



よーし、今日は張り切ってINしちゃうぞ!!!!

防衛戦とか参加しちゃおうかな!
集めものもしたいし!
露店見回ったりもしたいな!



[ 続きを読む ]




皆様のオフイベれぽ読むのが楽しいです
ササクラですこんばんは(*'ω'*)ノ
近いんだから行けばよかったかな・・・

中の人が風邪ひいてたので先週全くINしてなかったTSなんですけど
3月も終わってしまうし ちまっとブログ更新っ


[ 続きを読む ]



こんばんはササクラです!
見てわかると思うんですけどテンプレ変えました!

どうやら前のやつだと人によってはメニューが下に落ちてしまうらしく!
(ササクラは普通に表示されてたんですけど

調べてみたらその原因の多くは「画像が大きいから」みたいなんですよねー;;
でもTSブログという内容的に、画像は挿入せざるを得ないので
以前のものよりちょっと横幅が広いテンプレに変えてみましたー!d(。ゝд・)
これでずれないかな・・・?



[ 続きを読む ]





これは触れないわけにはいかないだろう


カバリンピックって・・・ちょっと遅ゲフンゲフン


ズームイン


呼ばれてますよ、若人さん!!!w


[ 続きを読む ]



