


以下、※ここから抜粋。



Q:マスターモンキーの勲章はなくなっちゃうの?


A:マスターモンキーの勲章は削除されます。




非常に残念です・・・><





さて気を取り直して。

エピ0とやらをやれば、
復活の術がもらえるみたいですね☆

これはいいじゃないかー!と、
さっそく手をつけてみたのですー(*´ω`*)

先にナギで一通り終わらせたあと、
笹倉でやってみたら・・・

0809-1.jpg

この人がなんかキモイ人に変わってました。

うさこを持ってない人に向けて
この人の発言を紹介しようかなと思います。
(手抜きとか言わない!


0809-2.jpg


どこかで会った事になってるんでしょうか。
ってか既に発言がおかしいですね。


0809-3.jpg


なんか・・・むかつく・・・・(ぇ


0809-4.jpg


どうしてそうなるんでしょうか。
まぁ、仕方ないので受け入れると選択。


0809-5.jpg


一気に調子乗ってきましたね。

にしても最後の「待ってるよ?」が怖すぎる。


そしてベイブに10本も口紅を献上して、
(唇の面積的に必要なのかしら?

あとはもうキモイ人に渡して終了。
(て、手抜き!

ちなみにもう一回話しかけると、

0809-7.jpg

なんともいえない発言をしてくれます。




さて、
このクエでもらえたものの中に、

0809-6.jpg

ちびうさぎなるものが!!


どれどれ・・・と見てみると、

0809-8.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!

見た目はまんま「こうさぎ」ですが、
なかなかいいステをお持ちのようです。



・・・・


・・・・・・・




嫌 な 予 感 。




「こうさぎ」のらびを恐る恐る確認してみると・・・




0809-9.jpg




・・・・



ギャグマンガ日和第4巻24P1コマ目より




・・・・・・・



同上2コマ目より







こうさぎじゃなくなった・・・(⊃Д`。)


コメント

  1. 既に持っているペットのステとかも変わってしまったのですか??
    なんか、他のペットたちも心配・・・
    青ペンはもうもらえないみたいだし;;

    ちびうさぎ 名前が変わってもラビはラビですから^^

    ( 17:11 [Edit] )

  2. >ヒロさん。

    +からの引継いだ、
    こうさぎとかのレベル20ペットシリーズは、
    名前もステも変わってしまったようです・・・。

    他のペットはよく知らないのですが、
    ショックだったので勢いで記事に書いてしまいました><

    >らびはらび
    ゲーム上ではちびうさぎと表記されていても、
    「らびはこうさぎだっ!」と言い張りますw

    てか青ペンにビックリですっ!!(゚Д゚;)
    うわー持っててよかった・・・w

    ( 15:41 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


