
17番目の試練!



今日も遅めにINした笹倉ですー。

最近ギルメンに会えなくて寂しかったのですが、
今日はガイルくんと響ちゃがいましたー(*>w<*)♪

0811-1.jpg

さすがは迷探偵。
※この記事の仕掛けに気付いていました。


0811-2.jpg


最後の赤文字の意味は続きで(*´艸`)




うん、というわけで
響ちゃと一緒に2次転職のお祝い品を渡して来ましたΣd(・ω・´。)

まずは笹倉が渡します↓ うん、やっぱりガイルくんは基本のが可愛いねw
0811-3.jpg

ポンポン好きだと言っていたので(*>w<*)♪

ナギでギリギリまでかかって集めたのに、
渡すのが遅すぎます・・・><

そしてももちゃともかぶってたらしくてw ←※参照記事こちら
ほんとスミマセンでした・・・;;


次はお待ちかね響ちゃーw

0811-4.jpg


キタ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

クーポン爆弾!!
ギルメン猫さんが1次転職した際も、
これを投下してクリック地獄を味わわせてました(。-∀-) ニヒ♪

まぁ・・・
ガイルくんは感覚型だし・・・と思ったら。

0811-5.jpg


さすがにネタ装備やアイテムが邪魔して?持てなかった模様;;


0811-6.jpg

0811-7.jpg

響ちゃと二人、ガイルくんの横で
のん気にこんな事を言って遊んでましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ



と、ここでお話してたのですがー。
響ちゃが「ケルベロスクエやらなきゃー!」と言うので、
お手伝いする事になりました(*´ω`*)

途中でINしたももちゃもクエまだ受けてなかったので、
笹倉とガイルくんでお手伝いΣd(・ω・´。)

↓メイドさんを怖がるももちゃにこんな事を言う笹倉。

0811-8.jpg


耐えられなくってセルフ突っ込み。
最近1人称にボクが多いのはこういう発言のせいです・・・。

と、こんな偉そうなことを言ったくせに、
笹倉の要領が悪くてももちゃに痛い思いをさせてしまいました><
勿論SS撮ってません!w

守りつつ倒しつつって難しいね(⊃Д`。)
もっと強かったらなぁ、と思ったり・・・。

響ちゃはガイルくんと組んでクエ消化b
途中でペア交換してみても楽しかったかもw

↓無事5回終わった後。

0811-9.jpg

途中でますたーどらちゃもINして、
ギルチャでお話ー(*´艸`)

笹倉が装備を変えて遊んでいると、
ももちゃが褒めてくれました(*ノωノ)キャ...

0811-10.jpg

ガイルくんがひどいんです・・・

0811-11.jpg

ほんとに線引かれた><

0811-12.jpg



(」゜□゜)」<SIMATTAAAA!!!





この日はIN遅くても
ギルメンが多くて楽しかったです゜+.(・∀・).+゜



コメント

  1. SMコント楽しいですね^^
    境界線とかw

    ゲルダクーポンはダブルクリックよりスロットに入れて、F1とかを押すだけのほうが楽ですよ(知っているよね^^;

    掘りイベントの時に指がおかしくなって気付きましたw

    ( 16:12 [Edit] )

  2. せゆる

    [壁]ロ°) ハッ
    か、数まで一緒でごめんなさい…カード…w

    あのメイドさんにはね、自力で1回終わらせたとき
    ものすごくべしべし叩かれました…モップ痛いですね(>△<*)
    でもでも、この日はとわしゃんがお手伝いしてくれてとても助かりました!
    全然痛くなかったですよーありがとうございました(*/∇\*)

    ( 17:21 )

  3. さすがとわ様www無意識のうちにSMコn(自主規制

    100ゲルダクーポンなら嘗て1000枚集めたことがありますよ(・∀・)
    ちなみに1000枚使い切るのに6分かかりました^^;

    ( 18:31 )

  4. さすが笹倉サマ。場所と相手を選ばずSMコn(ry
    って、最近コメントが似たり寄ったりですみません><(ぁ

    それにしても、大量のクーポンほど貰った時苦笑いできるアイテムはないですねw

    ( 19:29 [Edit] )

  5. さすがトワさま。気がつけば本性が出てSMコn(ry

    ゲルクポ持ちきれなかったのは、転職式以降アイテム整理が終わってなかったからなんだからね!

    ポンポンcありがとでした~♪

    ( 09:37 )

  6. 響歌

    あの時見た、ゲルダシャワー・・・とっても綺麗だったわね・・・今度は・・・そう、もっと大きくて、もっと長く見ていたいわね(ФωФ)

    ( 17:51 )

  7. 「とわちゃはsだ!」と皆になじられてるとわちゃ。


    うん、どう見てもMの素質あるねd(・`ω・´)+


    結論:とわちゃは両刀使い(SとM)

    TUEEEEEEEE!!


    そして影でとわちゃを操るたるちゃコワス…( ´゜д゜`)くわ!

    ( 20:51 )

  8. >ヒロさん。

    私は、2周年のアニ箱開けてるときに
    それにやっと気付きましたw(遅

    それまでずっとダブルクリックしてましたよ・・・><

    境界線ヒドイですよねっ。
    Sとか言われつつ笹倉もいぢめられてる気がー!ww


    >ももちゃ。

    数まで一緒とかスゴイね(*´艸`)
    気が合う二人ってことだよね☆(ポジティブかつキモ発言

    出来れば無傷で終わらせたかったけど・・・(-ω-;)
    ももちゃが倒れないかヒヤヒヤしてました><

    ∑そして1回終わってたのね!
    どうりで早かったわけだ・・・wwΣ(ノ∀`*)ペシッ


    >眞木様。

    様づけやーめーてえぇー!!w
    とか言いつつも自分も様づけしてますg

    そしてクーポン集めすぎですw
    邪魔だからすぐ使っちゃうので1000枚とか信じられません(゚Д゚;)


    >渚さん。

    場所と相手は選んでいますよ?(ぁ

    >苦笑い
    うん、それってくーぽん欲しいって事だよね?
    しょうがないなぁ、
    集めておいてあげるね!(・∀・)ニヤニヤ


    >ガワさん。

    本性ってww

    ガイルくんが元に戻って良かった、と思いきやですよ。
    こんなにいぢめっこだとは・・・!><

    そしてポンポンc一気に200枚w
    大事にして下さると嬉しいですぉ(*´ω`*)


    >響ちゃ。

    うん・・・次は・・・

    500げるだくーぽんだねっ!!゜+.(・∀・).+゜

    実はあれから、
    ちょっとずつだけど集めているのです(*´艸`)

    さぁ、誰に投下しようか~(。-∀-) ニヒ♪


    >どらちゃ。

    >影でとわちゃを操るたるちゃ

    なかなかいいところに目がつくね!
    うんうん、
    よく出来ました。(ぇ

    螢ちゃにドSに仕立て上げられmゲフンゲフン

    てかMのどらちゃにM言われた!><

    ( 23:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

愛すべきギルメン達 ( 14:42 )

クリエイターになったガイルですこんばんは。 とりあえずクロスワードに関してなんですけど、思ったよりみんな挑戦してくれてるみたいなので、やっぱり解いてくれた人には何か賞品のひとつでも渡そうかな、なんて。 ということで、最後まで解いてくれた人は、最終回答をこ



