


笹倉ですこんばんはー(*´ω`*)
今日は10時半頃INしてみたら・・・

ギルメン誰も居なかったのです;;

本来なら本日(4日)夜10時から、
ギルドイベントが開催される予定でした。
※参加人数の関係で中止に><

ど、どうしよう。
せっかくギルイベに絡めた第一声を考えてきたのに・・・
さすがに誰もいないなら落ちちゃおうかな・・・

とか思っていたら、
螢ちゃがINしましたーΣ(・ω・ノ)ノ!
(この奇跡のタイミング!さすが!!

0804-1.jpg

螢ちゃは笹倉のさらに上を行くのです。
※予定されていたギルイベは、夏祭りイベを終わらせていないと参加不可でした


そしてその後、
ますたーどらちゃがIN。

0804-2.jpg

もしココにもう一人いたら、
「あんたらもさっき来たばっかだろがっ!」
と言ってくれたでしょうに・・・(。-∀-) ニヒ♪


0804-3.jpg

さらにはももちゃもINして、
だんだん賑やかになるギルチャに参加していましたら・・・


0804-4.jpg

うん、どうやらどらちゃがキャンプを改装したらしいのです。

笹倉「じゃあ見てやんよー!」
ももちゃ「私も見たいですー(*´ω`*)」


・・・これが全ての始まりでした。



この日は色々と濃い1日でしたー!><
今回と次回は、ホントに画像が多い&長い記事になります。
覚悟しやがれ!(おま

ササクラ式は良編集とか大幅カットとか出来ないのです!
起こった事を時系列にお伝えするしか能がないのです!
「え、そこも拾うの!?」
とか言われたって気にしない~(・ε・)♪

そしてとっても怖い事に・・・
この日の登場人物は全員がブロガーだったのです!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
きっと色々な切り口からこの日の事を記事にして下さるでしょう。。



以下、登場人物一覧。


悲劇のいじられ役、でもMだからそれも嬉しいよ☆←勝手に台詞入れんなー!
ギルドのアイドル(?)&スク水大好き病患者・・・どらちゃ

突っ込みレベル8まだまだ修行中、ボクはSじゃないよただのいぢめっこだよ!
いや、それもどうかと思うよ・・・平々凡々な笹倉

突っ込みレベルは当然マスター、私がS?単に事実を述べただけよ(にっこり)
敵に回したらいけないひつぢ・・・螢ちゃ(たるちゃ)

ネタ師オンパレードの中、君の存在で場の空気が和みますありがとうっ!
癒しの純白天使・・・ももちゃ(←せゆるさんの愛称です)

登場がいちいち神がかっているのはなんでなの?沼帽姉御といえばこの人
究極ネタ師・・・ガワさん(ガクス・ワークスさん)

言うときは言うくせになんか憎めないのが悔しいぞ!相棒は こなんDAZE☆
一見かわいい迷探偵・・・ガイルくん

流れでちょっとだけ出てきました、まぁ言う事は特に何も無いし単なるおまけw
名前はまだまだ非公開・・・うちの殴り狐ナギ




うわぁ、豪華メンバー。
というわけでいってみましょー!!





0804-5.jpg

どらちゃのキャンプにて。
ももちゃより先に着いた笹倉は速攻でベッド占領!
(この部屋にはイスがない


0804-6.jpg

お部屋乗っ取り計画発動。
そこにももちゃもやってきました~(*>w<*)♪


0804-7.jpg

従業員ではなく当家の使用人です。
あ、お茶が入ったようですよ。


0804-8.jpg

ボク、ミルクティー飲めないんです・・・。
おや?使用人が何か料理を作っていますよ。


0804-9.jpg

うん、すみませんでした。(再び

我ながらくだらない事言った。
↓ちょっと凹んだ。 (単に良いスペースがあったからだけど

0804-10.jpg

そこに来たのは・・・


0804-11.jpg


螢 ち ゃ (゚ Д゚ )


0804-12.jpg

ネタの塊な人にネタの塊と言われたよ☆


0804-13.jpg

うん、ももちゃだけだよね。

しかし螢ちゃは納得いかなかったようで、
自分も一般人側だと主張します。


0804-14.jpg

長さんって誰だよ。

どらちゃに「あほなコには変換出来ないんだぉ( ^ω^)」
とまで言われる始末。

よ、よりによってどらちゃに言われた・・・!


0804-15.jpg

凹んだ。(再び


0804-16.jpg

このお部屋はボクが乗っ取った!
しかしどらちゃは認めてくれません・・・。


0804-17.jpg


そっか、たまのおうちか・・・(*´ω`*)
ならいいや(ぇ


ここで、ももちゃがこのキャンプから離脱。
(リログ→お友達とお話しに行かれました~♪



さあ3人で再開だ!!
(癒し系を失ってさらにエスカレーtゲフンゲフン


0804-18.jpg

こ、これは・・・


0804-19.jpg

恐ろしい人が来てしまいました。


0804-20.jpg

最強タッグって、こういうこと?

てゆかどらちゃもいけないんですよ・・・っ!
↓ボクをへんt扱いしたり・・・


0804-21.jpg

↓螢ちゃをこんな風に言ったり・・・


0804-22.jpg

ん?2歳?それは・・・


0804-23.jpg


あ、皆さん勘違いしないでねっ。

0804-24.jpg


↑ココ重要


この2人のいぢめによって、
どらちゃはキャンプを出たり入ったり。
(ほら、やっぱりボクのおうちだよっ!

↓白線区切り=出入り。

0804-25.jpg


こんなことゆって遊んでました。

そしてほどなくして螢ちゃは落ちちゃったのですが・・・
(ももちゃはまだお友達とお話中


ここでキャンプにあの人が降臨!!!!!!!


0804-26.jpg



このタイミングは神ですよね。
次回の後編ではガワさんを交えてお送ります☆

(まだ書いてないけど



コメント

  1. 楽しそうだなぁーー!
    そうそうたるメンバーが集ってますね(´ω`*)
    しかしまさかどら。さんが弩Mだった(しかもこんなにイジられてる)とは・・

    納得(ぇ

    ( 16:32 [Edit] )

  2. >豪華メンバー
    あれ?一人豪華じゃないのが混じってますよ・・・
    螢ってひつぢはどうみても一般人です(にっこり

    ( 23:57 )

  3. せゆる

    この日はいっぱいお話していただいてありがとうでした♪
    いじけるとわしゃんがかわいかったのです(*/∇\*)

    ところで、張三李四。
    最初『り』と『し』を逆に思ってて一人で?だらけだった、とってもおバカさんな子がここにいますw

    ( 17:56 )

  4. >D☆氏。

    この日はある意味、
    ギルドイベント以上に盛り上がっていたように思います
    (↑主に笹倉が

    納得されちゃいましたか・・・(*´ω`*)
    ダンデさんもいじめて欲しかったら言って下さいね(はぁと

    ・・・ぁ、冗談ですよっ><


    >眞木さん。

    一人豪華じゃないのはどうみてもナギですね^^^^(ぁ

    螢ちゃの切り口はいつも笹倉の斜め上をゆくので、
    非常に勉強になります(・∀・)


    >ももちゃ。

    ももちゃがいてくれたからこそ
    あの場が成り立っていたんだと確信しております(。-∀-) ニヒ♪

    りし・・・逆・・・?
    しり・・・私利・・・尻・・・支離・・・・

    どれを当てはめても長さんがっ!!(⊃Д`。)

    (いや誰なんだ長さん・・・!

    ( 00:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


