


結婚式れぽ 最後!


兎のドレス姿はなぜ基本兎なんだろ・・・え?これ基本だよね?



少し時間が過ぎてしまったけど
ここら辺でいよいよ開始ー!



[ 続きを読む ]




そういや他の方の結婚式にも
ちょこっと参列させてもらったのでした!




けいとさん&かがみんさん



↑どっちもサムネ表示↓



ガルさん&すぃなさん





式に花を添えるIAを披露して下さるのは
ご存知 骨さんです(*´ω`*)b

骨さんの動画すんごいよ!見るべきだよ!




[ 続きを読む ]




結婚式れぽ

オープニングを飾る画像がコチラ!



はーじまーるよーーーー!!


[ 続きを読む ]



おかげさまで多くの方々に見守られ

とわの結婚式をあげることが出来ました!ヾ(*´∀`*)ノ゛


大きいのでサムネ表示(※クリックで原寸大



[ 続きを読む ]



ちなみにこの青看板 相方が出してます



何このエイル酷い





[ 続きを読む ]





どうも笹倉です


特に意味のないSS


前回に引き続き、結婚システムの進捗を!




[ 続きを読む ]



