


Jのうさこの話。


0803-1.jpg

ひたすらゴスブルを掘りまくって、


0803-2.jpg

霊水クエもこなして、


0803-3.jpg

先日ヒロさんから頂いた霧吹き(感謝感謝です!)
ノラ霧クエもこなし、



0803-4.jpg



やっと!
若葉マークがとれましたぁぁ゜+.(・∀・).+゜



うんうん、満足(*´艸`)

同じくヒロさんから頂いたディアウォッチも
装備出来るようになりました(*´ω`*)

8/7に消えるらしいマスモン、
間に合わないけどもういいやーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



・・・・って。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
(↑ガワさんのブログ記事に飛びます)


レベル32で・・・
倒せちゃうんですかお猿さん・・・(゚Д゚;)



・・・・。



0803--1.jpg

・・・・。


0803--2.jpg

・・・・。


0803--3.jpg

・・・・!


0803--4.jpg


・・・・。゚+.Σd(。ゝω・´)



おしまい。




って簡単すぎますね;;


「出来れば死にたくない」の精神のもと、
なるべくラクに勝てるように色々準備しておきました(*´艸`)

ここらへんがササクラらしいというか・・・wwΣ(ノ∀`*)ペシッ


↓まずはコイツ(ペット)。

0803-5.jpg

Jにおいては高い買い物でした・・・・。

しかしこちらではイベントペットを持ってないので、
仕方ない、と露店で購入・・・3M弱でした><


そして霊水掘ってた時に結構出たので、
ガワさんと同じくファニーヘアバンドにHPをつけてみます。

0803-6.jpg


わーい!
うれしいなぁー!!(♯^ω^)ニコニコ


・・・こ、こんなもんですよ普通はっ!
うわーん!!〇。゜(ノ´д`)゜。


そしてやってなかったカードクエとか
イベクエのまたぎとか色々しつつ、
レベルを35までヒィヒィ言いながら上げて。。

0803-7.jpg


剣とアクセも一新!!
(石剣は霊水クエの報酬/合成品はポプリ笛掘った時に拾っておいたもの
(銀イヤはそれ自体も合成品も露店買い・・・;;

ピコハンで挑まず石剣、それがササクラなのでぃす!!(*´艸`)

まぁイイモノが出来たとは言いがたいですが、
これを装備して行ってきましたε=(ノ・∀・)ノ

スキルはDA・BD・BE=レベル10、BH=レベル4。
HAは使わないので上げずに放置w


戦ってみた感想は・・・

召喚が来たらキツイ!
マスモン2匹に挟まれたらめっちゃキツイ!!


です(-ω-;)

まぁ、無事勝てたからいいんですけどね><



にしても
レベル30台で倒せるとは思いませんでしたっ。

先達ガワさんの頑張りを見て笹倉もやる気が出たので、
ガワさんには感謝感謝゜+.(・∀・).+゜

そしてまだ行ってないお方は行ってみて下さいね~☆
意外といけちゃうと思います(*´艸`)


あ、ちなみにJ笹倉は
現在Base35/TM40の4123攻撃極うさこですよっd(。ゝд・)



追記:

参考になるかわからんですが、ステも晒しておきますね(。-∀-) ニヒ♪
(BE&BHスキル込み

0803-8.jpg


地味に服買ってるのは気にしなーい(*´ω`*)


コメント

  1. USC

    はじめましてーwマスモン・・・あと3日ですな・・・自分もサブで狩りに出かけようかと思いますwこれからもブログ更新がんばってくださいw

    ( 04:03 )

  2. はじめまして~、30台でマスモンはすごいですね^
    おぃらはできるかなぁ・・・

    おぃらも兎を使ってましたww
    最近ID紛失したので、新しいメアドで作り直しています。
    そこで、この際ブログも書いてみよ~かなと思い、
    いつも読ませてもらってるこのブログをリンクさせてもらいました~。(許可とんなくても良かったんだよね?ね?)
    これからも頑張ってください&よろしくですです。

    ( 04:43 [Edit] )

  3. せゆる

    Jのとわしゃんも、もんきーさん倒したのですね♪
    (*^▽^)ノ。 ・:*:・゜☆ おめでとー!
    若葉まーく脱出もおめでとうなのです(_ _*

    [壁]ロ°) ハッ
    うちのうささも今35だ…ちゃ、チャレンジしてきます(>△<*)

    ( 09:41 )

  4. おめでとう♪
    マスタモンキーいなくなるんですか??
    他のボスもいなくなるのかなぁ・・・?

