎海豹!だから何とか言うな!
ノラ人形は事前に集めて置く派 どうもササクラです

眠いし暑いしそら文章がおかしくもなりますよ!w



[ 続きを読む ]





※育成日記は記録用というか 大部分が単なる自分メモ




相変わらず さくでアザラシ狩りの日々

14日 22時頃

おろらでINしてギルチャしつつも BASE50%&TM1レベルアップ

この日はこのあと
しぐちゃの廃坑お付き合いして就寝。
(SS撮り忘れた!><



[ 続きを読む ]




全国のうさ好きに贈る


青=とわ、黄=みるちゃ、赤=しぐちゃ


(*´ω`*)
かわえええええええええ!!!!(*´Д`)ハァハァ



えと、
これは何の場面かというと・・・



[ 続きを読む ]





そうそう楽しい事ばかりでは ない





[ 続きを読む ]




そういえば改のカテゴリ更新しました
aとかbとかのままだったしね!

改でのカテゴリは たった3つ (説明&紹介除く
「育成日記」「プレイ日記」「その他」
ガワさん 残念!予想はハズレだよ!w

ササクラ式ではキャラごとに分けていましたが
改では全部まとめちゃいます!

キャラ口調な日記も書かないので
改以降、TS内でもキャラ問わずに全部ササクラ(中身)口調Σ(ノ∀`*)ペシッ

やり通せないなら最初からやるなって話だけども
ササクラ式完と共に辞めるならよしとしたんだ・・・!(←お得意の自分ルール



さて「その他」カテゴリ1発目は
改ならではの こんな記事、

そう・・・



人見知りなササクラ(中身)が・・・

まさかの・・・




[ 続きを読む ]



やっと・・・

これのまえで上がっちゃってココじゃレベル上がらんかった><

さく の スノヒルキークエおわたぞー!!!




[ 続きを読む ]





キーボードに烏龍茶こぼしました('A`)
キーが利かなくなってしまったよ・・・ (今は予備のちっちゃいの使用中

打ちにくいよ・・・新しいの買うかなぁ・・・
んもー!わいのあほー!!><。



-----



青兎×2

これが





盗猿×2

こうなる



[ 続きを読む ]




最近寝つきが悪いです
ほんで朝起きると必ず右手が痺れてます
なにこれどういう事!

-----


今日も今日とて さくで空瓶集め
しっかし出ない!出なすぎ!

段々クマ見るのも飽きてきたそんななか
ギルメンしぐちゃが星ちゃ(サブ羊)用に155杖げっとしたというので

ぴんく兎しぐちゃ

焼入れ用キオス取りお手伝い!



[ 続きを読む ]




さてテンプレ他ちょこちょこ変更しまして、
ササクラ式:改として初記事なんですけども

メッセ勝手に載せてケイさんごめん゚+.(*ノェノ)゚+.

完記事を書いた後にこんなお言葉を頂いて、
ササクラ嬉しかったです!



[ 続きを読む ]



