



なんだかセキュリティソフトの調子が悪くて
TSにIN出来なかった笹倉です(-ω-;)

いろいろやって事無きを得ましたが・・・。


さて。今日はやっとINしてみたものの、
時間が遅かったので誰もいません><

とりあえず新しくなったコーラル散策してみよう、と
ウロウロしてましたらですね、
街のド真ん中でPT募集している龍さんがいたのです。
こんな深夜に、しかもタバ1の。

「なぜココで・・・変な人・・・・」

と思い近寄ってみると、

0808-1.jpg


相互リンクもさせて頂いている渚さんでしたwwΣ(ノ∀`*)アハッ

TS内でお会いするのは、
このとき(※参照記事)以来2回目ですっ。


といわけで、
今回の記事は渚さんが主役ですΣd(・ω・´。)


以下、余談。
本当は渚さんの記事を様子見しようかと思ったんですが、
どうやら自称・チキンな策士、渚さんは
「言い訳が出来るように後手に回ってみた」 ※参照記事より抜粋・下部反転
そうなので、もう先陣切って行っちゃおうと思います。

笹倉の前であんな事を言ったら、
こうなる事はわかっていたはずなのでぃす!
(。-∀-) ニヒ♪



*大事な注意*

この先はちょっと過激な表現が含まれています。
苦手な方は進まないで下さい。
おねえさんとのやくそくだ!

突っ立って1:1会話をしてただけなので、
会話SSが中心です。
しかも緑文字が見にくいかも・・・
なので、読むのめんどい人も引き返して下さい。
うそですみてください!

発言自体は全て実際にあったものですが、
ちょっと順番入れ替えたりしてます。
えんしゅつともいうよね!




それを踏まえたうえでご覧下さいませ(((((((((((っ・ω・)っ




さて笹倉、最初から飛ばします。


0808-2.jpg



いきなり失礼すぎ。


だって・・・
渚さんって話し方とかしっかりしてるので、
17歳には思えnゲフンゲフン


0808-3.jpg



これが17歳の発言ですか。


恐るべし渚さん。
笹倉以上に飛ばしてきます。

まぁ自称Sとの事なので、
渚さんにこんな事を言ってみました。


0808-4.jpg



(・∀・)


ってさすがに調子乗り過ぎましたね;;
反省・・・。


0808-5.jpg



皆、気をつけろ!!


猫使ってる人は特に!
(渚さんは猫が好きらしい

・・・と思ったらうさこもお好きなようです。


0808-6.jpg



ササクラ式調べ・へんtランキング第1位★
(へんt=変態の略

笹倉の中で、渚さんが霧さんを抜いた瞬間。
なんて恐ろしい17歳。


0808-7.jpg


0808-8.jpg


0808-9.jpg



らびはへんtさんには厳しいようです。

ちなみに水着や手錠の元ネタは※こちら(渚さんのブログ記事です






総括。


0808-10.jpg



渚さんはもうすぐ18歳でした。

けれどへんtでした。(ぁ



次は「渚さんえろすー!」が流行ると思いますd(。ゝд・)




ちなみに。

最後に友録飛ばしてもらったんですが・・・

0808-11.jpg


この記事の所為で速攻友録削除されそうです。


さーて、渚さんの記事が楽しみ楽しみ゜+.(・∀・).+゜


コメント

  1. >ネタ師ってすごいなぁ・・・一般人にはついていけまsゲフンゲフン(←トリスタさーちより引用

    ここに出てくる一般人って少なくてもとわちゃではないですよね・・・

    「笹倉をいじめてみてくださいな(*´ω`*)」なんて台詞、超絶ドSな人じゃないと思い浮かばないと思います!!

    むしろ尊敬しちゃいます!


    ・・・え?勿論張三李四としてですよ?^^;

    ( 04:06 )

  2. 初コメ失礼しますー!><


    渚さんがこんなにえろすだったとは・・・!
    あきらかに年齢詐欺だと思いました( ^ω^)b←

    そしてとわさんのドSっぷりが凄いと思いまsゲフンゲフン

    今日はお話出来て嬉しかったですーw
    またどこかであったらよろしくですっ(*´ω`*)

    PS リンクフリーと書いてあったのでリンクさせて頂きました!><
    毎日覗きにきます( ^ω^)(

    ( 07:45 [Edit] )

  3. 何を直感して、何が大丈夫だって確信したのか気になります(ぇ

    それにしても、自信作というだけあって、よく出来た記事ですねーw
    これじゃ、誰がどう見ても私が変態じゃないですかー!(ぁ
    ササクラさんがSなだけだったのに…orz

    コレ見られたら、ホントにお嫁じゃなくて、お婿にいけないです(何


    最後に、このような発言を繰り返したことについて
    ササクラ式の読者様、そしてササクラ様にこの場を借りて、心から深くお詫び申し上げます。
    ホントに申し訳ありませんでした。

    ( 20:09 [Edit] )

  4. >眞木さん♪

    ちょw
    言わなければわからないトコをー!w

    至って凡人、ササクラです><

    んむぅ・・・
    今度は眞木さんを主役に書こうかしら(*´艸`)

    ああでもそんなことしたら・・・確実にやられるっ!
    眞木さんが一番怖いですヒィィ!!!


    >さうらさん♪

    コメありがとですっ(*>w<*)♪

    私はSじゃないですってばー!><
    勘違いですー;;

    私も、お話出来て楽しかったです(*´ω`*)
    そしてリンクまで!
    ありがとですー!゜+.(・∀・).+゜

    こちらからもはらせて頂きますね☆
    ゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚


    >渚さん♪

    直感=M、確信=ネタ化おkですよ(。-∀-) ニヒ♪ ←ぁ

    ホントこちらこそごめんなさいww
    悪ふざけも大概に致します><

    多分、ココを見て下さってる読者様は、
    ネタとしてわかってくれると思うので大丈夫ですよd(。ゝд・)
    (勝手に判断!

    そしてササクラ自身は見ての通り楽しんでますし・・・
    誰が引くものかっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    コレに懲りずまた遊んであげてください(*´艸`)

    ( 02:13 [Edit] )

  5. 甘チョコマスター

    初カキコ失礼しますっw

    先日偶然通りかかった時にまさかこんな会話が
    されていたなんて・・・・・
    さーさんツンデレだけじゃなかったのねw

    渚さんエロス!!
    渚さんエロス!!

    眞木サンからメモで送られてきた称号の意味がやっとわかった!

    M攻め龍・・・・・(*ノωノ)

    ( 16:40 )

  6. >甘チョコマスターさま。

    うわっ!
    コメありがとですーっ!!゜+.(*´ω`*).+゜

    あのときのたぬさん、
    ますたーさんだったんですね!w

    少しお話(ってか青看板でしたがw)出来て、
    嬉しかったのです(*>w<*)♪

    称号もしっかり変更されたようで・・・w
    まったく・・・
    渚さんえろすー!(*´艸`)

    ( 15:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

可愛いあの子は 噂以上にSでした ( 20:11 )

皆さんこんばんは、渚です。今日は予告どおりいきますよ?以下、余談ササクラさんの記事への反論という形で書こうかと思っていたのですが、予想以上にSSを撮っていなかったというミスを犯しているため言い訳どころか、自爆で散りそうです(何とりあえ