    ( 11:27 [Edit] )

  5. >USCさん。

    はっ!はじめまして~(*´ω`*)
    コメントありがとですっ♪嬉しいですぅ(*ノωノ)キャ...

    サブさんでのマスモン狩り、
    ふぁいとですよぅ"p(・ω・*q)(p*・ω・)q"

    USCさんも含め、ココを見て下さっている方に楽しんで頂ける様に
    これからも(なるべく←ぇ)更新頑張りますっ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    関係ないけど、
    USC=USACO!?
    とか思ってしまったササクラなのでした・・・(ぇぇ

    wwΣ(ノ∀`*)ペシッ


    >ナイアートさん。

    はっ!またまた初めまして(*>w<*)♪
    コメントありがとですーっ♪
    ☆ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ☆ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪☆

    うさこ可愛いですよねっ(*´艸`)
    笹倉でもいけたので、きっといけると思いますよΣd(・ω・´。)
    POT連打は必須ですが・・・w

    そしてリンクもありがとですー(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
    はい、TSのブログでしたら許可はいりませんっ。

    いつも見て下さっていたとは恐縮の限りです~(//x//)
    こちらこそよろしくなのです(m>□<)m㊦㊦


    >ももちゃ。

    ☆⌒(●ゝω・)bありが㌧.。.:*・゚☆

    クエ品求めて必死にどるるしたりとか、
    なんだか初心に戻れて楽しかったよぉ~(*´艸`)

    おおぅっΣ(・ω・ノ)ノ!
    ちゃ、チャレンジふぁいとー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

    同じうさこなら。きっといけるはずっ!!d(。ゝд・)
    (他職はやってないのでわかんないけどっ・・・w


    >ヒロさん。

    ありがとですー(*´ω`*)テヘ♪

    倒した喜びにテンションがあがってしまい、
    ヒロさんに1:1してみたら繋がらなかったとですw
    別キャラだったのでしょうか・・・(-ω-;)
    残念w

    そしていなくなるのはマスモンだけのようですよ~d(。ゝд・)
    私もこちらで知りましたっ。
    http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0707/24/news004.html
    (例によってガワさんのトコから引っ張ってくるササクラなのでした・・・(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.ゴフッ!!!!!!

    ( 14:08 [Edit] )

  6. 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    何かリンクに見慣れぬブログの名前が増えてる気が…。
    そして、マスモン消えるんですか!?
    し、知らなかったです……。き、気付かなかったです……。
    あ、後でこっちでも追加しちゃうんだからっ!(待

    マスモン撃破おめでとうです!
    私はいつも80に挑戦してるものですから、30ちょいってのは凄いですw
    あ、後で胡桃で行かないと…orz

    ( 16:03 [Edit] )

  7. 遅ればせながら・・・
    マスターモンキー撃破おめです~♪
    うちのウサコは4132攻極なのでHPにかなり不安があったんですよね(その分ヒルポ大量に持って行きましたが)

    トロピカルソフト君いいなぁ…。今の全財産100kもないよ!w

    ( 18:10 )

  8. >渚さん。

    リンク追加して下さったんですね!!
    ありがとですー゜+.(・∀・).+゜

    そしてトラバもしっかり受け止めましたΣd(・ω・´。)
    おいらもいつもギリギリで行ってたので、
    けっこういける事に驚きましたよ(*´艸`)

    てゆか、
    レス遅くなってごめんなさいぃ(m>□<)m㊦㊦


    >ガワさん。

    ありがとですー(*>w<*)♪

    このペット、初めて持ったのですがウルサイですねw
    どるる失敗した時に「あはははは!」とか言われると
    「こ、このやろう・・・」とか思います(ぇ

    ガワさんも証を売るのでぃす!(もう実践済?w
    J笹倉はアルcでも儲けたので、まだ少し余裕があったりしますw
    (次も低レベルクエのカードだったらいいなぁ・・・

    ( 03:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

Good-Bye Master-Monkey ( 18:45 )

この前は暑さで眠れなかったのですが…昨日は蚊に睡眠を邪魔されてほとんど眠れませんでしたっ!(ぁ無理して寝ようとしたのですが、気付けばあちこち刺されていまして…最終的に唇まで刺されました(ぇあー、私の麗しき唇がーっ。ファーストキスが蚊とだなん

強敵と書いて“とも”と読む ( 14:57 )

マスターモンキーがカバリア島を去るまで あと5日。 もう時間がない。前回はいつのまにか公式イベントの方に力を入れてしまったが、マスターモンキー討伐は諦めてはいないのだ!



