


笹倉家のキャンプ名物(?)、

↓物憂い時の星見席。(月があればいいのになぁ~;


0802-1.jpg


「均等に並んだお星様が綺麗だなァ・・・ウフフ・・・」
とちょっとアレなヒトになる事うけあい。(ぇ


ちょっと疲れちゃったヒトにおすすめ。
もしくは凹んでるヒトとか・・・

あー・・・


うん、
今日はいろいろイヤな事があったよぉー!
〇。゜(ノ´д`)゜。



元気出ないので(⊃Д`。) 、
コーラルの隅っこにキャンプ立ててぼーっとしてました。

そ、そんな時もアリマス><


ちなみに今日のタイトルはGOING UNDER GROUND「さびしんぽう」より。
ゴーイングよかよ~。゚+.Σd(。ゝω・´)

まあキャンプに篭城してても仕方ないので、
お外に出てみると・・・


なすたんがお城D3にいる(友録で位置確認とかKI・MO☆

レベル120達成、ということは・・・

錆び剤集めか!



ぱあぁっ゜+.(・∀・).+゜


笹倉「俺、ヒマなんだっ!なにか手伝・・・っ!」

とラピュタのシャルルばりの台詞を吐いて ←わかる人だけわかればいいの精神
半ば強引にお手伝いに行きました(*´艸`)

久しぶりにナイトさんと戯れてきたけど、
0802-2.jpg


痛くない!(*´ω`*)

そして与ダメも随分上がってて
ビックリしましたーw

以前はボコボコにされてたのにね・・・wwΣ(ノ∀`*)ペシッ


無事に必要数集めて、
二人(と2匹)でお月見してきましたよ~(*>w<*)♪
0802-3.jpg

げんさんが月見酒を欲しがっていたようですが、
残念甘いものしか持ち歩いてませんでした・・・(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



そのあと笹倉は、
コーラルに戻ってのんびり~。

すると響ちゃ(なすたんのサブ)が、
ジュ様に挑戦してましたΣ(・ω・ノ)ノ!

懐かしいなぁ、ジュ様・・・(*´艸`)
ナギではこんなカンジでしたが・・・(※過去記事

SS見直してみたらナギもHP6kちょいでしたね~。
(カモベスつけてなかったので;)


響ちゃはATがあるので、
針をいっぱい投げてきたそうですw

0802-4.jpg


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

なんだか自分の事のように嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


こんなカンジで今日は早めにおしまい(。・ω・。)ノ~



おまけ

0802-5.jpg


ウラヤマシィ・・・(-ω-;)







追記:
リンク2件、追加しました(*´ω`*)

ちなみにリンクは(検索サイトさんを除き)
追加順になってますよーd(。ゝд・)



コメント

  1. >「俺、ヒマなんだっ!なにか手伝・・・っ!」

    すいませんラピュタ大好きです(〃ω〃)
    あの時シータが作ってたシチュー?みたいのが美味しそうでたまらない・・というかジブリ映画にに出てくる食べ物って全部美味そう・・(〃ω〃)

    何はともあれ、響さんジュ様撃破おめでとうございます!

    ( 18:02 [Edit] )

  2. ルピナス

    とわちゃん錆び集めありり~(〃▽〃)

    あの日にそんなアンニュイな心持だったとわっ><
    遅いけどとわちゃガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

    ダンデさんもありり~です(〃▽〃)
    ワタシもラピュタスキです(*´艸`*)プシシ


    皆様にお祝いの言葉掛けていただけてワタシ幸せ者ね(pωq)┌┛┌┛イヤーン

    ( 21:48 )

  3. レトルトカレー

    セルティック ウーマンの
    You Raise Me Up を聞けば良いと思うよ(゜ω゜*)

    ( 02:13 )

  4. やっぱり、とわちゃ寂しいんじゃないか…。

    ( 07:22 )

  5. >ウサ子が大好きなダンデさん。

    キタ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

    誰もがスルーするだろうと思っていたトコロに・・・
    さすがダンデさんー!w

    >あの時シータが作ってたシチュー?みたいの

    そりゃ「あの、おかわりあるから・・・」とか言われたら
    「おかわり!」「おかわり!」「おかわり!」
    ですよねえぇ!!!!(←おちつけ


    ちなみに・・・
    シャルルって誰やねん、って方は
    親方と張り合って服を破ったおヒゲさんと言えばわかるかと。

    さらにちなみに・・・
    私はアンリが好きです(*´艸`)
    ↑「嫁はいらねえ、飛行石さ!」のヒト

    あ、マニアックですかそうですかっ!w


    >なすたん。

    いあいあーw
    なすたんと一緒にいると元気出るよ(*>w<*)♪

    お手伝いさせてもらってこっちが嬉しかったのー(*ノωノ)キャ...
    ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧♪

    関係ないけど。。
    (pωq)┌┛┌┛←コレ
    なんなのかいっつもわからない・・・(ぇぇぇ

    ど、どうやって見たらいいのかしら(-ω-;)ウーン


    >レトルトカレーさん。

    わざわざありがとです(つω`*)エヘ♪
    カレーさんは優しいですね!w

    ちょとだけ聴いてみましたよ~☆

    カレーさんはこういうのがお好きなのかな?
    そしてこれを聴いてどういう気持ちになるのかしら?

    今度お会いしたら是非訊いてみたいです(*´艸`)


    >どらちゃ。

    んーと、そう見えたのかな?;;
    感じ方はそれぞれで、どうにも出来ないからなぁ。。

    でも、少し偏りすぎじゃないかしら(-`ω´-;A

    ってかレスしにくいわ!なにこのコメント!w
    どらちゃの○○ー!!!(ぁ

    ( 14:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


