

渚さんから※この記事内で指令が来たので、
診断をやってみます・・・。

ちゃんと記事に書いたのは書いたぞ!(`・ω・´)ノ

・・・でも最新記事にせず、
たまたま空いていた7日の記事に埋め込むところがササクラ。 (KI・SA・MA☆

誰が気付くんでしょうかこんな記事。


(実際は8月12日UP)




ひとつめ。
やってみたい方は→※こちら


あなたの”サドマゾ指数”は

サド度:72%です
マゾ度:128%です

あなたMです。どちらかと言えばマゾ気質が強いようです。
一般に、マゾ気質の女性は受動的です。
そして、サド気質の男性にきわめて弱い性質をもっています。
サドとマゾの決定的な違いは、
失恋したとき、サド気質の女性はあきらめも早く、けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、
マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです。
男にだまされても、それほど相手をうらまない、それどころか、
逆にかばったりする女性がいますが、こういう人はマゾ的女性といっていいでしょう。
そして、献身的な女性のほとんどは、マゾ的傾向をもっています



M出ちゃった(ぇ

てかこれは質問が良くない気が・・・。
あ、いやいやなんでもないですw




ふたつめ。
やってみたい方は→ ※こちら

あなたの心には「サディスト」が潜在しております

あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、
「マゾヒスト」だと思ってませんか?
あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。
あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

サディスト度・67%

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです



こっちではSでしたw

てかDとかNとか・・・
いやいやなんでもありまs(ぁ





結論:どっちかは皆様がご判断下さい!
(丸投げドーン!!!




コメント

  1. あー、ほら、やっぱり…。
    2個目の方が正しい結果が……w
    しかもさらにパワーアップ余地があるのですね。
    こ、怖すぎる…(ぇw

    イニシャルD・I・N・S・Zの方はご注意をw

    や、優しくしてね?(待

    ( 18:24 [Edit] )

  2. >渚さん。

    せっかくこっそり埋め込んだのに・・・
    コメントつけたら・・・


    記事がTOPにあがっちゃうだろーがっ(´゚Д゚`)!!


    チッ、この○○が・・・(ぁ


    って何を言わせるんですかっ><
    全く、
    渚さんはどえむですね・・・! ┐(´Д`┌ <ヤレヤレダゼ

    ( 23:08 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


