



キエンになって レキと一緒にこんにちは

キエン・・・そんなに好きではないけど・・・。

どうも 笹倉です!



[ 続きを読む ]





INするとそこには・・・

兎のしっぽ可愛い


可愛い兎が!



[ 続きを読む ]





ギルメンしぐちゃのサブ羊Sるん(隠し子ちゃんなのでこう書きます)の
証取りお手伝い中


PTチャでおはなししてたら いつのまにか

バンちゃん バンちゃ 番茶!


ちょー久しぶりに番茶がインしたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(すぐ気づけなくてごめんね><


[ 続きを読む ]




兎箱実装の日
実は・・・ひとつだけ買ってみた!



結果↓



[ 続きを読む ]



ガワさんお帰りなさいイベ
沢山のご参加ありがとうございました!

予告通り gdgdで時間押しちゃったけどね/(^o^)\


ひといっぱい!



うむ・・・

ガワさんの人気SUGEEEEEEEEEEEE!!!!!!!


てんぱりすぎてSSないので細かいレポは他の方に任せます!
うちでは後日 簡単に書きますー・・・たぶん。





公式からINしてる人は注意。



ログイン時のパスワードが変更されています

http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=42608020848200908

ココでIDを送信すると、変更後のパスワードが 登録したメールアドレスに送られます。

自動返信みたいなので、すぐにメールは届きます。
パスワードをコピーして貼り付けするとラクですよb




↑のことがあったのもあり、 (それによって自分もバタバタしてるのもあり
本日21時に予定していたお帰りイベは予定を変更します



その1

開始時間を15分遅らせて

21:15~ に変更致します

この時間までにCHに入室した方を参加者にカウントしますので、
遅刻しないようにお願いします(ペコリ

早く来る分には構いません!b




その2

集合場所を変更致します

ポプD入り口、思いのほか狭いので
そこ出てすぐのメガロ南東、メイドの横くらいで集合にします

PT編成をスムーズにするために
青看板に従って 来た順で縦一列に並んで座って下さいませ!
ほんっと告知ギリギリですみませ><

よろしくおねがいしますorz




タイムテーブル

21:15 受付終了、PT編成開始
21:40 開会
21:45 F5移動、集め開始→20分後 集め終了
→集めたカードはPTリダがまとめる
22:10 集合
→皆の前で枚数披露と共にガワさんにカード授与
→ガワさんからご挨拶
→勝利チームに賞金授与
22:30 終わり!



この通りにいかない気がしないでも・・・
というかいくわけがないくらいだと思うけどね!!w








あたまが おかしくなっちゃうっ><


こういうことってあるよね





[ 続きを読む ]





SS溜まってきたから日記書きたいんだけども、
取り急ぎ こちら↓の告知ー!!!




皆大好きガワさんがTS戻ってくる!こりゃめでてえ!
というわけで・・・


8/8(土)21時~
オーロラch・ポプリダンジョン入り口集合

ガワさん喜ばそうぜ企画
「ガワさんと言えばポンポンでしょ!それじゃポンポンカード争奪戦でどうだ!!」




この企画の趣旨は

1・久しぶりー!なガワさんと遊ぼう!
2・そして喜んでもらおう!


なので、出たポンポンcは全てガワさんに寄贈されます
ギルド関係なく誰でもご参加どうぞ!
勿論言いだしっぺのササクラおよび企画協力してくれた しぐちゃも参加、主賓のガワさんも参加だ!単に集まって皆で楽しく遊べりゃいいのだ!!w





[ 続きを読む ]





今日はこんなお話

よそ見してたら青看板が出て驚いた!

いつのまに目の前に!の図
※背景と色味が似てるので気付かなかっただけとも言う




[ 続きを読む ]



