



能力つきの耳としっぽが切れたので
闇市に買いに行きました


どうでもいい情報:地面が割れた後しばらく放置すると「地面元通り・ドリル動作終了・土だけ舞い上がる」




ほんでしっぽ買ったら

だって見た目 色違うだけじゃない!>< わいの550kが!!!

間違えた!!!w


そんなかんじで
自分のうっかりっぷりにションボリしてたら・・・

なんと・・・!





[ 続きを読む ]




イベのモンクエやったらTMが上がりました!

余りが17Pとかそんなん

ポイント余ってるけど特に覚えたいスキルもないという・・・
そういや一時期たくさん追加されてたけど最近新しいの来ないね!



[ 続きを読む ]





わこさん関連SSの続き載せようと思ったんだけど
たまには時季モノ書きまーす



SSコンテストが来てましたね!(*'ω'*)

ササクラも2つほど出しておきました
でもまぁ手持ちの中から適当に選んだだけなんで、
ちゃんとした結婚式を挙げてる方には敵いそうにもありませんけど!

いやー結婚システム楽しみだー(*´ω`*)


え?重婚できないの?w



↓追記もgdgdと。



[ 続きを読む ]





笹倉モテモテ状態!!


かわいこちゃんに囲まれt(*´Д`)ハァハァ

羨ましいだろう!どうだ!!!w



[ 続きを読む ]





こんばんは゜+.(・∀・).+゜


影クエうまー(*´Д`)ハァハァ


・・・すごろくと毎日の影クエだけこなすだけの日々を送っている笹倉です><

それでも8月復帰とか言ってる この方よりは 全然ましだよね!w



おかげで特にネタはないんですけど
生きてますよ更新のついでにどうでもいいことを追記へ!



[ 続きを読む ]



