


前回記事の続き。

まだ読んでない方は、
宜しければそちらを先にご覧下さい(*´ω`*)


今回も画像多めなので注意です。
しかも長いです、覚悟して下さいねー;;


ではどうぞー。。





えっと、ガワさんが来たトコからですねー。

0804-26.jpg

「間違えました」の台詞どおり、
すぐにキャンプから出て行ってしまったガワさん。

どらちゃと外に出てガワさんを捕獲し、
今度は笹倉のキャンプにお招きします(o・ω・o)

↓すかさずベッドに座るガワさん。
0805-1.jpg

どらちゃのキャンプでの自分を見ているようでした。
そして桜に注目。


0805-2.jpg

おやおやこれは・・・


0805-3.jpg



以下、
「つまりどらちゃがアレを欲しいだけでしょ?」
な即興劇。

0805-4.jpg


ガワ先生の作品が読めるのはササクラ式だけ!!(ぁ

・・・すみません、
言ってみたかっただけです。


その後、
「あんたらとはやってられへんわー!」と叫んで(ないけど
出て行ったどらちゃを追いかけて、
ガワさんと共にコーラルで無事捕獲ー。


0805-5.jpg


さすがガワさん!俺たちに出来ないことを平然t(ry

そしてここで、
お話から帰って来たももちゃも合流ー。


0805-6.jpg

これ以上オープンで会話するのはアレなので、
ももちゃにお願いしてキャンプを建ててもらいました♪


0805-7.jpg

うーん、かわいいね(*´ω`*)

そしてどうやらガワさんとももちゃは初対面?だったらしく・・・


0805-8.jpg

0805-9.jpg

勘違いしないでね。


0805-10.jpg

行儀が悪いと言われたり、
悪魔ならともかく阿修羅とまで言われたけれど
黙ってた。我ながら偉い。

その甲斐あってかこんな事を言って頂けました。


0805-11.jpg


なんか褒められたっぽいぞワーイ(つω`*)

でもボクはネタ師ではありませんよ・・・



そして話の流れで(?)ガイルくんが
゜*・.maple†candy.・*゜に加入する事になりました。
笹倉が是非是非!と引き込んだ、との噂(ぇ

いろいろどらちゃに遊ばれた末に、
落ち着いた称号がこちら↓


0805-12.jpg


「迷探偵コナン!」とか「バーローww」とかよりはイイよね。


0805-13.jpg

こなんキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!!


0805-14.jpg

↑めーぷるメンバーのペット大集合。
そしてガイルくんにこんなものを頂きましたっ(*>w<*)♪


0805-15.jpg

゜+.(・∀・).+゜


0805-16.jpg

気になる台詞がありますがw、
ともかくありがとなのでしたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

お返しとばかりに笹倉もガイルくんにプレゼント。


0805-17.jpg

赤上下クエをまだやっていなかったそうなので・・・。



そしてどらちゃ・ももちゃが順に落ちてしまい、
ガイルくんもそろそろ落ちるのかなーと思ったら。

0805-18.jpg


いや、勿論「ついていきましょうか?」と申し出ましたよw

しかしですね、
メモリーポートで良い位置に飛べるらしく、
HP装備に切り替えればいけそう、という事で。


0805-19.jpg

うん、さすがに「こだぬき」では心もとありません。
というわけで笹倉はコーラルでお留守番だったのですが・・・


0805-20.jpg

すごく大変そうでした・・・w
(でもギルチャ打ててるって事は結構余裕ありそうだけd


0805-21.jpg

無事生還したガイルくんとお話してましたらですね、
狐のスキルの話になったので。


0805-22.jpg

ナギを連れて来ました。
↓名前非公開なのでナギの名前はぼかしてあります


0805-23.jpg


そういうこと。(ぇ

ってか正確には3日じゃなくて詰め込んで二日でした。
(ホント詰め込みすぎ


0805-24.jpg

甘いよガイルくん。
そんな風に言われたら是が非でも載せるのだよ!!


