





わこさん何してはるんですk

しかもPTりだ!


詳細は本人に聞いてください゚+.(*ノェノ)゚+ ←丸投げ





[ 続きを読む ]




どうも僕です


正解は とわなんですけどね


って 誰だ!! わからーーーーん!!!!




[ 続きを読む ]




カルバショップにて


セリフと動きのギャップ萌え


ヴァレたんに お友達の狸さんをご紹介して頂きました!


実はこのお方・・・


なんと・・・ッ


師匠じゃないよ!><


すのきど好き&すのきどcコレクターだったのです!
ナカマキター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*



そんな素敵な磨太郎さんのブログはこちら!

い、いつか似顔絵描いて頂きたいな・・・゚+.(*ノェノ)゚+




[ 続きを読む ]





2日ほど居なかった間に
面白い事が起こっていたようです


とりあえず・・・



かわえええええええ


まず最初にコレをやりました当然です( ´,_ゝ`)b




追記は ちょとリアルごと
TS関係ないので興味ない方はリターンで!


[ 続きを読む ]






識別しまくってるSSなんて面白くない!

ってことで
本家が先だろうと見送っていた記事をココで出ーすっ!

ご本人がお忙しそうなので
勝手ながらお先に紹介させて頂きますΣd(・ω・´。)
(とはいってもこれ10/17の事なんですけどn



だーれだ!


マリデザF4に一人の獅子
これは一体誰・・・?




[ 続きを読む ]





どうでもいいこと気づいた


ボーンウォーリアもファイターと一緒



ボンマジだけ倍!!!




[ 続きを読む ]



