



突然ですが ココで推理問題です




以下の文章は、あるTS内アイテムを指している暗号です。
そのアイテムを推理してください。


『そのアイテムは非常に重く、虹色の光沢があり、価値も高いです。また、多くの職において二次転職時に必要になる、と聞きます』


暗号解読のキーワード


【きていつを】




※ハルコンではありませんよ!
※追記にすぐ答えがあります注意





[ 続きを読む ]






エステル逃げてー!

軟派獅子!!!



↓以下 上のSSは全く無関係な話





[ 続きを読む ]





第一企画担当・まりもんぷれぜんつ
恒例の3択クイズ!

4番目追加

気になる答えは↓番組の後半で!




[ 続きを読む ]





ギルド*・.Confeito.・*設立2周年を祝って!

ブルコラ滑り台横

2周年記念ギルドイベントしましたよ!!





しかし↑のSS右上・・・

1.5周年では集合場所ここじゃなかったから気にならなかったのです


あたかもメンバーのように・・・!




[ 続きを読む ]





らっしーのホム討伐手伝い中


魅力4・・・になったんじゃないの?

だいたい こうなる




▼以下、ぎるめん宛て▼




[ 続きを読む ]




他の垢でもガチャコげと!


これはメイン垢


同じくステアんとこで掘ったら
また犬小屋が出たのでもうSS撮らんかったよ( ´・_・`)




[ 続きを読む ]





ぐるぐるゾーンやマイナスに引っかかって
なかなか進まなかったけれど

ちなみにこれは もえのいる垢


すごろくでガチャコげっと!゜+.(・∀・).+゜



[ 続きを読む ]



いまさらもいまさらな記事


しぐちゃと一緒にカシャー


8月8日に行った
ガワさんのお帰りなさいイベの様子をてけとーにうp!うp!




[ 続きを読む ]



