


ガイルくんが2次転職したよ☆

0806-2.jpg



その転職式に出席してきました。


0806-1.jpg





おしまい。(ぇ




いや、メガロ神殿でお祝いしたりとか
メイド喫茶GAIRU開店とかあったんですが
そういうのは全部他の方に丸投げさせて頂きましてですね、

(早く書かねば先に丸投げされる!急げ急げ!
(と思ったら既にされてた!あひぃ!


その後に行ったPKが面白かったので
そこを重点的に書いていこうかな、と思います(*´艸`)


笹倉は言わずと知れた(?)対人嫌いです・・・!
PKゾーンなんてほぼ来た事がありません。
※おかげで野球場だって言うのにロズマリに話しかけて「ぇ?ぇ?」とか戸惑ってたのは内緒

でも記念撮影をココでするというので、
嫌々ながらも仕方なく行ってみました・・・。

(そのSSが冒頭のもの。途中で落ちちゃった方もいたので全員ではないです・・・
(ホントにたくさんの人が来てて、ガイルくんの人気っぷりが窺えました!


↓流れ弾?に当たって仲良く気絶しちゃったももちゃと響ちゃ
↓そしてその響ちゃのしっぽで勝手にもふもふする笹倉

0806-3.jpg


あーホントにココは怖いね・・・。
何が怖いって・・・

0806-4.jpg

いきなり攻撃されたりするのが怖い><

うさ耳しか見えないけど、埋もれてるのはガイルくんです。

ガイルくんに突然撃たれたので このボクに銃口を向けるとはいい度胸だよねぇ?
「やられたらやり返しますからねっ!」と先に言っておいた通り
必殺のアッパーカットを決めてあげました。
・・・2次姿になった途端可愛く見えなくなったのはなんでだろう(ぁ

しかしなんというか段々慣れてくるもので、
最初は怖かったけどちょっと楽しくなって来ましたー(*´ω`*)


以下、ネタっぽいもの。


↓かわいい
0806-5.jpg



↓へんt・・・
0806-6.jpg



↓オハギなD☆氏
0806-7.jpg



↓お供えというかゴmゲフンゲフン
0806-8.jpg



と、まぁ遊んでいたものの
いつのまにか皆さん落ちてしまって、

気付いたら残っていたのはももちゃ響ちゃと笹倉。
この場にそぐわない事この上なし。

可愛い2人に拳を上げるつもりはないのでw、
近くにいたたぬさんに装備無しで殴りかかってみました!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ
(全然面識なかったのですが・・・w

そしたらたぬさんもわざわざ装備を外してくれまして、
0806-9.jpg

↑素手の殴り。←意図的な誤字
なにこれ幸せすぎる!たぬが近い!うわぁ素敵!!

装備もスキルも回復も無しで殴りあった末、見事に勝利した笹倉。
0806-10.jpg
ふよふよ揺れるたぬぬのしっぽに見惚れておりました(*ノωノ)キャ...

↓ちなみにそれらを全部解禁して対峙するとこうなります。
0806-11.jpg
たぬぬに倒されるなら本望でs

そして復活もせずたぬぬ同士の戦いに見惚れる笹倉。
0806-12.jpg
ヤバイ!かっこよすぎる!(*´Д`)ハァハァ

↑この右のたぬぬさんにも遊んでもらいましたd(。ゝд・)

0806-13.jpg

響ちゃと二人で殴りかかって見事勝利b
たぬぬさんが無抵抗で殴られてくれたからですけどNE☆(*´艸`)
※鯖剣でペチペチ叩いたので「さばー!」と言っています

まぁ・・・
「反撃しますb」と復活して来たたぬぬさんに
笹倉は見事に負けちゃいましたが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

吹き飛ばされるやつが痛かったです><
0806-14.jpg


台詞を気にしたらダメ、ゼッタイ。
にしてもこのたぬぬさんは美形だ・・・(//x//)
なかなか攻撃が当たらないし当たっても全然削れなくて、
これは無理だーたぬぬはホントに強いんだなーと思いました・・・
そこがまた素敵でs///(ぁ

でも、ホントに強かったのは・・・

0806-15.jpg


ももちゃですよっ!Σd(・ω・´。)
真相は・・・ももちゃに無理矢理お願いして、装備無しのところに魔法を撃ってもらったのでしたw
「ももちゃに倒されたいの!」と気持ち悪い発言をした笹倉の死に顔がなんとも嬉しそうです。

0806-16.jpg


ボクはボスじゃありません><



―おまけ―



PKから帰って来たあとの感想↓
0806-17.jpg

遊んでくださった皆様ありがとうございました゚+.((人д`o)


0806-18.jpg

そういうわけです。
人がいっぱいいるところって、気が引けます。 「今日はもう死にたい by高菜」

そしてガイルくんごめんね。
0806-19.jpg


が、頑張って集めたのに・・・===(´□`;)==⇒グサッ!!!



こ、今度渡します・・・+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスン

なんだかササクラのたぬぬ好きが全面に押し出された記事に・・・!(」゜□゜)」


コメント

  1. 転職式ご参列ありがとなのでしたー。

    ホント、会話の流れが早くて、折角来てもらったのに全然お相手できなかったりして…怒ってるかなーと。。。

    お祝い品…当日は重量140%overだったんで(ノ∀`)
    wktkしておきます~♪

    ( 17:45 )

  2. 隠されたもの、見ちゃいました…
    そこだけ抜き出すと、どこかで見たような記事に近くなるような、ならないような…w

    本望ですとか、もう、どこかで(ry
    ササクラさんも、人のこと言えないかもしれないですね!w(ぇ

    ( 20:24 [Edit] )

  3. 楽しそうですね♪
    こんな楽しそうな所に居てみたいけれど、付いていけずに無言になりそうですw

    ( 00:48 [Edit] )

  4. >ガワさん。

    ホントにお疲れ様でしたw
    あの人数を一人でお相手なんて相当大変だったと思います><

    ちゃんと笹倉にもガイルくんを倒す機会を与えていただいて
    むしろ感謝してますです(ぇ

    あ、お祝い品はス○水じゃないですよ?w
    絶対お渡ししますから、
    お楽しみに~♪


    >渚さん。

    渚さんえろすー!(おま

    おかげで相当偏った記事が出来ました。(次の記事参照
    ふふ、
    渚さんの切り口が楽しみです(*´艸`)


    >ヒロさん。

    楽しかったですよー(*´ω`*)♪

    でも、たしかに会話についていけません><
    ああいう場でも発言をドンドン出来る方に憧れます。。

    笹倉はなにげに人見知りなので・・・(-ω-;)
    え、いやホントに!(ぁ

    ( 01:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

ガイルの二次転職4 ( 02:27 )

世間がタイムリーにラブのことを記事にしようが、ここでは今週はガイルウィークらしいよ。 さぁいよいよ転職式のお話なのです!



