


今日、ビックリした事。

うわぁ名前出てるぅ!!(゚Д゚;)


↓例によって勝手にリンク!
参照記事はこちらから
(渚さんのブログ記事に飛びます)

な、なんか嬉しかったとです・・・(*´ω`*)

ちなみに「ほのぼのした可愛い記事」ってΣ(・ω・ノ)ノ!
本人はそんな気が全くしないのですが・・・(゚Д゚;)






さてさて。

8月に入ってすぐの記事は、
こういった「7月を振り返って」的な記事が多めですよね(*´艸`)

↑の渚さんもそうですが、
ココとか
ココとか
ココとか
皆様いろいろで面白いですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


というわけでー!


おいらも身分不相応(ホントにね・・・)ながら
アクセス解析発表をやってみたいと思います!!
(あれ?それって完全にぱくrゲンフンゲフン

初めての試みで恥ずかしいのですがっ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

んじゃ行ってみましょうーε=(ノ・∀・)ノ




リンク元
→ドコから来てくれたのー?゜+.(・∀・).+゜



1 とりく。様。 504件

2 トリスタ!さーち様。 246件

3 常陸なる駿河の海の須磨の浦様。 209件

4 トリスタとイゾルデ様。 137件

5 The Trickster Times様。 55件


上位2つは検索サイトさんなので多くて当たり前ですが。。
(それにしてもとりく。さんはスゴイ!閉鎖が残念です・・・泣

そこから3つがもう異常です!(ぇ

こうして人気ブロガーさんの恩恵にあやかって
当ブログ「ササクラ式」はなんとか成り立っております。

感謝感謝゚+.((人д`o)





検索ワード
→何をお探しですの?゜+.(・∀・).+゜



1 ササクラ式 43件

2 ササクラ 5件

3 トリックスター スロ3 鯖剣 3件

4 鯖剣 スロ4 2件

5 笹倉とわ 2件

(全60件)


鯖剣大人気。
でもすまない、スロ2しか持ってないんだ・・・(⊃Д`。)


てか、なにより驚くのがササクラ関連。

ど・・・どうもです!!(///△///)

式までついてるって事はもうココを目指して来てくれたんですよね?
そう思っていいんですよねー?!(>Д<。)


・・・というか検索ワード、
ほぼ鯖関連とササクラ関連しかありません。

ネタになりそうな検索ワードなど皆無です!
でもいいんだ!
ササクラで検索してくれた方、ありがとうございます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

あ、もしかして・・・
他のササクラさんだった・・・?

(」゜□゜)」 <AGYAAAAA!!!!





おまけ(検索ワード)

ササクラ式 ナギ姉さんは夢鯖がお好き 1件

なんというピンポイント検索。




今日は文字だけになってしまいました;;

それでは、
最後にJ鯖うさこで感謝を(*>w<*)♪




心からの感謝を貴方に゜+.(・∀・).+゜



そして今書いて気付いたけど、
これ100記事目でしたー!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


うわーん!
ホントにありがとうございます(⊃Д`。)


コメント

  1. >こうして人気ブロガーさんの恩恵にあやかって

    これは一体どのブログの事でしょう?w
    まぁ私のブログじゃないということは確実ですgg
    私ほどつまらないブログを書いている人はいないんじゃないかな・・(*´▽`)

    あれ?このコメントどっかで似たようなものを見たことが・・・

    ( 02:51 )

  2. ルピナス

    100記事突破(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!


    皆様のマネしてアクセシュ解析しようと思ったけれど・・・

    やり方わからないわil||li _| ̄|○ il||li


    とにかく、これからも楽しく見させてもらいま~す(〃▽〃)

    ( 13:41 )

  3. 100記事目おめでと~♪
    やはり人気ですね。
    ココに来るとホッとしますから^^

    今更ですが、リンク貼らせてもらっていいですか?^^;

    ( 21:34 [Edit] )

  4. う、嬉しいだなんて、照れるじゃないですか(*ノノ)(ぇ

    それにしてもササクラさんの検索ワードが…。
    ササクラ式で40件超え、さすが有名人は違いますねw

    100記事おめでとうございます~w
    これからもほのぼので可愛いササクラ式を頑張って続けてくださいねb

    ( 03:37 [Edit] )

  5. >眞木さん。

    なにを仰るんですか!この超絶大人気ブロガーさんめー!w

    >どこかで見たような

    あ、うん。
    眞木さんはね、存在自体がネタ!

    おっおっお( ^ω^)


    >なすたん。

    ☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゚☆

    正直過去の記事、
    いらんのが多いんだけどね~(*´艸`)

    そして「あくせしゅ」・・・

    可愛いっ!(つω`*)


    >ヒロさん。

    ありがとですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    ホッとするなんてそんな(*ノωノ)キャ
    嬉しい事を言って下さいますなぁ・・・(*´ω`*)

    そしてリンク大歓迎ですっ☆
    こちらからもいたしますねd(。ゝд・)


    >渚さん。

    >実は毎日見に来ている

    (´・ω・):;*。’:;ブッ

    まさかの告白にササクラびっくりです。
    ま、毎日更新してなくてすみませ・・!w

    >有名人

    それは違います勘違いですっ!w
    ひっそりこそこそ生きてるだけですってばー!><

    ・・・・。
    よし、渚さんのリンクも勝手に貼ろう(ぇ

    ( 12:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


