



会長なにやってるんですか


チムはカスガン撃てないと思う




[ 続きを読む ]






※ 今回 本文なし




沼で掘る事があったんだけどそれで地図が出たよ ようし宝探しに出発だよ





[ 続きを読む ]






きた!いろんなのが一気にきた!!

とりあえず


羽根つき野球帽!あられちゃんみたい!


めっちゃ欲しかったコレがこういう形で来たので

全力で手に入れます(`・ω・´)ノ




[ 続きを読む ]





「SSを良く見てみたら 撮った日付が2週間以上まえだった」
でも書くよ!J兎 頑張ったから!w


前回の続き


クエ受けてる間に攻撃されて逃げつつ撮ったのが丸分かりなSS


C-3スタート!゜+.(・∀・).+゜




[ 続きを読む ]





久々に育成日記でも。



見えにくいけど髪ピンク=J兎


まぁJなんですけどね!




[ 続きを読む ]




かぼちゃが 採れたよ


パイソンがうっすら写ってて怖い
おっきいのでサムネ表示↑

それだけなんだ・・・( ´・_・`)




↓追記からはギルメンが増えたよって話!



[ 続きを読む ]





シャボンスキル、しっかりもらったよ!

一応Jにもキャラいるんだよ!

J鯖の兎で!!!

エピ3等のクエついでに拾ってたので苦ではなかったな~
Jではイベスキルろくにもってないので習得できてよかったー!
まぁ1コ交換しただけで飽きたんですがね( ´,_ゝ`)

追記からは 白玉ちゃんから貰ったバトンですよ!
対話式なりきりバトンってことで久々に さくナギ登場
なりきり苦手!って方はそっと閉じるボタンを押してくださいねっ

では↓どうぞ!



[ 続きを読む ]





*・.Confeito.・*2周年記念ギルイベれぽ、
これで最後だよ!長いよ!


記念撮影パシャリ☆ Σp[【◎】]ω・*)


夕暮れ時綺麗だよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




[ 続きを読む ]