0805-25.jpg

賢明な選択だと思いました(*´艸`)


さすがに眠かったのでココでおいらも落ちー(o・ωゞ ゴシゴシ...

ササクラの発言がおかしかったのは、
暑さと眠さのせいです!! (とか言ってみる!!


長々と読んで頂きありがとうございましたっ゚+.((人д`o)
そして登場して頂いた方たちにも深く感謝。
またネタ下さいね(はぁと
ササクラは皆が大好きなのですっ(*>w<*)♪


コメント

  1. オイラがスク水大好きっぽく写ってる件についてw
    確かにスク水は持ってますが■ら。さんのスク水好きには及びませんよ~( ^ω^)
    でもとりあえずスク水100枚用意しときまs

    ( 11:23 [Edit] )

  2. ナイアート

    うは、スク水100枚w
    ■☆さんやりおるww

    ( 14:17 [Edit] )

  3. まったく・・・張三李四なひつぢがドSなわけないじゃないですか(にっこり
    ドSなのは陰のマスター・とわちゃだけで十分なのでぃす!(ぁ

    ( 15:21 )

  4. ルピナス

    >悪魔ならともかく

    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)イイノ?


    でもとわちゃは悪魔やら阿修羅やら陰のマスターやら・・・


    結局称号は何に落ち着くのかしら(ФωФ)

    ( 16:18 )

  5. いつもながら超絶大人気ブロガー様の編集能力には恐れ入ります…。おかげさまでこちらは安心して丸投げでk・・・

    改めましてガイルをよろしくお願いいたします。ドS発動はどらちゃ相手の時だけにしてくださいね♪

    ( 18:30 )

  6. なんかいろいろ吹きましたwww
    SだったりMだったり深夜のテンションは恐ろしいですよねぇ(ぇ

    それにしてもスク水100枚用意できる某氏はさすがでs

    ( 20:13 [Edit] )

  7. >D☆氏。

    大好きっぽく、って・・・
    実際大好きじゃないですkゲンゲフン

    アレ大好き病の最初の感染者との噂も・・・!

    あ、でもダンデさんは違いますね;
    ウサ子大好き病のが深刻ですから・・・!(おま


    >ナイアートさん。

    え、たった100枚でいいの?ってくらいだと思います。
    勝手なイメージです。(KI・SA・MA☆


    >眞木さん。

    その微笑みが異常に怖いんですggg

    っと、そうですよね
    ひつぢは一般人ですもんね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
    (ドSがこっちに向かないように防御体制

    ホント、敵に回したくないお方だわ・・・(-ω-;)

    あ、いやいやなんでもありません!!ひぃ!


    >なすたん。

    天使と対比させるなら悪魔だろ!
    と突っ込みたかったのを我慢していたのです・・・。

    実際はどちらでも「お仕置き」ですよ^^^^(怖

    称号・・・
    そんなのつけられたらもうメガロ歩けないわ><


    >ガワさん。

    はい、
    今回&前回は相当頑張りました!(当社比

    ・・・おかげで次の記事が手抜きになりました(ぁ

    ガイルくんはあのまま2次姿でいくんでしょうか?
    だとしたらD。さんと間違えて
    「うっかり」発動するかもしれません(。-∀-) ニヒ♪

    そうそう「うっかり」ね・・・(冗談でs


    >渚さん。

    なるべく解りやすく書いたつもりですが・・・
    この深夜のおかしなテンションが
    伝わってくれたのなら良かったです(*´艸`)

    スク水・・・きっともってますy(こら

    でも100枚もらったら更に悪化しそうですけどねw

    ( 01:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

本日は3本立てでお送りします ( 19:11 )

さーて、今週のガイルはー? 下克上!合成対決 ギルドに加入したぉ( ^ω^) 二次転職予告 の3本でお送りしまーす。



