




宜しければまず ※この記事 をご覧ください


青いよ!綺麗だよー!><


こっちのほうが良かったよおおおおおお
うわあああああん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも もうつぎ込みませんから!><




[ 続きを読む ]






とある日のメガロ広場に不思議な物体が


ファイル名を見ればわかる通り1月はじめの出来事だったりしまs・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ


一体これは・・・!?



[ 続きを読む ]






あけましておめでとうございます
初売り行ったけど福袋は買いませんでしたササクラです(*´艸`)


昨年と違いTSで年越ししませんでした・・・ので後で撮りました><(大きいのでサムネ表示で


見に来て頂いている皆々様、
本年も「ササクラ式:改」を宜しくお願い致します(*´ω`*)ポッ





以下嬉しいお年玉!




[ 続きを読む ]



