


※この記事を書いた後日談。


渚さんから読後の感想メモが来ました。


0810-a.jpg



なんで女の子側の発言なんでしょうか。


とりあえず笹倉、
格好良くお返事してみます。


0810-b.jpg



これじゃ、性別が逆ですねw
渚さんのお返事↓


0810-c.jpg




・・・・。



0810-d.jpg




うん、そういうこt(ぇ



こんなアホなメモのやりとりをしてたんですが、

渚さんはPTにいるようなので
「狩りの邪魔じゃないですか?」と聞いてみたら。


渚さん「いや、狩りしてませんしw」

笹倉「・・・え?」

渚さん「てか今、笹倉さんの話してますよw」


笹倉「はい!?(゚Д゚;)」




どういうことだ、とタバ1に行ってみました。






で、来てみたら。

0810-1.jpg


何この集団はっ!!!

しかも着いた途端色々言われて・・・・

0810-2.jpg


笹倉大混乱。
さりげなく螢ちゃもいるし、ってか良く見たらSとか言ってるし!!

あまりに混乱して読者様にお礼を言い忘れました・・・
見て下さってありがとうございますっ。(遅




さて、この先はですね。

渚さんを主役にしても良かったんですが、
それはもう前の記事でやらせてもらったので・・・・

恐れ多くも
螢ちゃ(というか眞木様)を主役にしたいと思います。
※途中でccされたのです


でも、怖いからSS貼り付けるだけでs(ぁ


|;ω;`)) いぢめる?


その分、今回は画像にコメつけたので
カーソル合わせてみるといいかもですよーΣd(・ω・´。)





あの時の変換ミスでいきなりいぢめられたよ


補足:
すみません・・・これオープンだったので、
ホントはちょうどいい位置に矢印が出てたんですが・・・
撮り逃したためチャット欄貼り付けです;

ちなみに元ネタは※こちら・・・llili○l ̄L




渚さんたじたじです。でも嬉しそうです(ぇ




さ、さすがは多くのMを相手にしてきた眞木様・・・!




KOWASUGIRU!w




隅っこに座った途端の先手封じ。ええもう構わずいじけましたb




笹倉 : (やっぱりSだ・・・!



∑な、なにを仰いますかー!?




眞木様・・・それ一般人の称号じゃありません・・・(´・ω・`)





というわけで
笹倉なんかよりもずっとドSな女王・眞木様でした☆


こんなもの書いてしまって大丈夫なのか・・・w

でも眞木様はお優しいからきっと大丈夫!だいじょうぶ・・・


お知らせ:

このとき一緒にお話してくださった、
さうらさんのブログをリンクに追加しましたよー♪



コメント

  1. GYAAAAA!!
    ってか、何で女視点でメモ送ったのか自分でもわからない^^;
    そして私、遊び人じゃないですっ!!w
    アレは、あなたサマに言わされただけなのに…。
    でも証拠SS撮ってない私、言い返せないorz

    それにしても、眞木サマはササクラさんに負けず劣らず超ドSな…ゲフンゲフン
    殺されないよう祈ってますね(ぁ

    ( 20:39 [Edit] )

  2. >渚さん。

    >言わされただけなのに…
    賢明な読者様なら、
    メモの送信時刻やメモの番号が消されている事に
    きっと気付いてくれますよ!(ぇ

    >殺されないよう祈ってます
    龍と兎の屍でお許しいただきましょう!(ぁ
    なんという道連れ!テヘ☆

    ( 15:46 [Edit] )

  3. おっと、この記事へのコメントをし忘れるところでした・・・^^;

    張三李四の私がドSな訳ないじゃないですかwww
    そこをあえてドSのように見せかけるとわ様の
    テクニシャンぶりとドSぶりに脱帽です!!(ぁ

    チャットはSSを残しにくいようにやってたの、バレちゃったようですね・・・(ぇ






    ふふ

    ( 19:42 )

  4. >眞木様。

    ちょw

    >そこをあえてドSのように見せかけるテクニシャンぶりとドSぶり

    どんだけですかー!!ww


    なんだか、張三李四の意味が
    眞木さんによって変わっている気がします・・・。

    そして・・・
    最後の笑いが怖すぎる!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ( 23:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


